人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意欲の件☆
色々と やりたい事が 有り過ぎて、
頭の中で 空回りしています。

未来のタメに やれる事を 増やしておくのは、自由な今しかない!!と思い、
トルコのOYAレースの教室に通おうかなと、密かに 計画中です。

こんなレースが編めたら、最高だもの☆

オヤ、可愛い過ぎる><
意欲の件☆_d0019198_20313195.jpg



後、来月習う予定の 籐は、
こんな風な鳥型が希望で、
この画像から、子供っぽい感じ・メルヘンっぽい感じを抜いた様な物を作りたいな~と
妄想の日々です。

意欲の件☆_d0019198_20342867.jpg



編むっていう事が朱色には、欠けてるし、
由香Bは、きっと苦手なので、
私が 習得する事にします^^

待ってて、由香Bよ。



引き続き、日々は、引っ越し準備の片付け中です。

今週末は、
4分の1くらい片付いた(ハズの)この家を、後輩と先輩が、4.5人 見に来る予定。
悪あがきで、もうちょっと、片付けたいな~。^^


作業で疲れたら、
ケン(故:愛犬)の次の癒し、
未来ちゃん☆で、潤いを。^^


特に、この写真が大好き!!!!
夢にまで未来ちゃんが出てくる始末~。重症だ~。。。。。
未来ちゃんに会いたいよ~。
ケン(故:愛犬)に会いたいよ~。
意欲の件☆_d0019198_20523119.jpg




この未来ちゃんの、ドヤ顔も大好き!!!!(特に口が)

意欲の件☆_d0019198_20524125.jpg

by shuirosachi | 2011-05-18 20:49 | プライベート
<< 籐に関して。 展示会へお邪魔☆ >>