人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、駆け回って。。。
とても会いたい人が居ます。
その人も、今、頑張っています。
だから あたしも ヤル気満々になったりする。
その関係は、
親友だとか恋人だとか家族だとか、名前の付かない関係だけど、
最高だと思う。向うにとってのあたしの存在が、ただ迷惑に成らない様にだけ、
気を付けて。。。。(笑)

で、復活サチは、それでも少し、重たい心を引きずりながらも、
問屋街を駆け回りました。

=色が白い=、=顔色が悪い=、みんなが言う。
では、日光浴を、、、、とも思って、タンクトップで
朝から夕方まで、材料の買い集めです。

吉祥寺・新宿・御徒町・日暮里・・・・・。
日の光の下は、気持ちイイ!!!そんな幸せを感じつつ、

本日、新生活を始める、Pさんの引越しに向かいました。

部屋の様子や、お二人の買った家具、足りない物、まだ分からないから、
取りあえず、ビールだ!!

あぁ なんて 素敵なお部屋。ソレは、置いているモノとか、そういう事ではなくて
(だってまだ、ダンボールとか袋ばっかりだしね。^^) 
2人の部屋って事が、何とも 不思議で、何とも 新鮮で 素敵だったの。
同棲でも無く、居候でもなく、2人の新居。
あぁ 素敵☆。引越しの手伝いには、間に合わなかったケド、
どうしても、今日は、この2人に会いたかった。
門出に立ち会いたかった。
この先も、ずっと、応援してるからね。^^
あたしの時も、来て下さい。

そして、最後に、、、、、、、、、
あたしが来るって 分かってても、帰らないで居てくれた、T。
こんなに早く、再会出来ると思って無かった。
こんなに早く、握手出来ると思って無かった。
涙が止まらなかったよ、こんなタイミングで。
  ありがとう。

本当、最近は、ありがとうって、ボリューム大にして 言いたい事ばかりです!!!
                     
     
                    本当に ありがとう。

大好きな桐の箱屋さん。色んなサイズで色んな形の桐の箱が買えるよ!!
ブローチ・コサージュ入れに 沢山購入。
そして、駆け回って。。。_d0019198_1912335.jpg

そして、駆け回って。。。_d0019198_19292859.jpg


門出の新居で引越し蕎麦!!!
そして、駆け回って。。。_d0019198_1915356.jpg

by shuirosachi | 2006-07-02 19:05
<< 間に合わないカモ!!!ううん、... 腐れ縁??^^ >>