人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽の不思議☆
音楽の不思議☆_d0019198_1028984.jpg
音楽の不思議☆_d0019198_1521358.jpg

今日の午前中~昼までの嵐、
凄かったですね~!!!

展示会や写真展、
行くの悩むくらい><

が、貝原君と由香Bと、無事に 田川さんの ビーズ刺繍の展示を、見に行く事が出来ました。

会場には、数十点の、パネルに ビーズ刺繍がされている物が 並び、
ビーズ刺繍のドレスも 数点 展示されて居ました

三人で、自分の中の一番を決定し、その理由も最後に発表しよう、と決めて、
いざ拝見!!!!!!!

溜め息物!!!!!!

沢山売約されて 居ました

田川さんご本人と、お話する事が出来、
「私の中の一番は、アレです」と、
田川さんには関係無いのに、伝えました(笑)

とても優しく、
「アレ、色が可愛いですよねっ」と返してくれました。

ビーズ自体の特長や、試行錯誤された付け方のお話も聞けて、楽しかったです!!!

帰りに 通路で売られて居ました、
ビーズ・刺繍の キーホルダーを購入!!!

その馬に、
大事にしてる、人形コレクションのモコちゃんを乗せて 今度、ブローチとして、胸に付けて会社に行こうっと!!



夜は、友達から送られて来た、音楽ファイルのメールを聴きました(大笑)

少し前に、ペリドッツのCDをあげたら、
「前にラジオで偶然、弾き語りを聴いた時、感動して気になってたけど、誰か分からないままになってた」と、
感激してくれたらしく、
1日で曲を覚えてしまったくらい、好きになったみたいでした。

なのでペリドッツの歌詞を沢山、メールで送ったんです。

そしたらっ下記のタイトルで、歌でお礼が着たんです(笑)

アルバムタイトル
=あの鐘を鳴らすのは功二=
曲名は
=サンキューブルース=と表記されていました(笑)。


ブルース風のギターの弾き語りで、

♪お〜ぃお〜ぃ、さっちゃん(ぬ)、さっちゃん(ぬ)さっちゃん(ぬ)、確か〜に歌詞を受け取ったぜ〜、
サンキューベイベーサンキューベイベー(続〜)♪

しばらく 近況報告なども歌って、
言いたい事を 言って終わると言う、最高の出来上がりでした。

クオリティも本当に高い!!!
久々、音楽で大爆笑しました~~^^

音楽って、本当、最高ですね〜(笑)

あたしも頑張らきゃっ!!!
by shuirosachi | 2011-04-10 01:52
<< 春の訪れ。 毎日更新にチャレンジ??(無理... >>