人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れに近づく
GWのしわ寄せで、、、、、

お仕事が溜まり過ぎています。
デスクが ファイルと商品で 山積みで、今にも雪崩が起きそう~。><

毎日汗だくです!!


オーダーメイドで受けた朱色の方のお仕事も
納期が迫っています!!!

先週は、
仕事の合間に 私がパターンをやり、
由香Bが週末トワルを組む、という いつもの流れ。

本番作製は、今週土日!!!!

今回、上下SETUPでオーダーを受けたのですが、
その方の息子さんが、
演歌界では有名な北川 大介さんという方で、

コンサートに着て行く服、という素敵なオーダーでした。^^


コレは、ブラウスのトワル。

憧れに近づく_d0019198_11383226.jpg



月曜は、
本番を、どう仕上げていくか、2人で 話しあ合う予定の日でしたが、
山積みの仕事のせいで、
由香Bを 10時半まで待たせてしまいました。

先週末の 同じ年定例会も、10時過ぎの出席でした。

皆さん、ごめんなさい。m--m


昨夜の打ち合わせ中の私も、
定例会の時と同じ様に、
テンションが 高過ぎて、由香Bが、完全に呆れ果てていました。

家に帰ってからも、友達との電話で、
涙を流し続ける程、本気笑いをしました。
笑い過ぎで、あんなに泣いた事、無い。^^

テンションが 少々 おかしい様です。

高いテンションのまま、明るい勢いで、
素敵な服を仕上げようと思います。^0^




そんな忙しい私ですが、憧れが 少しづつ形になり、

兼ねてから、絶対やりたい!!!と 何度も言ってた

=バンドを組む=!!
が、この度、やっと叶いそうです。^^

ベースが見付かりました。

ドラムは、あの人です。^^

後は、ギター。。。。
誰か、やってくんないかな~?^^

完全に趣味バンドで、
あの人達のカバーバンドです。

で、
私が目下目論んでる事は、ペリドッツのカバーをやる事。^^

ソレは、完全に 私の趣味なので、いずれ、みんなに 要相談という形ですね。

そして目標は、桜木と真澄ちゃんがやってるイベントに出る事です~☆^^


私は、アコギを1本持っていますが、
ネックが反ってて、チューニングが合わないらしいです。

実家に TAKAMINEが有りますが、
弦高が高く、手の小さい私には、押えきれない。

じゃ、
もう、この際、コレ 買っちゃう?^^

小柳君が持ってて、ずっと憧れてたコレコレ。

憧れに近づく_d0019198_14262496.jpg


憧れに近づく_d0019198_14234411.jpg


可愛い~。
可愛過ぎる~。


ソレか、水色のアコギ^^
ソラニン風~☆

憧れに近づく_d0019198_1853183.jpg

by shuirosachi | 2010-05-11 19:56 | 朱色の作品
<< 減っても増える。。。。 母の日** >>