人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつだけど
不満だらけ?の生活を 改善?するタメに、

年明けに書いた 目標ってヤツを、
一つ一つ 実行に移して行くのが 目標になって、^^

やっと タイ行きの日程やプランが 決まりました。
タイに行くっていうのが、一番叶いそうに無かったんだケドね。


携帯を変える目標は、成功に終わり、可愛いのに出会えました。

新しいパソコンを買い替える件も 
電気屋さんに 下見に行って、店員さんと1時間半も話して、
PCに詳しそうな友達や姉妹に
アドバイスも貰って、

後は、値段とデザインで迷ったりしてます。(マック捨てがたい~。)


実際、家で PCを 殆ど触らないから、必要ないのカモしれないケド。。。。。



あたしが 新しいPCを買ったら、まずやりたい事は1つ。

昔から 録り貯めた ペリドッツとリトルハンセンのMD音源を、
CDにしたり、
iTunes に入れたりしたいんだよね^^

もっと言っちゃえば、
専門学校時代に追っ掛けしてた、
森さんがやってた元ユニット = シュガスパの カセット音源も 
iTunesに入れたい!!!!

やり方は、さっぱり分からないから、小林に教えて貰う約束を だいぶ前にしたけど、
覚えてるかな~。^^

リトルハンセンバージョンの ♪公園♪ って曲を、
久々に 聴きたい。

懐かしい曲です。
泣くかも^^





さて、これからの日々は、タイの勉強しようっと。
涅槃像や遺跡の事、勉強しよう。

少しずつだけど_d0019198_11294094.jpg
少しずつだけど_d0019198_11295063.jpg


世界最大と言われるウィークエンドマーケットには、雑貨以外にも、
ボタンやビーズが一杯だって噂。ワクワクする。
少しずつだけど_d0019198_11305378.jpg





歌を歌ってる友達が、
歌以外に、
YOGAにハマり、

歌とYOGAに 一直線です。


あまりに 一直線だから、インドから帰って来ないんじゃないか?とか
色々心配をされるらしいんだけど、、、、^-^

あたしは、
一心不乱に ソレだけに 没頭出来るその子が
本当に 羨ましい。

あたしは、どれも これも
それなりに =好き= なだけで、

コレだけ有れば、後は要らない!!!って物が 今は無い。


いろんな物を、色んな風に 器用に楽しめる人も 沢山居るけど、

没頭出来る物が一つっていう、シンプルで綺麗な時間を
過ごしたい私です。
by shuirosachi | 2010-02-15 15:24 | プライベート
<< なんか、何も書けなくて・・・ 映画を9本程。 >>