人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶****
よく 友達に、
サチと由香Bは、普段 どんな生活をしているのか、
疑問に思われがちですが、
2人共、 普通に OLです。
サチは、渋谷OL,由香Bは、代官山OLです^^。

そんな2人には、平日
自由な時間が あまり無いので、
会社に内緒で、お昼休みに こっそり 抜けて、
代官山・ブリークに
年末の挨拶に行きました。

ブリークhttp://brique.jp/base.html
装苑2月号に載りました。P100です。
要チェキしてね。。^^

で、ブリークは、この間、店内に ギャラリーをOPENしました。

明日まで展示されているのは、
YAKAサン、http://yaka.petit.cc/という
布を裂いて ヒモ状にしたもので、バックを作る作家さんの作品です。


朱色2人は、初め、ヘアゴムだけ 買おうとしてたんだけど、、、、
見て、コレ。
すっごい 可愛いの~~~~~。
↓の画像、サチが買ったヤツ。
由香Bは、また別の買った。

完全に敗北感です。
凄いアーティストは、沢山居る。

益々 お人形作り 燃えます!!!!


ご挨拶****_d0019198_1916381.jpg
ご挨拶****_d0019198_1916968.jpg
ご挨拶****_d0019198_19161569.jpg



ついに 口の中の口内炎が、
全部 繋がって、2cmくらいの長さになりました。。。。

顔が腫れる程の 口内炎です。

痛い~~~~><

こんな顔で、忘年会行って、
帰りに 奴に会うの、ちょっとヤだな~~~~。
by shuirosachi | 2006-12-28 19:19
<< 駆け込み日記**長いな。 12月27日 >>