人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月21日
ある人の ブログというか、日記というか、、、、、
過去のモノを、じっくり読んだ。

なんだ、この気持ち。。。

その人の日記には、その人の生活・周りを取り囲むモノ・状況・心境が
何気に書いてあった。知らなかった事も
沢山書いて有った。 まぁソレが普通。。。何ら他のブログと変わらないんだけど。

なのに 何故か とても  落ちた。
でも また読みたいという衝動にも駆られる。実に不可解。


自分の事なのに、分からない気持ちが 最近 多い。

思った事 と 行動が、 素直に近付けば 幸せの方向に向くんだろけど。。。
ソレが出来なくなった。大人になったからか。常識とか?偏見とか?葛藤とか?


そんな話に近い事を、名古屋のあの人と、話した。

女のあたしなんかより、色んな意味で、色んな部分が、
とても繊細な人。

アーティストには、多いんだって。

じゃ、割とすぐ元気になっちゃうあたしって。。。。。^^


まっいっか。

2月21日_d0019198_1861917.jpg


ヒラヒラ~*:^・~              ヒラオカ~
by shuirosachi | 2006-02-21 18:06
<< 2月22日 2月19日 >>