人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢山のイベント・行事が終了~☆
何だか、とても長~~~~~~~~い間、旅に出ていた様な、、、、

大きなイベント達が 色々と終わりました====!!!


朱色的には、
下北『音倉』での展示も 無事に終わり、
日曜の夜、搬出し、気を緩ませました。^^

由香B・テツ・サチ・貝で、
ホッと一息、ウィルキンソン(辛口)で乾~~杯☆
(運転が有るので、ノンアルコール)

今度は、もっとゆっくり、打ち上げをしようと話し、解散しました。


来て下さった皆様、本当にありがとう~。^^
とてもとても 嬉しかった==。


私のアイドル、キョンちゃんも来てくれました。
2歳のキョンちゃんにメロメロです☆

沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_1637121.jpg



あ、寝た。
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16402921.jpg



朱色的に、今後の予定も、チョイチョイと有りますので、
チョイチョイ書いていきますので。



取りあえず、

由香Bは、引っ越しと、京都朱色営業兼、京都旅行があります。


私は、誕生日に アンコールワットに行く事にしました。

誕生日が祭日なので、
数年前から、旅行に行く流れになってまして^^

今年は、

5日間だけで行ける近場の海外で、
高過ぎず、
初めての場所、


という条件を満たす、
アンコールワットに決めました。

セリフを覚える程見た、ラピュタの元になったと言う、遺跡を見に!!!!!!^^


風邪が流行っているので、せめて、11月までは 貰わない様に 要注意です^^



そして、実家での、
個人的大事な行事も 無事に終わりました。

みんなで 富士山を 探したり
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_1642296.jpg


あいにくの曇り空で、見えませんでした。
本来なら、こう見えるんですけど。
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_17424680.jpg

親戚数十人と山の上のお墓参りと33回忌だったり。
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16431718.jpg


姪っ子1のひなたとお絵描きしたり、かくれんぼ(10回くらい)したり
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_1644126.jpg


姪っ子2のひまりのお風呂を手伝ったり
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16444040.jpg



疲れを引きずったままだわ~~~。

ドコって、
抱っこ筋の筋肉痛!!!!!

姪っ子1のひなたは、2歳になります。
12kgって言ったかな?

抱かれに来るのが可愛くて、一杯抱っこしたはイイけど、腕と肩がもげそうです。

まだ3kgしかない、姪っ子2のひまりも、
寝るまで抱いてると、手首が麻痺して来ます。

可愛いし、イイ匂いだけど、
一晩中、抱っことおっぱいと寝かしつけを繰り返す母親は、
体力勝負ですね。

凄いわ~~~~~~~。

姉は、こう言ってました。

『昨夜、モンスターが AM2時~7時まで、全然寝てくれなくて』と。

モンスターですって^^


自分一人で 大きくなった訳じゃない事、
本当に忘れたらいけませんね!!!!!


そんなバタバタの隙間を見て、

山梨の大好きなお店に ちゃっかりパトロールにも 行きました~。

あじわじあのお店の作り、置いている物、そして、値段。
全部が素敵なのよね~~~!!!!

いいバランスです。

東京だと、あの値段では、買えない物が ゴロゴロ置いて有る!!

沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16552845.jpg
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16553731.jpg

沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_17111312.jpg
沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_16555545.jpg


そして、この アンティークのカフェオレボウルっぽい茶碗!!!
なんと!!!400円!!パキスタンの茶碗なんだって。

可愛過ぎて、沢山欲しかったけど、
2個だけで 我慢しました。

我慢できない!!!^^

沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_1714275.jpg


これ以外にも、キーフォルダーやブローチ、ランプシェードを購入☆

満足満足。




ん?最後は、散財日記になった?

だったら、ついでに書いちゃおう。

minaのウサバックが欲しい~~~。
もちろん 大きい方ね^^

沢山のイベント・行事が終了~☆_d0019198_18174355.jpg

by shuirosachi | 2011-10-17 12:25 | プライベート
<< アースガーデン☆ 引き続き展示の件 >>