人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***イヴ***
今日のイヴは、予定が出来たのだけど^^
昨日からのヒドイ頭痛で ダウンです。。。。

家で大人しく、明石サンタを見てろって事ですかね~。^^


今日会うはずだった同級生に
ささやかなプレゼントをあげようかな~と思って
考えたんだけど、

結局自分の好きなモノになっちゃった^^


コレは、ずっと買おうと思ってた ビームスのハンカチ☆

鳥の方をあげて、チョウチョは自分の^-^

(本当は両方共、自分で欲しい^^)

***イヴ***_d0019198_1128468.jpg
***イヴ***_d0019198_11285252.jpg



昨日は、
由香Bと 手創り市へ行って来ました~。


古い物を売ってるフリマとはまた違って、
作家さんの手作りだけで 行ってるフリマです。


財布のヒモをしっかり締めつつ、、、、
可愛いモノが欲しいな~と、
目で探してる自分が居ました^^



戦利品は コレ☆

***イヴ***_d0019198_1482524.jpg


フェルトのペンダント、
陶器のボタン、
切り絵のハガキ(おじいちゃんの手作りでプレゼントしてくれたよ^^)


他にも フェルトで出来たインコ、
色んな茶碗、
ネコのブローチ、
など、
欲しい物は色々あったけど、

我慢しました^^

厳選して 購入~☆


来月は、10日の 品川もの創り市に行く予定です。

コレは、会場の鬼子母神社の中にある、駄菓子屋さん。
着物のお姉さんと、雰囲気がピッタリ☆


***イヴ***_d0019198_14161083.jpg



境内を歩く 由香B  ちっちゃい。

***イヴ***_d0019198_14163222.jpg

by shuirosachi | 2009-12-24 12:26 | 好きなモノ
<< 出遅れ佐知子。 ☆誕生日☆ >>