人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月15日 名阪ツアー。
4月15日 名阪ツアー。_d0019198_17173761.jpg

由香ヴィと共に、名古屋に来ました。3泊もお世話になります、うかちん!
15日は 朝一、一人でせっせと 大阪に向かい(3時間半)、大阪城近くの野外音楽堂で行われた、=Newブリーズ=という音楽イベントに参加しました。旅っていい~。ルンルン♪コト、お世話に成りました。
雨の中、全員雨合羽を着用。始まりました!新ペリドッツ!!!!!!なんとっっ!!!ステージ上に!メンバーが!!6人!!!驚きと戸惑いとドキドキと、、、今までと全く違うメンツ。二人のキーボード。少しパニックでした。色々気にしながら、初めて生で聴く♪ショルダー♪あっという間に ライブが終わってしまいました。このバンドペリは、前よりも少し優しい感じのバンドペリに聴こえました(*^ー^*)もっと沢山の曲を このバンドで聴いてみたい、そんな風に思いました。キーボード入りの♪毎日♪とかね^^結局そればっかか^^

夜は名古屋で、楽しみにしていた会が有るので、アンジェラアキまで聴いて、戻りました。(この方、半端ない)

名古屋に来る度、違う表情をしている、テレビ塔。テレビ塔が好きです。

♪テレビジョンタワーはA.K.A♪
by shuirosachi | 2006-04-16 17:17
<< そして日常。 4月14日 >>