人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな物と機能性
リッドルキッドルから始まり、

機能性や必要性が少ないのに、
つい、
コレクションしてしまう物があります。



今回は、これ。

メキシコのお守り飾り。

もう 本当素敵で、
今回、あるルートから メキシコの作家さんにオーダーして、いくつか購入しました。
アンティークのパーツなどで、作ってるそうです。

好きな物と機能性_d0019198_17201293.jpg
好きな物と機能性_d0019198_17202896.jpg
好きな物と機能性_d0019198_17203751.jpg
好きな物と機能性_d0019198_17204426.jpg



素敵過ぎる。


本当は、この特大の箱が欲しかったけどね。
好きな物と機能性_d0019198_1723212.jpg

こちらも、長い人生で、ちょっとづつ集めて行く予定です。




そして、ここ最近で、機能性的に買って本当に良かった~~~と思った物。

NORTH FACE × BEAMS BOY コラボのダウンブーツ☆

好きな物と機能性_d0019198_1104694.jpg



チョ~~~ウ 暖かい!!!!!!!
歩きやすい。
軽い。
最高~~~~~~!!!!!



冷え性で寒がりな私としては、
こんな靴が有ったんなら、10年前から知りたかった~~!!!という気持ちです。

去年 存在をしって、、、
でも
ブランド的に、
デザイン的に、
色的に、
気に入る事が出来ず、前期の冬が終わりました。



ですが、今年、BEAMSBOYから出ると知り、
速効予約に行った訳です。


カラーが気に入りまして。
ですが、NORTH FACEを身に付ける事には抵抗が有った訳です。


ここ数日の寒さに負けて、
履いてみたら!!!!!!!


最高でした~~~~~!!!!!!!


NORTH FACE 様様です~~~。^^

手のひら返します~~~~~^^



このままだと、、、、
何色も買ってしまいそうだな^^
(室内用とかも買いそうだな^^)


何だか、今年の冬は、
イケそうな気がする~~~~^^







後、好きな物と機能性を兼ね揃えてる、
欲しかった物を 破格でGET!!!!!

それは、

結婚記念日に、
1つずつ買って、
人生掛けて集めていく予定のファイヤーキングのジェダイ。

なんと!!!
NYの蚤の市でGETしました。

11枚も一気にGETです^^

嬉し過ぎる~~~。


好きな物と機能性_d0019198_155910.jpg



長い人生で、
これくらい、いけたらいいな~~~^^

好きな物と機能性_d0019198_1517435.jpg

by shuirosachi | 2013-11-12 21:13 | お買い物
<< 宜しくお願いします☆ NYとわたしと100年 >>