人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノ**
って、
あまり変わらないと思います。

新しく入って来た物を、新しく好きに成る事は有っても、
元々好きだったモノを 
好きじゃなくなる事って、、、、あんまり無いんじゃないかな。(色んな意味で)


ココのブランドも、その一つ。
もちろん、沢山は 買えないんだけどね^^。

由香Bもサチも 1個づつくらいしか、持ってないか^^。


                 GASA*


YAB-YUMは、見てて好きだけど、着れないモノが多いの。
GASAね、自分が持ってる服に 合わせやすいんだよね。

そういう 服作りが イイね。

今年の朱色の テーマは、
             
                  =再生=


今は まだ、 トワルの段階だけど、
近々、新作発表いたします。
キュロットスカート、可愛く出来たよ。


土曜に、某ミュージシャンさんと、打ち合わせをしました。
こういうモノ作りが やっぱり好き。
オーダー受けて、作るのは 楽しい。
早く ネクタイも作りたいな~~~~。


こうやって少しづつ、前へ前へ 進め!!!!!

今年の節分で、最後に決めました。
最後に、至近距離豆まき(チョウ痛いの!!)して、終わりです!!!!!
好きなモノ**_d0019198_12544864.jpg
好きなモノ**_d0019198_12545547.jpg
好きなモノ**_d0019198_1255287.jpg

by shuirosachi | 2007-01-15 12:58
<< 偶然と必然♪ 発売日** >>