人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、気に成る事。
ハチクロを コーラスの方で 読んだ人と話したい。
ハグちゃんが、大変な事になっている。
ハグちゃんがハグちゃんが!!!ハグちゃんがーーー!!!

映画化された ”ハチミツとクローバー”は、大好きな蒼井ユウちゃんが
ハグミ役。^^
雑誌=H=で見る限り、衣装に使われてたワンピが、、、、、
あたしには 高くて買えないmina perhonenのワンピが、、、、
絵の具やら石膏?やらでグチョグチョに成っていたよ。
早く観たい!!気に成る。

後は、スキージャンプの原田選手の事。
オリンピック5回目出場なの!!長野五輪の時の
あの人のK点超えのジャンプには、涙を流しました。
早く観たい。気に成る。

注目は村主章枝の高速スピンと表情。
真央ちゃんの、天真爛漫な演技も大好き。
フィギヤも気に成る。
今週末、3時間だけど、念願のアイススケートに行ける事になって、
もちろん、生まれたての小鹿状態だろうし、
事故で痛めた ヒザのじん帯も心配だけど、
ヒラヒラのスカートにスパッツ穿いて、格好から成りきりますヨ。^^
で、韓国ドラマごっこもしたいです。

後は、今コレ書いてる時点では読めてない BECK最新刊25巻!!
早く読みたい!!!

最近は またこのブローチばかり付けています。
気分は ハチクロなんです。
マブダチくん、最近、連絡に行き違いが多くて話せて無いケド、、、
このブローチ、一生大事にしますからね。^^
最近、気に成る事。_d0019198_1246687.jpg
最近、気に成る事。_d0019198_12461460.jpg

by shuirosachi | 2006-01-17 12:56
<< 1月19日  出会いとは、 1月16日 >>