人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました~~~~。
ミンナノアトリエ展、終了しました。

色んな人が、見に来てくれました。

来てくれたみんな~、本当にありがとう~。

嬉しかったし、楽しかった~~~~☆




朱色2人は、土日しか 店頭に立てなかったケド、
たった2日で、私は、声が枯れてしまいました。^^


色んな依頼があったので、試作を作る事になったんだけど、
課題が出る展示って、イイね^^

がんばります☆
もっと、勉強しなきゃ、と、反省もありました。

作品作りには、経験と記憶、
とても大事ですね。


色んな友達や 新たに知り合った人に一気に会えるケド、
ジックリ、話せないのが 残念。
日を改めて、ゆっくり 会いたいです。

取りあえず、いつものみんなとは、お花見をしようって、盛り上がりました^^



小さな展示会の中での小さなドラマ、色々ありました。

小さなお友達も 来てくれました。(キョンちゃん(喜音ちゃん)とチョコ(ワンコ))





展示搬出後、目を付けてたワンピースを見に行きました。
半強制的に、由香Bにも試着させました。^^


私が、朱色で
由香Bが、緑。
マリオとルイージの色合い。
オソロで購入~☆


とっても可愛いので、部屋に飾って 袖を通す春の日まで、
見守ってます☆

終わりました~~~~。_d0019198_1505744.jpg
終わりました~~~~。_d0019198_151888.jpg



ソレと、
ウールの由佳ちゃんに聞いた、この展示、見に行けなかったのですが、
まだ、お店に残ってるという話し!!!


生で見たい!!!!><


コレ、日常で出るゴミで 出来てるオブジェなんだって。

サイケで素敵☆
http://mamaracho.shop-pro.jp/
終わりました~~~~。_d0019198_15145771.jpg

by shuirosachi | 2011-03-08 12:20 | 展示
<< ピンチ☆ 始まりました~☆ >>