人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のページ♪ 聴きながら眠った。
長い一日だった。
いろんな気持ちになった日だった。

昼真っから観た =ハチミツとクローバー=http://www.hachikuro.jp/は、
もう、泣き疲れする程良くて、
原作とは切り離して観る事が出来た。
=物作り=を夢にしてる人・仕事にしてる人・生涯続ける人・
観た方がいい。
恋が邪魔して スランプに陥る事は、格好悪いとか 実は思ってたケド、
この映画みたら、ソレは、凄く キレイな事だったんだ、と、
思えてきて、また少し素直になれた。
夜のページ♪ 聴きながら眠った。_d0019198_15545211.jpg


映画の世界にドップリ浸って居たかったけど、
この日は、一瞬の気の緩みも 許されない日。

ちゃんとこの瞳で、見極める日だった。
ハチクロ観といて良かったなーーー。
余計、素直になれたと思う。

一つだけ、答えが生まれた。素敵な気持ちに気付けた。
ソレを伝えた。メールだったけど。(ソコがイマイチ逃げだった気がする)


夜は、柏まで移動して、
久しぶりの サルーキ=の、http://www.geocities.jp/saluki_rock/photopage1.html
企画イベント=一音一会=に参加しました。
サルーキ=も、その周りのみんなに会うのも、凄く凄く凄く久々で、
ホッとして、まだ居場所も有って、家族的な空気に触れる事も出来た。
泣きそうになったもの。
イベント自体は、凄く盛り上がって、みんな楽しそうで、
大成功だったんじゃないかな??ファンと出演者の心が一つって感じ。すげーよ。
夜のページ♪ 聴きながら眠った。_d0019198_15392774.jpg
夜のページ♪ 聴きながら眠った。_d0019198_15393493.jpg



帰り道に、=新宿JAM=のコンピアルバムで、初めて聴いた時から
ライブに行って見たかった この日の出演者‘カミナリグモ‘さんhttp://www.geocities.jp/kg_kaminarigumo/と 一緒になって、
色んな お話が出来ました。
一音一会で、
素敵なハヤテを 沢山貰えました。みんな ありがとう!!!

長い長い移動距離の長い長い一日でした。

疲れで瞳が、ジーーーーーーーンとしてる。
by shuirosachi | 2006-07-24 15:53
<< マカロンみたい。 謝々~♪ >>