人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由な時間とは。
週末に、

某バンドさんの 練習の見学に スタジオ 行きました。
自由な時間とは。_d0019198_12141262.jpg


と言っても、全員練習じゃなくて、一部の練習だったタメ、
V.oがおらず、

ちょっと 歌わせて貰っちゃいました^^(歌った に入れていいのか?)
歌詞が ちゃんと分からなかったので、鼻歌混じりですけど^^。

すっごい 楽しかった~☆

行って良かった~^^。

やっぱり、バンドやりたいと思いました☆



だけど、仕事熱も上がっていて、
もっと充実した仕事がしたいと、悩んでていたので、

思い切って 昨日、先輩にも電話して、

=終わった時、感動するくらいの仕事がしたいです!!=と宣言した所、
=こっち側も、平岡さんの熱さは、感じてた。どうにかしよう=と
分かりあえました。(多分)


バンドもやりたいケド、もっと仕事もしたい。
でも 家にも居たいし、
結婚もしたい^^。
もっと色々作りたいし、展示もしたい。


欲張りですみません。^^


クラス会で再会してから 仲良くしてる友達が、
クリスマスに 本をくれました。


ソレは、忙しくしてる私に向けての本で、

読んでて、ピタリとくる言葉ばかりで 驚いた程でした。


ダッシュで 走り続けようと セカセカしてるあたしだけど、

そんな時は、一旦立ち止まって、
この本を読もうと思いました。

自由な時間とは。_d0019198_1543013.jpg




歌わせて?貰ったそのバンドの人が、
先週、ウチに遊びに来ました。

ウチに来るのが、初めてで、
尚且つ、物を作ったりしない人にとって、

あたしの家って、きっと ガラクタだらけの部屋に見えるんだろうな~。。。。

あたしにとっては、全部宝だけどね。

そう思われるのが、嫌で、部屋に人を、あまり招かなかったケド、
今年は、色んな人を招きたいな~と思いました^^。


コレも 部屋に転がってる宝です。

アンティークレースのカケラ達。
自由な時間とは。_d0019198_15161699.jpg

by shuirosachi | 2010-01-18 08:00 | プライベート
<< 一年というスパン。 出遅れ佐知子。 >>