人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月7日
ウチの会社は、上海にも 会社を持っていて、
そこで働く中国人が、初めて日本にきました。
毎日電話で話してるので、ずっと会いたかったんだ。
チョウ美人。^^
お菓子をお土産に持ってきてくれました。
外国のお菓子は、色が独特。可愛いよね。

で、夜は 食事会。
今まで 色んな焼肉屋さんに行ったケド
昨日は、=外苑=に初めて行きました。

美味しかったな~。沢山笑って、食べて、話して、その時は、とても幸せ。でも
まだ 不眠は 直らず、、、、早く ちゃんと眠りたい。

最近になって、文通をする相手が増えました。(今んとこ2人)
メールより手紙が好きです。
でも時代のせいかな、あたしの性格のせいかな^^、
周りには、=怖い=って言われちゃうんだよー。
昔は、手紙だけだったのにね。

でも今回 お友達になった人は、
あったかいって言ってくれました。
その人の手紙も とても温かかったし、面白かった^^

嬉しかった。

だから、寝れない夜は、手紙をつづろうと思う。

よく 古いと言われてしまうけれど、
こんな風に、中学生のままな 行動も恋の仕方も、
あたしは 好きよ。このままでイイと、思う。
(でも昨晩、I podを買おうと決めました^^時代時代。)

minaのジーンズは、ヒザ当てから、いつか ウサギが出てきます。
ネオバーは、チョウチョ。
大好きすぎて、あまり穿かないタメ、当分ヒザから ウサギが出てこないね。

2月7日_d0019198_15453990.jpg

2月7日_d0019198_1145234.jpg
2月7日_d0019198_1145953.jpg

by shuirosachi | 2006-02-07 12:07
<< 2月9日 2月4.5日 >>