人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月9日
昨日は、代官山UNITで、
年明け初のアロウズのライブでした。

あの日以来、アロに関しては、
2ndアルバムの スターサーカスばっかり聴いてて、
で、実際のところ、アロウズって CDより ライブの方が
断然 イイもんだから、どうしても ライブで見たくなるという衝動に駆られる。 
最近ハマってる♪ブリブラ♪が聴きたかったな。

昨日も、踊った~^^。去年の 春ぐらいからかな、
あたしの中でのアロが、変わった。
それはもう、本当にイイ意味で。そしたら体も急に踊りだす様になった。
メンバーの心意気も意識も 変わったと思うの。
もうプロのソレと一緒って感じで。。。。

5月26日には、クアトロでワンマンが決まっている。
曲が沢山聴けるからイイ訳では無く 彼らは、TTLでワンマンがとてもよく似合う。
何にも邪魔されない=アロウズ=っていう空間に染まるから。

まだ先の事は 分からないけど、チケット買ってしまった。^^
ついでに、あげる分のCDも買った。

帰りに 女子だけで飲みに行きました。
このメンツと知り合ったのは、紛れも無く 3年前くらいの アロのライブだったな~。
名古屋のマリちゃんも含めて 色んな色んな話をした。
アロやベベチオのプロモを作っている まるおちゃんと、
リンクにも載せているGOMAのリョウコちゃん。
年も近く、クリエイターなみんなと話すのは、
とても刺激的で情熱的で、パワーに成る。エキサイトした!!!
終電や周りが 気に成らない程だった。
まるおチャンの作ったPVを、i podで観せて貰ったけど、
本と スゲーの。昨日から配信中。
http://www.hipland.co.jp/land/movie/index.php?id=124&num=0

2月9日_d0019198_13333335.jpg


本当に 刺激(ハヤテ)的で 素敵な日でした。

メンバーは、本日、名古屋でライブ。

お疲れ様!!!


昨日 気付いたケド、会社のデスク周りが、朱色のモノばかり。^^

2月9日_d0019198_13332235.jpg

by shuirosachi | 2006-02-10 13:49
<< 2月11日 2月9日 >>