人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワユイ物
コレ、欲しい!!!

と思った時、もうすでに、完売・・・。


可愛いね~、シンディーのリュック☆

あえて、 ボーイッシュスタイルの時に持ちたいな~。


カワユイ物_d0019198_18344038.jpg


リュックについてるコサージュは、もちろん取れるから、
個別で楽しめる~☆

カワユイ物_d0019198_18344755.jpg



可愛いと言えば、

最近 ずっと、里親サイトを眺めていて、
可愛い子ばかりで、
元気貰ってます。

カワユイ物_d0019198_18361597.jpg



ケン達が 一番可愛いことに変わりは無いけど、
よその子もカワユイものです☆


本当に ケン(故:愛犬)に会える方法って無いのかな~。

・・・・・・  無いね~。


忙しくなり過ぎて、眠る瞬間まで、 仕事の事で 頭が一杯です。。。

=あの附属は 発注したか?=
=あのプロダクトシートは、送ったか?=
=あの生地の混率検査は取ったか?=
=あの輸入資料はFAXしたか?=
=あのパターンは、もう届いたか?=


毎日毎日 こんなです。
土日もです。


パタンナーなハズの私は、
パタンナーと共に、日々、生産管理もしています。

時々営業にも 行きます。
昨日は、大手に2件。


自宅で 彼と2人で、
外注パタンナーやってる友達がいます。
いいな~と思います。

在宅外注パタンナー、最近の私の夢です☆

CADのリースなど、値段 調べたりなんかしてます☆
by shuirosachi | 2009-10-28 20:26 | プライベート
<< 晴れの特異日 11月3日 法事? >>