人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一回。
少し前に 書いた、
朱色の2人が 好きなブランド、=キャピタル=。
http://www.kapital.jp/

名古屋のミカさんが、ソコのスタッフさんを 紹介してくれました。^^

靴下の話・デニム工場の話・オリジナル生地の話、

あぁ もっともっと そういう作成過程の細かい話しをしたかったな~~~。

キャピタル恵比寿、今度 行くからね~~。

最近、新しい人と 話す機会が 多いです。
自分の居た 枠の狭さを、よく思い知った。
もっと色んなハヤテを 見付けに行こう!!!

キャピタル、好きです。

もう一回。_d0019198_10501110.jpg
もう一回。_d0019198_10501621.jpg
もう一回。_d0019198_10502284.jpg
もう一回。_d0019198_10502829.jpg
もう一回。_d0019198_10503341.jpg
もう一回。_d0019198_1050384.jpg



サチは、デジカメが 壊れました。修理に2万です。(買おうかな~~)
そんな中、由香Bは、ビンゴで デジカメが当りました。(いいな~~)

サチは、毎日 同じアーティストの曲を、聴いています。(会いたいな~~)
そんな中、夕べ由香Bは、その人に偶然会いました。(なに~~~!!)

この差!!!!!!!

ず~る~い~><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

でも そんな 嫉妬も なんか平和だな~~なんて思って一人で笑った。



さてさて 今週は、いよいよ ショートパンツの作成に入るよ~、川崎君^^
by shuirosachi | 2007-01-19 13:32
<< 相棒。 長いようで 短い夜。 >>