<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
色んな気持ち☆
土曜日、
SPZ仲間の 真澄ちゃんの 結婚式でした。


彼が出来たって話を聞いてから 数年、

名前の通り、
心が澄んでいる真澄ちゃんは、
とても素敵な花嫁さんに成りました~☆


泣けて泣けて しょうがなかった。。。。


自分の心持ちや状況も有るんだと思うケド、
今までで 一番 涙を誘われた本当に素晴らしい結婚式でした。


詳細は、また今度。。。。。


こうして、思い出して書いてても、泣けてくるよ~・・・。。。。

私も あんな素敵な花嫁さんに成りたいな~☆



さて、

昨日 日曜は、また 思いがけない出来事が有りました^^

あまりに思い掛けなくて、
驚きつつ、
やっぱり 私の人生って、ちょっと漫画みたいだな~と 
客観視してみたり。


ドラマチックな素敵な人生です。^^


お陰で 悩みは増えましたが、
ソレも 全て 私という人間の一部になり、経験となり、
乗り越えた先に、幸せが有るんでしょう。



そんなドラマチックな私(笑)の 最近買った一張羅のオーバーオール☆

d0019198_12461838.jpg


一張羅のサンダルは、ロベルタセッタのサンダル!
半額以下で GET!!!! 定価じゃ、高くて買えないもんな~☆

d0019198_12483758.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-28 12:50 | お買い物
感動するという事。
サッカー、素晴らしいですね。

私は、体調管理のため、
早寝しましたけどね。

朝起きたら、メールが 色々着てた。

みんなそれぞれの 勝利の感動を、色んな形で表現してくれました。^^


速攻テレビ付けたら、ダイジェストをやっていて、
本田のシーンで 朝から泣いてる私が居ました。


あぁぁぁ、、、、観たかった・・・・。



録画してある 春高バレーの再放送観て、
改めて 泣く事にします。^^



やっぱり 勝利を目指したスポーツを、
もう一回したいな~。。。。。


バレーボールのチームは、
練習が 月に2回くらいで、
勝利には興味が無いらしい。

調布のチームに居た頃は、年に2.3回大会があって試合をしました。

いいペースでした。^^


やっぱり 大会が無いとね!!!^^



そんなスポーツマンモドキの私ですが、、、、

メルヘンの世界も好き☆


コレを買ってしまおうかな~と悩んでます。


ちっさなウサギのカゴバック^^

これを持って、の~~んびり、デートした~い^^


d0019198_1944589.jpg
d0019198_19441722.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-25 21:22 | 好きなモノ
ハマってる事。
最近、特に
健康管理にハマってます☆

冷え性を意識して、
冷房でキンキンに冷えてる社内では、
シルクのレッグウォーマーを履き、
家でも ルームソックスを履き、
半身浴をして、
大事な時期には、お気に入りの花柄の腹巻を巻きます。^^
食事も冷え性対策メミューです。


そして、何より変わった事は、
この私が
早寝を 心がけている事です。

最近じゃ、12時には 寝る準備に入ってます。

遅くても1時には眠る様に。


風邪がキッカケだったんだけど、
ソレを続けていて、気付いた事。


とても 体調がイイ!!!!!^^


続けて行こうと思います!!!!^^



9時~10時には、家に帰る努力をして、
ご飯を食べて、
お風呂に入ってから、眠るまでの間が、
ささやかな自分の時間。


その時間に、人形を作ったり、
結婚式用のアクセを作ったり、
由香B用の樹脂を仕上げたり、
しています。


前は、
やり切るまで、眠れ無かったケド、
今は、12時に成ると、止めれる様になりました。



コレは、昨日の夜 作ってた由香B用の樹脂作品と入れ物。^^
てんとう虫バッカリになっちゃった~☆


d0019198_11313297.jpg
d0019198_11313765.jpg


最近 言いだしっぺの私が、
ベージュチノパン×白黒ボーダーTシャツ DE 出勤DAY!! 
飽きて来ちゃいました。

止めようって、、、、言い出せない。。。。。


でも昨日、面白かった。

由香Bは、関係ないのに、お昼にメールが着て、
由香Bも ベージュチノパン×白黒ボーダーTシャツで出勤していました。

取りあえず、社内のみんなに その画像を見せておきました~。^^


面白いね~。^^
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-24 08:17 | 朱色の作品
発見!!!
土曜のサッカー観戦 兼 餃子パーティーに、
由香Bが、
ビームスのスパッツを履いてきました。

