人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い永い。
アレは、9年前。
道で見掛けた人に、生まれて初めて 一目惚れをした。
勇気を振り絞って、、、、
声を掛け、、、、その人のライブに行った。

その時、SEで流れていた曲が、JBの曲でした。
また惜しい人が亡くなりました。、、、、、、ここんトコ、そういうの、続きますね。。。

その道で知り合った大事な人との関係性が、今年、
いびつな形に変わってしまったけど、
きっと、この先も、永い付き合いだとは思った。

だから、一昨日の話も、きっと無駄では 無かったはずヨ。

長いトンネルだな~~。
これは、中央本線でいう所の、
大月~勝沼間に相当する。
しかも今、笹子トンネル。長いな~~~~~~~~~~~~。



↓この2人も、きっと長い。

同世代の友達。
商店街を運んだベットも、
三十路仲間で 乗った車の荷台も、何だか 淡い思い出になりそう。

あっちょ、お幸せにね。ケーキを最後に食べました。
長い永い。_d0019198_1430417.jpg




最後と言えば、
有明、白石君。ラストランでした。
バンド演奏で 1~~番 聴きたかった、♪スペースシャトル♪を
久々に聴く事が出来て、
サチの中で、白石君の事も、、、、、消化する事が出来たよ。
脱退を聞いてから、実は、結構 複雑な気持ちだったからサ。。。。。

この曲の、サビに行く部分に、胸をグワっと掴まれる!!
ラジオで流す曲は、やっぱり コレに 決定!!!

新・有明も 楽しみにしてるからね、梶尾さん^^
弾き語りの スペースシャトルも!!!
長い永い。_d0019198_13475684.jpg



どのバンドさんにおいても、 解散とか脱退とか休止とか、、、、
リスナー側にしたら、毎回、結構な衝撃です。。。。

ソレで離れて行くファンだって居る。(サチは、くるり がそうだった)
繊細な問題。YOMOYAもね。。。。


夜は、そんな少しセンチな気分を 取り払うべく、
恐らく答えを 持ってる人に、また電話した。
その声で 少し、落ち着きを取り戻せた。
声が近かくて、ありがとう。

フリージア↓


長い永い。_d0019198_1593492.jpg

by shuirosachi | 2006-12-26 15:10
<< 12月27日 越す?? >>