人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月29日
           !!!~由香B~!!!
    ~:*;~^:*誕生日、おめでとう~:*;~^:*

もう9年も一緒に居るんだね~。
お互い、根本は 何にも変わっていないけど、
これからも一緒に、 素敵に年を重ねようネ!!^^

Pちゃん、HP更新ありがとう!!
そして、Pちゃんも 結婚、本当に本当におめでとう~:*^:~
桜も満開ーーー!!!!とても素敵☆な季節だね。


最近の周りの 朗報に あやかりたいと 思っては いるのに、
早速 昨日、会社の階段から落ちた駄目駄目な私です。(チョウ痛い)

しょうがないから、春物のリュックを  出しました。^^
冬のリュックは、また半年後まで、しまっておこう。

こうやって しまっちゃえたらいい気持ちが 
いくつか 有ります。。。。。
しまっとくかーー。しょうがない。^^


だれか、コーラスで、ハチクロを 読んでいる人 居ないかな??
昨日 夜中、コンビニで、、、むせび泣きだった。
誰かー誰かー、分かち合いたいーーー。
3月29日_d0019198_13213764.jpg

by shuirosachi | 2006-03-29 14:02
<< 3月30日 理屈じゃない 3月28日 >>