人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信じないだろうけど。。。
サチは こう見えて、占いとか おまじないとか、何とか数子とか 
そう言ったモノを あまり信じていない。

だって、星座も血液型も生まれも性別も、あたしと同じ人、
あたし以外にも 沢山居るじゃん。
みんな同じ運勢なのは、おかしい。
アレは、読んだ時点で、きっと暗示に掛かるんだと思う。
って思っちゃうのよ。^^あくまで、サチの見解ね。
もちろん、逆にその暗示が必要な人も居るとも思うけどねん。

あたしと由香Bを知る人は、どう見ても、あたしの方が 由香Bより、占い好きに
見えるでしょうけど^^実は、由香Bこそ、そういうのが大好きなんだよね~。^^


そんなあたしでも、信じてる事があります。


ソレはね、デジャブとか、正夢とか、です。
業の事も含め、サチは、生まれ変わりは 信じています。
皆さん、火の鳥 読んだ事ありますか??

昨日、会ったメンバーで、このブログを読んでる人が もしも 居たら、
どうか
信じて下さい。

サチは、昨日の 昼間の出来事と 全く同じモノを、
一度 夢で見ています。

この話が決まった時点では、気付かなかった。
でも、途中で 気付いた。アレ?あたし、知ってる!!!

その夢の中で感じた事、
ソコに居たメンバー、メンバーそれぞれに対する気持ちやスタンス、
ずっと前に 同じ情景を サチは夢で見た事が有りました。

夢から覚めた時、『こんな事、絶対無い無い~』と 笑った思った事も 覚えてます。
まっ実際、そんな =有り得ない夢=が、
現実世界のサチにも起こったんだけど。^^

証拠??何も無いけど。



届いたばかりの クロックスサンダル 今日おろしました。
可愛い~。雨にも負けず、泥にも負けない。可愛いやつめ~^-^

次は、キイロかミドリを買おうかな。

信じないだろうけど。。。_d0019198_14575080.jpg

by shuirosachi | 2006-06-19 15:03
<< 日々のハヤテは。。。。 幸せってこういう事。 >>