ちょっと前に 『あっ!!由香Bっぽい!!』と思って、教えたら、
速攻買ってたヤツでした。


最近、シンプルな気分の私は、
買う気分じゃなく、

買わずに居ました。


しかし 由香Bが履いてるのを見たら、
やっぱり 欲しい!!!!!!!と思ってしまい、

お腹が痛いのを 騙し騙し、
新宿のビームスに出向きました。


===ない・・・・・。他店舗在庫なし・・・・・。。。。。ショック!!!===


と思って、
ZOZOでチェックしたら、
全然あるじゃん!!!!!!!


な~ん~だ~よ~。


そう言う訳で、ホっとして、また買わなくなりそうです^^


d0019198_139798.jpg
d0019198_1391387.jpg
d0019198_13919100.jpg


コレは、ずっと前に 欲しくて買えなかった アールディーズのスパッツ☆

派手だけど、夏フェスっぽくて可愛い~~~^^

夏だし、
そろそろ、服装を 派手派手に 戻そうかな~^^

d0019198_1392884.jpg


だけど 来週の 真澄ちゃんの結婚式に着て行くフォーマルな服を
試着してる時は、

やっぱり 女の子っぽい格好って、テンション上がるな~と
ウキウキしながら
ダイエットを決意するのでした~~。^^

d0019198_1393725.jpg


派手派手スパッツでフェススタイルも好き。
ワンピ着て ヒール履くのも好き。
シンプルも好き。


人生の様に 迷います。
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-21 08:04 | 欲しいモノ☆
今日は、水曜日。
今日は 水曜日で、
白黒ボーダー×ベージュチノパンの日。

一人増え、今日は4人です^^
プライバシー保護のため、ぼかしますけど。
いいかな?のっけても。

2人の靴がメリッサで、
2人のスニーカーがVANSっていう偶然!!!^^

d0019198_1959668.jpg


出張行ってる人が帰って来たら、
来週は、5人だね。^^

変な会社~。^^


秋には、社員が 倍に増えます。


今度こそ、一人くらい、話がピッタリ合う人と 出会えます様に・・・・。



先日、
とても素敵な物を貰いました。
どうもありがとう。嬉しかったです。

BIRD・CALLという武器です。^^

前に梶尾さんが鳴らしてたの、これかな~。

d0019198_15123073.jpg


早速 家のベランダで 鳴らしたら、

鳥が 一杯 一杯 鳴き返してくれた。

なんて話してるんだろう~。

ケンカ売っちゃったかな?

ソレとも 告白しちゃったかな?^^


で、
長野に行く時にも 遊ぼうと、
楽しみにしてたのに、

実家に置いて行くという、このドジさ!!!!!
トホホです。


その時着て行った、お気に入りの黄色のワンピ。
気付くと 食べてた物が、ダラダラと垂れて 汚れていました(涙)
トホホです。



気を取り直して、
最近 あんまり お買い物をしてないので、
ワッフルのこのバックを 買っちゃおうかな~と狙っています。

d0019198_18291076.jpg


ワッフルの手法は、凝ってて好き。
着れない物が多いケド、発想が好みです。

d0019198_18295592.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-16 20:03 | プライベート
田舎の生活。
週末は、
田舎の生活をしました。


金曜日の仕事の ノルマ半ばに、

実家に帰る 特急列車に飛び乗ってはみたけれど、

追い掛けて来る様な勢いで

仕事の電話が 渋谷と上海から掛って来て、

実家に着く頃には、グッタリ~><


だけど、実家に着いたら、
全部忘れてしまう イイ性格です^^(本当に全部忘れたもん)



実家から車で、
長野の友達のお店、プチマルシェ IN 伊那 へ向かいました。


ナビが付いてるから安心して出発したら、
プチマルの住所は、ナビにも出て来ませんでした^^

もちろん携帯の電波も有りません^^


1時間半くらい 走り、
近くまで行ったら、
曲がり角という曲がり角に プチマルの看板が立てられていたので、
とっても 分かり易かったです☆

でも、
最後の 長い砂利道を登ってる時は、
本当に こんな山の中に
お店があるの?と不安に成る様な 絶景でした~!!!!^^


あっ!!発見!!!!!!!!

d0019198_13593396.jpg


お店から、タッキーとアイクりんが出て来ました!!!!!!!

