人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月23日
夕べ、由香Bと2時間半くらい電話で話した。
溜めてた気持ちで膨らみ切ったスポンジを、
お互い 絞り合った。ギュっとね。
昨日は ヘコんでた。
でも もっと由香Bがヘコんでたから あたしは直ぐ立ち直った。
変なの~。^^このマイナス×マイナス=プラス
の相乗効果は、昔から。なんかこう、
あたしがしっかりしなきゃ!みたいな。^^

お互いが、居なかったら、どうなってたんだろうネ。

こうやってまた、一つ 吸収するためのスポンジに
余裕が出来た。

基本的に、あたしは まだまだ 自分に 甘い。
もっと厳しくしたい。

厳しく進んで、ちゃんと地を踏んで  突き進む友達が
沢山居る。
その一つにアロウズが居る。
彼らの歩は、あたし達の力になる。
彼らが放つ彼らの世界は、ちゃんと向けた方向に飛んでる。
みんなの気持ちと、取り囲む周囲の人の
目指す所が、一致すると絶対 良い方向に向く。
勢いも有る。
落ちないで 突き進んで行って欲しい。(付いて行くから)
ソレは、大好きなみんなにも思う。

まだまだあたし達は 甘い。

=シュンジくんの朱色シャツが、こんな素敵な媒体に載って嬉しい=
http://www.oricon.co.jp/music/indies/closeup/060317_01.html
3月23日_d0019198_13383769.jpg

by shuirosachi | 2006-03-23 13:38
<< 3月24日 小包 3月22日 日常 >>