人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わって行く。
社員が増えるという話で、社内の改装工事が今週末から始まる。

あの薄暗いシャンデリアの展示ルームは、工事で 潰される事になった。
良かった。


神戸事務所から、社員が2人移動してくるし、
産休の人も戻ってくるみたい。


自分の辞め時を検討中。

その後の事も検討中。






例の 憧れの ポールハーデンのストラップシューズが 昨日 届きました。

嬉し過ぎて、届いた瞬間から、今日も ずっと履いています^^

大好きだ~。


買うのを我慢してた BEAMSBOYの2600円の靴下を
この靴に合わせて、
買おうと 決心出来ました。(靴下に2600円は高いね~)

最初は白と決めてたケド、どの色も欲しい。。。。う~ん。。。。
女ってねぇ~。^^

変わって行く。_d0019198_1717124.jpg




今日は、節分なので、仕事を早く切り上げます。
お面ももう用意してあります。




展示のDMが出来上がりました。

お時間有る方、3月の最初の土日、私と由香Bと貝原君が、
店頭に立っていますので、
会いに来て下さいね。^^

待ってま~~~す☆



変わって行く。_d0019198_17213051.jpg


変わって行く。_d0019198_17213860.jpg



後、
今年になって、友達のwool,cube,woolのHPが出来上がったそうです。

とても可愛くて、ワクワクするHP^^

作品も最高~~~。

なんて言うか、、、、
女の子で良かった~と思える作品達^^


変わって行く。_d0019198_18153624.jpg

http://www.woolcubewool.com/
by shuirosachi | 2011-02-03 18:54 | 展示
<< 意外な方向へ。 思い入れ。 >>