ホッと安心して、
車を降りると、

そこは ヨーロッパの様な 雰囲気!!!!

d0019198_1405069.jpg
d0019198_141384.jpg

敷地内で寝ているアイクりん
d0019198_1412294.jpg


店内は、またタッキーっぽい 完璧な内装!!!

名古屋の プチマル同様に、
アイクりんとタッキー2人で、
壁や仕切りを作ったり、
ドイツの古い窓枠をはめ込んだり、
木枠を作ったり、
こだわりの 内装に成っていました!!!!


d0019198_1412586.jpg


この花模様の木のついたては、2人の手作りなんだって!!
d0019198_14122813.jpg


店内のヨーロッパ雑貨も可愛いチョイス☆スカート買っちゃった^^。

d0019198_14123571.jpg



あの2人のセンスは 2人揃って、完璧になるのカモしれないな~と思いました。

初めて2人に会った時から、感じてたケド、

2人で居る事によって、2倍どころか、
3倍も4倍も 素敵な世界を生み出す事が出来るんだな~と今回、しみじみ思った。

あんな夫婦に 憧れます・・・☆


そうして、私はまた、色んな事を 考えさせられました。。。。


ランチタイムメニューを頂き、本当にお腹一杯になっちゃった~☆

至福の時でした。

前菜の野菜は、庭の畑で採れた物ばかり。

庭には、色んな物が植えてありましたが、
ノラ鹿に食べられちゃうから、注意しないといけないんだってさ^^



帰り道、田園風景の中で、キツネに会いました。

『おいっ』って話しかけたら、

立ち止まり、振り返って こっち向いてた。

死ぬほど 可愛かった~~~。^^




そんな私は、風邪で3週間程、お腹が下り続けているので、

帰りの高速が 恐怖でした^^

パーキング・パーキング・パーキング~~~!!!^^


どうにか 無事に帰宅して、
近所に 押し花用の 花摘みに出掛けました。

すると、幼馴染が 葡萄畑のチェックをして 回ってました。

明日からの雨のために、
様子を見て回ってるんだって。^^


田舎の生活は、本当にのんびりしてる。


最近、月曜に 実家から出勤するのが本当に辛いです。

東京に戻りたくなくて、、、、

辛いです。
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-14 19:05 | 旅行
人生。
土曜日、
peridotsの 弾き語りワンマンに行きました。

(会場のエレベーターの中の画像)
d0019198_1415991.jpg


あたしとケン(故:愛犬)の曲だと思っている歌があるんだけど^^

ソレを 弾き語りで聴いた時は、

もう 溢れる気持ちと涙を 抑える必要はないだろうと、

解放してしまいました。^^

ケン(故:愛犬)の事は、今でも 口に出すと 涙が出てきてしまうから、
封印している部分は有るんだけど、

ペリの音楽を前に、我慢する必要はないって事です。


光太郎さんとのペリが好きです。

もう 何なら 2人で ペリドッツになって欲しいくらい。

だけど、初期ファン?としては、
ユウジさんとの2人ペリを 忘れる事は、絶対 無い(良い意味で)。

みんなそうでしょ?^^



音楽って、

抑えてる何かを、
素直に 引き出してくれる力が あるよね。

そんな風に思います。

そんな風にして 気付かされてしまった事もありました。



そんな今日は、ロックの日ですね。

ロックやってないのに、意識するの 変ですか?^^




ラジオで シガーロスが流れてた。。。。
やっぱり最高。
声が最高。

サマソニ?フジ?どっちかに ソロで来るみたい。
行きたい~!!!!!!!!





父の日用に、山登り用のリュックを買いに行く予定で、
色々と 検索してたら、
自分が欲しい リュックと バッタリ出会ってしまいました。

私は、革が好きです。

重いのも分かっています。

コレ背負って 日帰りで旅行にでも行きたいな~~☆☆☆^^

高くて 手が出せないけどね。
d0019198_14251328.jpg




今日は、
水曜日なので、恒例に成っている、

=ベージュのチノパンに、白黒ボーダーTシャツ=の日です。


社内の 男の先輩と 女の後輩と 3人で、お揃いで 出勤する日です。

3人が社内で すれ違う時、おかしな絵に成ります。^^
来週は、更に2人が加わって、5人でオソロの予定(佐知子の強制)。

無口な男の先輩は、
あたしの くだらないこの提案に、
無言で 乗ってくれるんだよね~~^^

先週の水曜は、私が熱で 遅刻したため、寝巻の様な格好で行っちゃったんだけど、

その先輩だけは、

ベージュのチノパンに 白黒ボーダーTシャツで 出勤してくれたの。


面白いね。

d0019198_15133989.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-09 12:46 | プライベート
SPZのTシャツ
ZOZOを見てる人なら知ってるかもしれないけど、

