人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作成期間中☆
明日29日に、
友達がやっている小田原のお店
http://pavucina.petit.cc/
納品する予定で、
ここんとこ ずっと 寝不足やっております。^^


今回 由香Bは いつもの様に、洋服を作り、苦手なビーズ付けを、
佐知子に 強制的にやらされて 頑張っております(笑)


私は、というと、
樹脂作品を、4.5点程、いや、3.4個?

ケース付きで 納品予定です。


樹脂作品を作った日、
静寂の中で、物凄く集中していました。
気付いたら、夜中の3時でした。
社会人としては、失格な時間です。^^


何時間、集中してたんだろう~。

でも とても 楽しかったです^^
作りながら ワクワクするのは、久々でした。


ケース作りは単調だから、飽きちゃうんだけどね。


そんな今回の樹脂作品の一部を。

朱色っぽいのと、ポップなのと。

あたしの中には、色んな私がいるので、
朱色っぽいのだけじゃ 満たされず、

ポップな物も この際 納品しちゃおうと決めたら、
ワクワクしてきた。

作成期間中☆_d0019198_1532457.jpg
作成期間中☆_d0019198_1533370.jpg
作成期間中☆_d0019198_1534127.jpg
作成期間中☆_d0019198_1535031.jpg
作成期間中☆_d0019198_1535676.jpg


まだまだココからが勝負です。
ヤスリでやすったり、ドリルで穴を開けたり。^^

明日からGW、仕事だって 今夜は 長丁場!!!
色んな仕様書と版下とパターンが 溜まってる!!!


明日納品の作品が、未だ上記の状態で、
果たして、私に、仕上げる時間が、有るのでしょうか?
寝れるのでしょうか?


そんな大事な時期ですが、
ずっとお会いしたかったミュージシャンの方に会える機会が有りまして、
夕べ、御飯に行っちゃいました。(ごめん、由香B^^)

自分が 何気に聴いていたCMソングや映画やドラマの音楽を作っている方でした。
後 あの子の曲や あのバンドの曲も。

私自身は、ただの一般人だけど、
尊敬してる方とお会いして、御飯を食べて 雑談出来て、

音楽を通じて出会えた人は、私の人生の財産です。^^

音楽友達からも、とても 嬉しい報告が来ました。
報告が来た事自体も 嬉しかった。^^


みんなに負けない様に、一般人の私も 頑張ります。^0^





昨日、新宿駅の階段で すってんコロりんしまして、5.6段落ちたんですが~、
今日も打撲で体が痛い。

でも、
ロックインの出演アーティストを見て、
喜びが、私という入れ物を追い越し、痛みが 遠退きました~。

夢みたい。

スピッツ、髭、ユニコーンが、
同日出演なんて~~~~!!!!!☆


夢の日は、もうすぐ!!!

さぁ、今日も 頑張ろう~~~☆
by shuirosachi | 2010-04-28 21:32 | 朱色の作品
<< 一番平和なGW☆ 春を待った。 >>