人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月16日
由香Bと週末の計画を 本気で立てて、^^
終りの近い=クレールの刺繍=を観に行きました。
その映画館で オーバーオールの仕様を仕上げました^^

いつもサンプルを作ると、一着目は、自分達で着たり、飾ったり。
でも今回のオーバーオールは、一着目をリョウコちゃんに
あげる予定。映画館の隅で仕上げて、映画を観て、
さーさ帰ろうと、その時!!!!!
こんな偶然って!!!!
リョウコちゃんも 一人でコノ映画を観に来ていたの!!!

時々 思う。あたしの人生は、誰かが読んでいる
マンガなんじゃ ないかって。
でないと、つじつまが 合わない程の、偶然が多すぎる。

全てを左右した偶然は、
リトルハンセン(LINK)北原くんが、3年半前に 代々木公園で配ってた
チラシから 始まってる。
あの出会いが無かったら、
このHPも無かった。楽しかった昨日も昨日のみんなとの
出会いも無かった。
アロウズもペリも、今日のリョウコちゃんも
知らないで 生きていた事になる。

10月16日_d0019198_12485399.jpg

by shuirosachi | 2005-10-16 23:51
<< 10月17日 雨 10月15日 >>