人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな気持ち☆
土曜日、
SPZ仲間の 真澄ちゃんの 結婚式でした。


彼が出来たって話を聞いてから 数年、

名前の通り、
心が澄んでいる真澄ちゃんは、
とても素敵な花嫁さんに成りました~☆


泣けて泣けて しょうがなかった。。。。


自分の心持ちや状況も有るんだと思うケド、
今までで 一番 涙を誘われた本当に素晴らしい結婚式でした。


詳細は、また今度。。。。。


こうして、思い出して書いてても、泣けてくるよ~・・・。。。。

私も あんな素敵な花嫁さんに成りたいな~☆



さて、

昨日 日曜は、また 思いがけない出来事が有りました^^

あまりに思い掛けなくて、
驚きつつ、
やっぱり 私の人生って、ちょっと漫画みたいだな~と 
客観視してみたり。


ドラマチックな素敵な人生です。^^


お陰で 悩みは増えましたが、
ソレも 全て 私という人間の一部になり、経験となり、
乗り越えた先に、幸せが有るんでしょう。



そんなドラマチックな私(笑)の 最近買った一張羅のオーバーオール☆

色んな気持ち☆_d0019198_12461838.jpg


一張羅のサンダルは、ロベルタセッタのサンダル!
半額以下で GET!!!! 定価じゃ、高くて買えないもんな~☆

色んな気持ち☆_d0019198_12483758.jpg

by shuirosachi | 2010-06-28 12:50 | お買い物
<< やっと。 感動するという事。 >>