SPITZとilaのコラボTシャツは、
ナノユニバースで 売られたりします。


前回のは、一瞬で売り切れて、買えませんでした。

SPITZのライブ写真が  フォトプリントされてる物でした。


今回のは、ツアーグッツにも成っているので、
いつでも買えます。
色に限定は有るけど。


会場限定の ピンクにしようかな~と考え中。^^


コレは、ZOZOの限定カラーの物。

グラフィックが可愛いの^^

d0019198_14585439.jpg


先週から読み始めた本が、

今朝の電車で 
殺人のシーンでした。


万年筆に青酸カリの結晶が仕込んであって、
青インクの酸性と 触れ合った瞬間に 青酸ガスが発生し、即死する、

というシーンを読み、
本を閉じて、
電車を降り、
改札を通った時、


1枚のタロットカードみたいな物が、私の真ん前に、
ヒラヒラと舞い落ちて来ました。

私の物ではないので、すれ違った人の荷物から落ちた様に見えたんだけど、

そのカードは、なんと、赤いドクロの絵でした。キャー!!!!

『ヤバイ、次の殺人の標的は、私だ!!!』と、

本気で怖くて、
会社まで 走って出勤しました。


あ~怖かった。




さて、気を取りなおして、
今夜は、接待です。

お気に入りの GOMAの 手ブローチを付けて来ました。

d0019198_1555382.jpg


で、私の手も お揃いにしました。^^
面白いね。^^
d0019198_1555308.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-04 15:59 | 欲しいモノ☆
風邪と時間の戦いの狭間
忙しい時に、
熱が出て、

仕事と熱の狭間で、

何かに追われて 時がゆく。


長くも感じ、短くも感じる。。。。。


早く、週末の ペリドッツの ライブに成らないかな~と、
心底 待ち遠しく思っています。

昨日の ペリドッツ大阪公演の感想のトピック(mixi)は、
ネタばれの可能性があったので 読みませんでした。

選曲は、当日のお楽しみ。


東京公演は、結構前に売り切れた。

ライブも あまりないし、
音源も 出さないのに^^

売り切れるチケットって、、、、凄いよね!!!^^


弾き語りワンマンなので、
声を 存分に 楽しもうと思います。



風邪の私を癒してくれたのは、

名古屋友達の子、
キョンちゃん!!!!

かわいいの~~~~☆☆★☆


d0019198_202661.jpg



ミルクのイイ匂い~~~☆


丸ノ内線で行ったら、結構ご近所さんでした。

またすぐ 会いに行くからね!!!^^




癒しを求め、
6月の2週目は、
父の日で実家に帰るついでに、
長野まで足を伸ばし、

朱色でお世話になったタッキーが 
伊那市に出した プチマルシェ IN 伊那店を
訪ねて来ようかな~と計画中です。

素敵な山小屋のレストラン。
楽しみだな~。

伊那市って、他に何か 面白い所ってあるのかな~。


http://home.owari.ne.jp/~petit/event.html
雨 降らないとイイけど。

雨の高速は、さすがに 怖い。
でも 運転は 好き。^^

ハミルトンやアロンソの様な 素敵な走りですから。(嘘)
d0019198_20292821.jpg
d0019198_20293572.jpg
d0019198_20294232.jpg




友達から、
彫刻刀で 木を削ってると、メールが着ました。

とても素敵な感じに 成りそうでした。^^

数年前、
私もブローチを作る事にハマって、
毎日 彫刻刀で 手も削ってた時期がありました。

アレは、いつ?
オーストラリアに行く頃だから・・・
4年前?

コレに憧れて
彫り始めたんだよね~。^^

d0019198_20363851.jpg


また彫り始めようかな~~。^^
[PR]
by shuirosachi | 2010-06-03 20:44 | プライベート