人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shuiro***
先々週?由香Bと、オソロで買ったLL・Beanのオソロのバックに
刺繍をした物が やっと上がってきました。

shuiroと、入っています。
shuiro***_d0019198_12235761.jpg


可愛い~。少し自分でも 刺繍を付け足そう。^^


友達バンドのサルーキ=が、
名阪ツアーに出ました。
1週間東京には 戻らず、大阪→名古屋→大阪→神戸→静岡(ラジオ)→横浜・
などなど、行くらしいです。

私には 何も出来ず、ただただ 成功に終る事と、そしてオンボロ^^バンドカーでの
無事な帰還を 祈る事しか出来ませんが、
頑張って欲しい所です。

サチは、大阪が、苦手に成りそうです。。。。


サチは、サチで、2日には、LOFTでのスピッツのライブや、ギャルブランドとの飲み会
(裸ん坊みたいな格好に違いない!!ウキウキ^^)
有明バンドのライブ、仕上げには、ロッキンオン2daysという
忙しく楽しい日々を 過ごす予定が有ります。
幸せなの。うんうん。だから頼むから大阪のあなた、
サチを哀れんだりしないでくれ。

そうそう サルーキ= スタッフ・ノリちゃんのママさんが、とても素敵なパッチワークキルトを
作って世界大会??に出場してる方だと、最近になって知りました。
その作品が、本当にスゲーの!!!!
少し紹介。サチも、こんな素敵なママになりたいです^^
shuiro***_d0019198_12425344.jpg
shuiro***_d0019198_12425845.jpg
shuiro***_d0019198_1243697.jpg

by shuirosachi | 2006-07-31 12:46
<< ギャグのセンスは、ピカイチ☆ 迷ったあげく。。。 >>