人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏がまた終わり・・・。
なんか、
夏らしい事、あんまりしないで 
終わっちゃったよ~な~。

作製の日々に、
チョコっとのお出掛けと
友達とのお喋り。

とても平和で いいけど。^^



全貌は、載せられませんが、
有る作品の 胸フリル部分。

大事な布達を、惜しみなく使っています。

全貌が分かるのは、9月末からの展示で~。

夏がまた終わり・・・。_d0019198_1712525.jpg



チョコっとのお出掛けは、
数年ブリに 浅草に行って来ました。

浅草には、浴衣デートを楽しむ男女が 沢山居ました。

=そっか、浅草なら、お祭りじゃなくても、着ていて 違和感無い!!=
夏の終わりに気付いても、遅いんだけど。

来年ね~~~~。
夏がまた終わり・・・。_d0019198_19142144.jpg


浅草には、
ずっと欲しかった物を買いに行きました。

出来上がりは、1ヶ月後。
この、待つ時間が、子供の頃から好きです。

子供の頃に買って貰った 実家の部屋のベットは、
出来上がるまで、2ヶ月待ったんだけど、
毎日ワクワクするし、
届いた時は、キュンとするし、

最高です。

お店は、花やしきの横道に
ひっそり 佇んでいました。

夏がまた終わり・・・。_d0019198_1913180.jpg


帰り道に、
昭和から有るだろう喫茶店で、
カキ氷とクリームあんみつ、

うん、コレで夏っぽい事出来たな。

夏がまた終わり・・・。_d0019198_19144055.jpg
夏がまた終わり・・・。_d0019198_19144596.jpg


仲見世の中に、こんなお店が有りました。
いつか自分の部屋に、
ガラスの棚を置いて、
東ドイツ時代のクマを、沢山 並べよう!!!という夢が出来ました。

夏がまた終わり・・・。_d0019198_19155026.jpg


今のウチの部屋は、
メルヘンゾーンの逆側の壁に、
インディアンゾーンが有ります。

某DEPTのサヨナラセールで、買い占めた、
十字架・押し花・樹脂の飾りが、
夏がまた終わり・・・。_d0019198_1917935.jpg


この一角に その内足されるんだろうな~~。

夏がまた終わり・・・。_d0019198_19173421.jpg


賑やかな部屋ですが、
皆さん、遊びにいらしてね。^^
by shuirosachi | 2011-08-31 19:22 | 朱色の作品
<< もくもくと。 探し物☆ >>