人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぁぁぁ~~~パワー充電!!!
土曜日、受注分の服を作り終わり、
会社から向かいました!!!!
ペリドッツ~初LOFT~ライブ!!!

9月24日のライブでは、ユーミンやレディオヘッドのカバーをしていて、
ユーミンにおいては、なんつーか、意外だったけど、
やっぱ声は最高で、、、、、。
結局 声ってワケで。。。。。^^ペリ最高!!!

LOFTでも なにか カバーをやってくれるのか、楽しみに
待っていると、、、、、

視界に 知ってる顔が入る。

わーーーー!!!!リトルハンセンhttp://www.littlehansen.com/
北原くんと
今週末、レコ発ライブの有る、yucca  http://www.yucca-sounds.com/
カワナ氏!!!!

ペリのライブで 顔を合わすのが、久々だったので、
本当に本当に 嬉しかった。
2人のお陰で、ペリを知ったのだから!!!!!^^

久々のメンツで ライブを堪能。

選曲は、 新曲がメインで、上の2人がよく来てた頃の 曲は
1曲だけ。2人の感想が 聞きたかったケド止めた。

最近の新曲で好きな ♪Follow The Stars (in your heart)♪は
やらなかったケド、
タワレコインストアの時ブリにやった、♪you are the song ♪とか、
ちょっとペリには 無理のある ポップさだな、と思うんだ。
コレが 来年の シングルに成るんだったら 嫌だな。。。

なんて 思いながらも、
もっともっともっと 長い時間、この人の歌声に
包まれて居たかった40分でした。。。

パーマかけてた。
労働の前奏、今回は 間違えなかった。その時に 子供みたいに ニヤって笑った。

なんか 可愛いかった。


                8月27日のペリ↓
はぁぁぁ~~~パワー充電!!!_d0019198_10285661.jpg
 


                間違い探し↓(全然ばれてるか^^)はぁぁぁ~~~パワー充電!!!_d0019198_10293170.jpg
はぁぁぁ~~~パワー充電!!!_d0019198_10332161.jpg
by shuirosachi | 2006-10-02 10:38
<< 1×3 また活躍。 >>