人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢山 歩き回りました。
金曜、
友達の結婚パーティー用ワンピース制作の
トワル・デザインチェックでした。

色々案を練ったり、
色々資料を見たりして、
夜中12時半まで 打ち合わせ。

決定は、来週かな~。


土曜は、予定通り、様々な展示巡り。

こどものにわ、色が可愛かった~~~^^


特に驚いたのが、コレ。↓


=展示会期の初めの頃の部屋=
色彩豊かな部屋でした。
沢山 歩き回りました。_d0019198_10362219.jpg


=展示会期、終盤の部屋=

人が歩く事によって、ペイントが薄く成って、優しい色合いに変わった部屋。と私と友達。

沢山 歩き回りました。_d0019198_10384233.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_10384896.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_10385959.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_1039724.jpg




他の展示も、全部色が可愛かった☆
参加型の展示なので、子供と行くと楽しいかもね。
私は、黒板に、フクちゃんを書いてきました。(フクちゃん知ってるかな?)

沢山 歩き回りました。_d0019198_10404529.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_10405452.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_104109.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_1041717.jpg



その後は、青山・原宿に移動して、
見たかった展示を色々見て、

疲れ果て 帰宅。

帰ってから、速攻、青山の展示で得たネタを、こっそりメモ。^^

ふふふ、イイ案が生まれた。だけど、ソレを実行するには、鍵編みの練習が必要だけど。。。。。


触発されて、そのまま、仕上げ途中だった メッセンジャーバックを仕上げました。



高校の頃は、毎日、誰かのタメや、自分のタメに
カバンを作っていました。

カバンをやりたくて、専門学校への進学を決めた訳です。


カバンを作るのは久々だったけど、
本当 楽しかった~~☆☆☆

初心忘るべからずねーー^^



なぜか、ネイビー×白ドットの物が好きな私☆
沢山 歩き回りました。_d0019198_11324145.jpg
沢山 歩き回りました。_d0019198_11325152.jpg


革のパッチ付き。油を塗り込んだりして、ちょっと味を出したの。
沢山 歩き回りました。_d0019198_11325651.jpg


ふたの裏は、ピンク☆
沢山 歩き回りました。_d0019198_1133113.jpg


内側のポケットは、ピンクと緑。可愛いでしょ?
沢山 歩き回りました。_d0019198_1133675.jpg


そして、何より、個人的に押したいのは、この、肩ひもを、気分で変えられるって所!!!!
可愛いでしょ??
沢山 歩き回りました。_d0019198_11331125.jpg



好きな柄、好きな色、一緒に選ばない???

オーダー承りま~~~す☆☆☆




日曜は、
吉祥寺パルコで GOMAのリョウコちゃんとミカちゃんが
参加してると連絡をくれたフリマに行きました。


今日は、全身、そこでGETした服とブローチで 出社☆

もう 既に 全身 お気に入りです。^^




充実し過ぎて、幸せな疲労を感じつつ、

今夜も、作業を頑張ろうとおもいます☆
by shuirosachi | 2010-09-28 08:21 | 朱色の作品
<< 彫金。 秋の気配、芸術の秋。 >>