人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心配なあの人。
少し前、
YAHOOのTOPでも書かれていましたが、

SPZ:草野正宗さんが、

今回の地震のあれこれにより、
急性ストレス障害で 倒れてしまいました。


あの日、
SPZ仲間からは、メールが着たり
mixiで心配し合ったり、

ウチラ、ファンとしては、ライブの事は気にしないで、
ゆっくり 休んで欲しいよねっていう話しをしていました。

本当は、3月末から、待ちに待ってた、ツアーが始まるはずでした。


今回、どの優先予約でも チケットが取れず、
もちろんファンクラブの優先も外れて、
=なんで こんなに 何年も、、、、何十年もチケットが取りずらいんだ~=と、
愚痴っていました。

でも、考えてみれば、
何十年も、チケットが取りずらい バンドって、凄いよねーー^^


13.14日 のNHKホールから、ツアーがスタート予定に成っています。

その後の体調など、
大丈夫なのかな?、
無理はしないで欲しいな~、

と考えつつも、
元気に歌ってくれるなら、どうしても どうしても、見たい!!と思うのが、
ファンの心理というモノです^^


悩んだ結果、
音楽方面の友達に、大人のお願いをしてみましたが(笑)
スピッツとの交流がないし、発売後の招待チケットのキープは 難しいとの返答。


仕方なく、もう一つの大人の方法で、両日のチケットを確保しました。

どっちかにしか行けないと思うけど、
正宗の元気な姿が、早く見たいな~。(でも無理はしないで欲しい)


ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011 は、昨日 発売。

アルバムの、LP盤は、13日発売。


好き過ぎて、目の毒なので、過去集めた、
SPZの雑誌・ビデオ・DVD・LPを、全て、鍵付きの箱に封印してしまった私には、
コレを買う勇気はないけど、

久々欲しいな~と思いました ^^


ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011
心配なあの人。_d0019198_1328253.jpg


LP盤
心配なあの人。_d0019198_132896.jpg

by shuirosachi | 2011-04-07 12:54 | 音楽
<< 毎日更新にチャレンジ??(無理... わたしの秘密☆(と言っても言え... >>