人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の予感☆
今日の朝、
駅に着く頃には、汗ばんで、
コートを脱いでいましたーー^^

春の訪れか?(三寒四温?)


ワクワクして、

益々 新しい自転車が欲しくなって来ちゃった~。


最近欲しいな~と思ってるのが、

蛍光ピンクのマウンテンバイク!!!!

もう、12年くらい、マウンテンバイク(現在2代目)なので、
ソレ以外が、考えられないんだよね~。

だけど、コレは、可愛いな~とか思ったり。
春の予感☆_d0019198_10172295.jpg



でもやっぱ、マウンテンバイクがいいな~。
春の予感☆_d0019198_13132342.jpg

しかし ま~、派手よね。

着る服を考えないと気ちがいになっちゃうわ~。^^


昔は、本当、自転車で夜中に (某追っ掛けで)六本木やら、
川崎の方まで行ったりなんかして、

帰り道の夜明けに 眠過ぎて、
居眠り運転して、ゴミ置き場に突っ込んだっけ^^(若気のいたり)


今、世の中は、自転車が流行ってるケド、
もう あの頃みたいに、どこでもチャリって生活は、 あたし、
今年一年しか出来ないハズ^^

そう思うと、早く新しいチャリ、欲しいな~。






今年は、全国でも、ヨーロッパでも、寒波でしたね。

外で遊んだ日には、
キンキンに冷え切ってしまい、(特に、12/23と2/5 チョウ凍えた~。)

お風呂につからないと、体温が戻って来ない私。

そんな冷え性の私のために?(かな?)

相棒が、

オリジナルのジンジャエールを作ってくれました。

生姜すりおろして、、とうがらしとか、スパイスとか、レモンとか入れて、

鍋で煮て、
茶漉しで越して、
ビンに保存。

炭酸水と割って、飲むの。

これがまた、チョウ美味しい~~~☆

テレビでやってたんだけど、

暖かいお茶は、
すぐに体が温まるけど、長持ちしなくて、

しょうが水をのんだら、
18分後に、ジワジワとサーモグラフィーが、赤く変わって行き、
長い間、赤いままでした。

しょうがは、本当に体を温めるという実証でした。^^


コレ、絶品なの。
みんな 今度、飲みに来てね^^


春の予感☆_d0019198_14531065.jpg



さて、今週中に、
Iphoneに変える予定の朱色2人。

ちょっと高いけど、ケースは、
コレにしよっかな~と検討中☆

古い洋書風のケースだって^-^


春の予感☆_d0019198_1513332.jpg



あと、

全然関係ないけど。

コレ、ビョークの、別荘だって。

孤島に1軒。

アイスランド政府から、
アイスランドを広めてくれたお礼に、島を貰ったんだって!!

今朝、トートバックを貰って、喜んでた私とは、
ケタが違う^^


春の予感☆_d0019198_15374053.jpg

by shuirosachi | 2012-02-22 08:40 | プライベート
<< 叔母バカ佐知子 冬の海と流木と友達に癒されて☆ >>