人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月6日
マイ・マザーにあげるマトリョーシカが届きました。
色もPOPで可愛い。一番小さいのが2.5cmくらいなの。
すごい可愛い。(*^^*)
ココでは マトリョーシカの木だけも売ってて、
自分でペイント出来る物もあったから、ソレも買った。
時間が出来たら、オリジナル作ろうっと。

昨日、森サンから聞いた。
なんと LINKにも入ってる、
アロウズが、毎年年末にやってる幕張メッセでの
カウントダウンJAPANに
出演が決まったのです!!!!!

毎年行きたいな~と思っては 行かなかったケド、
そういう訳で今年は、絶対行こうと思う。
アロのみんなが あんな広い場所でライブするなんて、
考えただけで 涙が出た。見たら絶対大泣きだな。
まだ先なのに、緊張してきちゃった。

今年も出演する某人気バンドさんは、去年は出てなくて、
久々に年越しの鐘突きに来てて 話をした。久々に
間近で見た彼は、昔より
ずっと垢抜けてて ビックリした。
人は=見られる様になると、輝く=ってのは、嘘じゃない。

由香B、お互い 足が 細くなる様に、来年はミニでも穿こうか^^
10月6日_d0019198_13592969.jpg

by shuirosachi | 2005-10-06 14:01
<< 10月8.9日 リトルハンセン... 10月4日 >>