<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
派手派手パンツ☆
今日は、友達の 誕生日です。

33歳、おめでとう~~!!::*~☆~・.,::*~


誕生日のために 作りました!!!

ハデハデ・ショートパンツ!!!!

d0019198_13485940.jpg
d0019198_1349618.jpg
d0019198_13491237.jpg



ステージ衣装用なので、これくらい 派手でいいんです。


と、毎回そう思って、ハデハデ・パンツを いくつか 作ったけど、
彼は、そんなハデハデパンツを、デイリーに着こなします。

何だろね、キャラ勝ち??^^


前ポケットに繋がってる、ウォレットチェーン風の三つ編みのヒモを引っ張ると、、、、


中から、思い出の写真が、ラミネートで派手にコラージュされて出てくる仕掛けです。^皿^ニヤニヤ。


ポケットに手を突っ込んで、
『なんだコレ?』って ステージ上で見たら面白いな~。(妄想)






ハデハデな彼と、
柄・柄な由香Bが、

昨晩、バッタリ会って、
御飯を食べて帰ったそうです。

2人並ぶと、相当 派手だったろうな~。。。。

あの2人は、よくバッタリ会うから、運命です。^^




あと、コレは、一昨日買ったネコバック。
d0019198_1349434.jpg
d0019198_13495050.jpg

フェルト作家さん・SUZUさんの物で、
何度も作品は見てたケド、

今までは、最後の一押し(グっとくるポイント)が無かったの。

でも、このネコバックは、
レースさえ取れば、ツボで即買いでした。

由香Bも、凄い死ぬ程可愛いオブジェ、買いました。


昨日も今日も、このネコをしょって 出勤してます。
そんな32歳ですが、



な  に  か?



そんな32歳の私に、
会社の後輩が、韓国出張のお土産に、

プードルが胸にくっついてる、
ニットのカーディガンをくれました。
しかも2枚。

相方さんと、分けて下さいって。



前明きのくるみ釦が、全種類違うニットで包まれています。
キュン死にってこんな感じ?ってくらい、
可愛い!!!!!!

今度 ココに載せよっと。



24歳の子が、
32歳の私と由香Bの好みを察し、
そのプードルカーディガンを2枚も買って来てくれた事に


物凄く感動しました。


樹脂のアクセを作って、お礼をしよっ。
[PR]
by shuirosachi | 2009-09-29 14:24 | 朱色の作品
ウチの子
小さい頃から、お人形とぬいぐるみが大好きで、
誕生日・クリスマス・お出掛け・手術の後のご褒美、
いつも お人形や ぬいぐるみを 買って貰っていました。


100体は、持ってる。
小学生の頃は、ぬいぐるみが、本当の家族だと思っていました。

私が お母さんで、
スパンクの大きなぬいぐるみが お父さんでした。


で、今、東京の家には、クマのハヤテだけが居ます。

いつも一人で座椅子に座ってます。足が長いです。


この度、ハヤテに 友達を作ってあげることにしました。


彼は、外国の子で、しかも、ハヤテより、ずっと年上になります。

東ドイツ時代の子ですって。しかも 65cmと、とても長身です。


ウチにやって来るのは、来月になりますが、
私も、とても楽しみにしています^^。


名前、どうしようかな~。

d0019198_10441197.jpg



後姿を見て、ウチの子にする事を決めました。^^
可愛過ぎる!!!!
d0019198_10442590.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-09-25 14:27 | プライベート
動物三昧☆
動物が好きです。

犬とネコ 以外も好きです。


だから、予ねてから行きたかった マザー牧場に、
シルバーウィークに行く事にしました。

死ぬ程楽しみ。

で、

別件で、由香Bと貝原君とで、どっか行こうと話してて、
いつもなら、絶対に ウチが企画して、時間や内容を決めるんだけど、

あまりにも 平日 忙し過ぎて、
仕事以外の事に使う脳が残って無かったので、

珍しく^^由香Bに企画をお願いしました。

2人で決めてもらって、報告が来ました。


=動物園に決まったから=


わお~。マザー牧場の次の日じゃん!!!
つー訳で、私の連休は、2日連続で 動物三昧です^^


アルパカに会うのと、
キリンに会うのが、死ぬ程楽しみだ~~~~!!!!^^

d0019198_16252920.jpg


こちらは、珍しい、毛むくじゃらの牛だって☆
d0019198_1625365.jpg




キリンは、角が、5本もあるんだよ☆





さてと、今日も ペリのyoutubeを 楽しもう~っと^^

コレがUPされた時は、それはもう、胸がギュっとしましたよ~。

早くライブみたい。

http://www.youtube.com/user/peridotsonline




ライブと言えば、

10月にユニコーンの川西さんの誕生日イベントが武道館であって、
ソレに髭ちゃんが 出るの!!!!

ユニコーンと髭☆


嬉しい~~~~!!!!

最近、毎日、11時12時帰りだけど、
この日は、絶対行くぞっっっ!!!!!
[PR]
by shuirosachi | 2009-09-18 18:06 | プライベート
秋の雰囲気~
久々に スタジオ入りました。

今回は、全然 楽しめなかったぁぁぁ~~~~。

なぜなら、スコア?的な物を忘れてしまって、
うろ覚えのコードと歌詞で、何となく歌ったから。

全然駄目だった~(涙)
音楽を 嫌いに成りそうだったもん。


このスタジオは、Barが付いてます☆
キレイなスタジオです。

d0019198_1851165.jpg


ウチがいつも借りるギター達☆朱色のを借ります。

d0019198_1851459.jpg





ジュンちゃんが、働いてる 中目黒の カナリア、という美容室に行きました。

お店、とっても可愛いです☆

http://www.canaria-canaria.com/

長すぎる髪を、5cmくらい切ろうカナ?
伸びて プリンになってる部分を 染めようかな?

