人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月1日 
先週は、いろんな出来事が 重なった上、
撮影の準備なども有って、
後回しになっていた、=やらなきゃイケない事=が、
今、現実に私を襲って来ている。^^パニック!!

そんな中、会社では、食事会が続いていて、鍋・お酒・の続く日々。
何故か私が、宴会・旅行部長に就任しました。
3月には、みんなで京都です。(旅行ばっかりの会社だな)
個人的には、3月に大阪へ行こうと思う。

会社は、今度、渋谷に引越しで、人も増えて、ドンドン大きくなって行く事が、
本当に凄いな~って思います。(人事の様だ^^)
でもこの5人のままが、きっと一番楽しいと、思う。

腐ってたので、気付かなかったケド、^^
仕事は、中国の旧正月が 明けるまでに、終らせなきゃイケないパターンが、
デスクに山積みでした。仕事がある事は、良い事だ。

アロウズのシュンジくんが、
『忙しい時こそ、何かをやるチャンスであり、忙しい時は、いっぺんに
何でも出来ちゃうものだ』と、言ってた。

会社の状態とは、ウラハラに、
腐りかけのサチは、昨日、ソレを聞いて、ハっと気付かされました。
そして、装苑の、皆川さんのページを見て、、、、起こされました。

そうだ、あたしには、やりたい事があるんだ!!って。。。
こんな時は、周りに居る人の言葉や存在が 沁みて沁みて
涙もろくなるね。

あのページを見てウルウルして、
言葉にジンとしても、
頭の隅には、一つ事。。。。
抜けそうで抜けられないこのトンネルです。
このカフェ、行ってみたい。
由香B、早く、20世紀美術館行こうよ!!

2月1日 _d0019198_18555081.jpg


2月1日 _d0019198_18422086.jpg



http://kitten.babyblue.jp/favorite/mina.html
by shuirosachi | 2006-02-01 18:57
<< 2月4.5日 1月29日。 >>