人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サチロック♪
夕べは、サチロック in 神戸と、
山内くんシャツの 打ち合わせでした。^^

山内くんシャツは、相当良くなりそうだ。 楽しみ楽しみ。^^

朱色には、メンズが 無いので、 オーダーメイドになります。
オーダーメイドだと、その人のキャラに合わせたり、キャラを作ったり、
注文に忠実に?沿ったり 出来ます。

今回は、おまかせ、って事なので、勝手にキャラを作ります。^^
アロウズの山内くんっていうより、=山内くん=のイメージで。^^
ウキウキ☆。
脇と、BCのテープが、特にポイントだよ。

卒業してから
ウキウキ気分が 戻って来ました。


サチロックの件でも、8月ブリにTさんと話したら、
もう スキップだったもん~~。
由香B引いてたケド。^^


冬に成り掛けてますね。
靴箱から、冬用の靴を出しました。
大好きな トリッカーズと ティンバーランド!!

ティンバーは、定番より、デザインされてる物が好きです。
1個しか持ってないけど。

この辺は好き。

サチロック♪_d0019198_13175779.jpg
サチロック♪_d0019198_1318373.jpg
サチロック♪_d0019198_13181158.jpg
サチロック♪_d0019198_13181751.jpg

by shuirosachi | 2006-12-01 13:22
<< **見え方** たった数日で・・・。 >>