人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族DEフェス☆
忙しさと 寝不足が祟り、
8度の熱にうなされながら、
日々、お仕事頑張っています。
忙し過ぎる!!!

今、11時消灯です。
11時までに寝るタメに、必死です!!


先週に熱が出て、寝込む暇も無く働き、
そのまま実家に帰って、

行って来ました!!!

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

http://www.sweetloveshower.com/

ウチの家族が、
髭 http://www.higerock.com/ のライブを 生で見たいって事で、

家族で フェスに行って来ました。


山中湖湖畔の会場に着いて、中に入ると!!!

わぉ~!!!!なんて小さい会場!!!!

と言っても、小学校の校庭ってワケじゃないんだけども。

隣りのステージまで、徒歩5分!!!
入り口からステージまでも徒歩5分!!!
人(キャパ)も少なくて、最高!!!!

あ~なんて楽チンな こじんまりしたフェスなんだ~!!!!
8度の熱の私にピッタリね☆

フジロックの様に、
一番遠いステージとステージの距離が、
笹塚~明大前間(分かる人にしか分からない距離感^^)
くらい有るのとは、大違い!!!!!

これなら フェス初心者の 母にもサム(妹の旦那)にも関上(姉の旦那)にも向いてるね^^。

髭のステージに行くと、
メンバーが いつもの様に、自分でセッティング・サウンドチェックをしていました。

想像はしてたけど、
やはり思ってた通りになりました。

母のテンションが壊れ、

『来たよぉぉ~!!お~~いお~~~い!!』と、3列目辺りで、バイバイしています。

やっぱりこうなったか~、と思いつつ、
どうにか そんな母を押さえ込み、後ろの方へ 引っ張って行きました。フゥ。
シートを敷いて、大人しく見る事にしました^^


ってまるで、自分は 平静を装った人みたいに書いたケド、
実は、
いつものサウンドチェック後の1曲リハの曲が、
♪ブラッティ~♪だって分かった瞬間、

家族を置いて、
一人、前の前の方へ走って行っちゃったんですけどね。

人って多分、
本当に好きなモノの前だと、
体調とか、痛みとか、
忘れちゃうんだろうな~。


踊りに踊って、戻ると、

母が、ションボリ、
『お母さんも前に行きたかったケド、サム(妹の旦那)が居たから、
はしゃいだら、ヒクかな?と思って止めた。前行きたかった!!』と、
悔やんでいました^^


そうだね、音楽を前に、恥なんて捨てた方がイイのよね^^

家族DEフェス☆_d0019198_16231910.jpg




あ~ぁ、今日も仕事遅いんだろうな~・・・・・。

スーパーフライの フリーライブ、チョウ行きたいのに。。。。

お近くの方、六本木ヒルズアリーナへ行くべきです!!!
タダで見れちゃうよ~☆


体調も良くないので、
私は、10月のライブまで、我慢します。
グッスン。




体調が良くなったら、
由香Bと貝原君とで、
ビフテキを食べに行く予定☆

貝原君に、ビフテキ食べたいってメールしたら、

『お、俺、今まで生きて来て、ビフテキって書いたの、、、、初めてだ』と、
言ってました☆



ビフテキは、栄養があるんだって、かわうそ君かかっぱ君が言ってたよ(伝染るんですヨリ)

家族DEフェス☆_d0019198_16264315.jpg

by shuirosachi | 2009-09-02 17:32 | 音楽
<< 結婚式って、いつも幸せで☆ 古い番組。 >>