人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンチ☆
お仕事の量が、かなり 増えます。

コレまでも、抱えてる型数は
取り扱い全ブランド足して、
一人月平均50~70デザイン×3ヶ月分×各デザインの修正回数、
なので、
大体、400型くらいだと思うの。


この度、一人、長期休業とか言い出していまして、
ソレを 数人で手分けする事に成りました。

一体、何百型やる事になるんだろう。。。。

あたしって、パタンナーだったのに、
気付いたら、生産管理もしてたの~~~。

世の不思議だわ~。



別件ですが、
母は、ずっと気管支炎で、咳をしてて、食欲が無い2ヶ月を過ごしたのに、
体重が減って無いのが、世の不思議だと、昨夜 嘆いていました。^^



腑に落ちないケド、仕事なので、仕方ない。

そんな腑に落ちない時の癒しは!!!!!!!!

そう!!!

私のアイドル:キョンちゃん☆☆☆


先日 展示に遊びに来てくれたので、
またメロメロに成ってしまいました。


可愛い~~~よ~~~~~~><


ピンチ☆_d0019198_2312690.jpg


近々、また 会いに行きたいです。


そして、疲れた私を 元気づけるのは、
ずっとネラってる、エバゴスのカゴバックと、
UGGの花柄ブーツ。

ムートンブーツを、可愛いと思えなかった私だけど、
この花柄だけは、別。
チョウ可愛いじゃないか~~~~。(冬は、終わりだけど)


買うか、買わないか。
見なかった事にするかしないか。

展示も終わり、断捨離する予定なのにね~~~。



ピンチ☆_d0019198_2325782.jpg
ピンチ☆_d0019198_233493.jpg

by shuirosachi | 2011-03-10 23:26 | 好きなモノ
<< あれから。。。。 終わりました~~~~。 >>