人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康って充実するね。
ノロウイルスが出て行き、
落ち切ってた体力が戻り始め、
固形物を食べられる様になって、
バリバリ働いて、

週末は、とても充実して、リフレッシュ出来ました。



金曜は、
移転OPENした、アールディーズ(ナポレオンフィッシュ)の
レセプションパーティーに行って来ました。(ギブ君ありがとう)


相変わらず、派手な感じの店内に
派手な感じの人々。

陽気で 絵的に 楽しかったです。



基本的に 

=ボア= =ロン毛= =髭= というキーワードが好きな私には、
来ていたお客さんの殆どが 
とても素敵に見えました。

つまり 殆どの男子が、
ロン毛・髭・ボア が、セットだったって事^^


アールディーズのボアベストも、可愛いの。
釦がおっきくってさ☆
健康って充実するね。_d0019198_14214255.jpg

健康って充実するね。_d0019198_142323100.jpg
健康って充実するね。_d0019198_1423313.jpg





土曜は、
堪りまくってた仕事を 6型だけ 片付け

楽しみにしてた 女子会 IN 北原家を 満喫しました。



お部屋もさる事ながら、
アカネちゃんのお料理が美味しくって、色どりも綺麗で、本当に言う事ナシでした。

いや~、本当美味しかった~。



部屋って、
2人の空気がそのまま 部屋の雰囲気に表れるのかも~と思い、

来年 同居人が出来る身としては、
色々と参考にするタメに、ジロジロお部屋を見ちゃいました^^

っていうか、物件が素敵なんだよね~。
ウチの =ザ・昭和の日本家屋= とは、ワケが違う(笑)


お料理は 見習って、頑張ろうと思い、
押し入れに仕舞いこんでた 佐知子のお料理ファイルを 久々に引っ張り出しました^^



スッカリ長居してしまって、ごめんね。
そして、ありがとう~☆

この後、栗ご飯やら カツオやら、他にも色々と出て来ましたとさ。
病み上がりのタメ、全品目は 食べれなかったのが、悔しい><
健康って充実するね。_d0019198_14275681.jpg



日曜は、
由香Bと、MD=貝原君とで、
朱色の打ち合わせしました。

生地やカラー、手法、 軽く決めても、
結局 縫って行く段階で、色々変わって行くんだよな~。

3人で居ると、
面白いバランスで
アイディアも 倍増するんだよね^^



帰りに ビームスに寄ったんだけど、
ヘンテコな子と目が合いました。

去年 購入した手袋と 同じ目で、こっちを見ていました。

仕方ない、連れて帰ってやるかって事で、
ウチの子になりました。^^

トラポーチ。(リップとグロスと目薬入れにします)
健康って充実するね。_d0019198_14371165.jpg


ちなみコレが、去年の子。

ウシ手袋。
健康って充実するね。_d0019198_143892.jpg




金曜に買った ニットの靴下、とても気に入ったので、
嬉しくて部屋に飾っています。
色とね、大きさがね、絶妙でした。


遠くから眺めてたら、1つ発見!!!!!!


柄が!!!チョウチョだ~~~。

買った時には、気付かなかったけど。^^


健康って充実するね。_d0019198_14395569.jpg



そんな頃、山梨では、
姪っ子アイドル ひなた のお餅の祭りが有ったらしく、
どんどん可愛くなってく姪っ子に メロメロな私です。

健康って充実するね。_d0019198_1964894.jpg
健康って充実するね。_d0019198_1965388.jpg

by shuirosachi | 2010-12-06 19:17 | プライベート
<< 良い音楽は、記憶を呼び覚ますん... ノロウィルスの件 >>