人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月23日
今週末、由香Bは 名古屋で、あたしは、山梨で
朱色活動をします。結構ドキドキだね。

足の湿疹が、『えっ?』って言うほど、急速に
消えました。跡が残って 少しずつ消えていくのかと
思ってたら、一晩で消えました。アレルギー反応が
治まったのカナ??腕はもう少しです。
何にせよ、原因を知りたい。
何に気を付けたら いいのか、知りたいのです。

週末は、実家で お父さんとお母さんと ホタルを見に、
行こうと思うんだ。

今日は、サルーキ=が、ZEPP東京でライブ。
でも出番が6時50分だと知り、6時半恵比寿ダッシュしても
間に合わないと分かり、脱力しました。。。。
見に行ける人、あたしの代わりに、
見守って下さい。
行きたかったよ~。。。。。グッスン。
6月23日_d0019198_1154728.jpg


写真、朱色新カタログ表紙の一つ。他にも有るんだ。
by shuirosachi | 2005-06-23 11:54
<< 6月25日 6月22日 >>