人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行かなきゃ!!
実家に帰った時、
4歳の子供達(全員男の子)は、みんな 恐竜だとか、飛行機だとか、機関車だとか大きな動物だとか、

そういったモノが大好きだった。
得意気に、模型や絵本を見せてくれました。^^


だから、ママ達に、コレを勧めて来ました~!!!


大哺乳類展!!!!http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2010/mammal/
行かなきゃ!!_d0019198_15354874.jpg
行かなきゃ!!_d0019198_15355577.jpg



この間 
常設展だけでも、度肝抜かれたのに、
ソコに、この企画展が合体してるんだから、
ソレはもう、素晴らしいに決まってる!!!!!


常設展
行かなきゃ!!_d0019198_1538645.jpg



いつ行くか、悩んでいます。
ジックリ・ユックリ見たいから、一人で行くのがベストかもしれない。

でも、
写真を撮って欲しいから(この博物館は、常設展は 写真OKです)
誰か居ないとな~^^

大哺乳類のあの人と 一緒に行きたいケド。


あ~今すぐ行きたいよ~~~!!!!


あと、コレ。
『パレスチナ民族衣装展』。http://www.bunka.ac.jp/museum/text/kaisaichu.html
行かなきゃ!!_d0019198_154434100.jpg
行かなきゃ!!_d0019198_15444272.jpg
行かなきゃ!!_d0019198_15444885.jpg


忙しいのに、最終日が迫ってる!!!

週末は、ようやく晴れるみたいだし、
FACTORYhttp://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
の観覧止めて、自分の世界に浸ろうかな~・・・・。^^



タイ行き前の週末だから、あんまり 出歩きたくないから、
気分で決めようっと。


あ~久々の 自分だけの週末!!楽しみ~☆

(ケド、先週の 子供達と遊んだ週末も、凄い楽しかったなぁぁぁ~)

:この間、タケ(4歳)が、私がいつもしてる3つの金の指輪を見て、

 サチコおばちゃん、何これ~!!!凄く綺麗~~。
 キラキラしてて、
 まるで 指輪みたいだねぇぇ~!!っと 目をキラキラさせて言いました。

 イイ弟子になるな、と思いました。^^
by shuirosachi | 2010-03-10 08:30 | 展示
<< 最近の悩み。 田舎の生活 >>