人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が大嫌いで困ります。
雪は好きなんだけどね~~。
雨が 大嫌いです。困ったな~~~。

朱色は、奈良・京都に 行きます。
え??ミナミホイールでは無いよ。
(今年も ペリとアロ(略してペロ)を見に行きたいけど)
観光と ライブと お手伝いと リフレッシュと 趣味と 色々。^^

でも1年に3回も 京都に行くと、さすがに 新しさとか 無くて^^
道とか 覚えちゃったのは 動きやすくて良いけど。
誰か、いい場所教えて下さい~~~。


では、また、ココで minaのコト書くかな。
minaの商品は、
いつまでも女の子気分を 揺り起こす アイテムが多い。

鳥バックなんか、初めて見た時、くすぐられて 大変だった。
毎年、微妙にアレンジが変わってて、
サチの持ってるのと 違うのも 沢山ある。
でも、自分のが一番好き~~。

ちなみに最後のが、サチの。^^

雨が大嫌いで困ります。_d0019198_17372639.jpg

雨が大嫌いで困ります。_d0019198_17373470.jpg

雨が大嫌いで困ります。_d0019198_1923406.jpg

雨が大嫌いで困ります。_d0019198_19235538.jpg
雨が大嫌いで困ります。_d0019198_1924023.jpg

by shuirosachi | 2006-10-06 19:33
<< 結局。。。。 着いて行けるかな。。。。 >>