と思ってノリと勢いで。。。。


15cmも切っちゃった~><


今日になって、後悔しています。

短いよ~><(まぁ充分長いんですけど)



また伸びると分かってても、死ぬ程、後悔しています。。。。



目黒川沿いは、スッカリ秋の雰囲気でした。


そのまま真直ぐ家に帰ってくると、
近所の 神社の お祭りでした。


朝から何も食べてなかったので、
食い倒れに 行きました^^


やきそば
モツ煮
イカ焼き
ビール
キュウリ
綿アメ

全部美味しかった~☆

最高!!!!^^


神輿は、何基もいて、
甲州街道に出ると、通行止めになり、
隣町の神輿と喧嘩します。


アレを背負ってる街の人は、熱い!!!


ウチは、ソレを傍らで見ながら、
焼きそばを ほおばりました。^^


秋祭り、最高!!!!


来週は、大宮八幡ですって!!
また 綿あめ食べに行かなきゃ!!!^^

d0019198_18572393.jpg


スーパーボールすくいしたかったケド、大人なので、我慢しました。。。。

全カラー欲しかった。。。。

d0019198_18573286.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-09-14 19:36 | プライベート
☆好きなモノ☆
3年前、
恵比寿に会社があった時、
駅のスタバの外席で、

可愛いワンコと飼い主が、イチャイチャしているのが、
先の方に見えました。

可愛い!!!
やっぱトイプードルは、茶色だね、なんて、近付いて見てみたら!!!!

デカっ!!!なにこのトイプードル!!!!飼い主くらいある!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!


そうです。
巷でトイプードルが 流行りすぎていて 忘れていました。
スタンダードプードルの存在を!!!!


可愛いよ~(涙)

あんな子が、ヒザに乗って、
飼い主さんの顔を ベロベロベロベロ~~って舐めてるの見たら

堪りません。。。。

d0019198_13142826.jpg
d0019198_13143666.jpg
d0019198_13144338.jpg



高いワンコは、
雑種の野良犬より 能力・生命力が劣ると聞きます。

野良上りのケンくらい おりこうさんの スタンダードプードルに
いつか出会えるかな?^^

一緒に山登りしてくれるかな?

そんな妄想をする毎日です。



あともう1個大好きなお人形。

特に、
アンティークの
小さい人形がすき。

小さな世界の 緻密な作りの衣装が好き。


この子達は、デンマークとパリの子らしいです。

最初は、男の子を買いましたが、
この間、ガールフレンドが出来ました^^

男の子の名前は、フィリポと言います。

女の子の名前は、ハイジにしようかな^^

分かる人にしか分からない命名ね^^
d0019198_13251363.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-09-09 13:28 | 好きなモノ
森ガール☆
私は、
色んな格好をするのが好きです。s

ロックなライブもフェスもアースディも、
TPOに合わせて、
色んな格好をするのが楽しいです。^^

で、今日、YAHOOのTOPで、

只今増加中=森ガール=というのも見つけました。

森ガール 芽衣さん(19歳)大学生
森ガール、あやさん(24歳)看護師、

http://fashion.yahoo.co.jp/snap/?_action=snap_search&keyword=%BF%B9%A5%AC%A1%BC%A5%EB

森ガール、32歳、OLって書かれたら、  イタイなっ(笑)


サチ的森ガールグッツ。

デットストックの革のブーツ買いました。

d0019198_13554653.jpg
d0019198_13555716.jpg


古い物が、手付かずで、保存されいました。
イイ感じに古く、でも、かかとに減りもない。

☆カッコイイっす☆


後これ。

花柄ベスト。
d0019198_13582894.jpg


Tシャツにコレ来て、下は、軍物のパンツか、白いスカート。

森ガール・32歳・OL。
悪い??!!^^
[PR]
by shuirosachi | 2009-09-08 14:19 | 好きなモノ
結婚式って、いつも幸せで☆
今週末は、
大好き・名古屋で、結婚式でした☆


かれこれ、数年前、某ライブハウスで たまたま見たバンド。
=こんな人達 今までいた?=と、
たった2曲聴いただけで大好きになり、
その日、
勢いで 声を掛け、そっから お友達になりました。

懐かしい。
今でもその2曲の事、すっごい覚えてる!!!!^^

当時、東京のファン第1号って称号を貰いました^^
本人達、覚えてないけど!!^^
覚えててよね~。^^


で、なんだかんだで数年経て、
そして昨日の めでたい日を祝えました。


取り囲む名古屋の友達・東京の友達、
とても最高でした。

バンドの良さを語るね~。

このバンドさんは、メンバーの結婚式は、
例え、その人のパートが ベースでもギターでも、
結婚する当人が歌う事になっていて、
ソレが、物凄い面白いの!!!

普段歌わない人が、一曲丸々歌う様は、
スピッツでも、
一回しか見た事ないからね!!



あたしの憧れの、
=ライブハウスでの結婚式=は、最高でした。


ドリンクは、いつもの様にカウンターで。
さすがにコレは、手馴れたモノです^^


で、ライブハウスには似つかわしくない、お祝いのお料理ですが、
これまた、とても 美味しかった!!!!さすがです、ゴリさん^^
特に魚が美味しかったです☆


いつか、ライブハウスで結婚式をやりたい私には、
とても 勉強になるモノでした^^


いつまでも、お幸せにね☆(プライバシー保護画像^^)
d0019198_13563329.jpg




で、昨日は、早目に着いたので、
プチマルシェ http://home.owari.ne.jp/~petit/

に、あいさつにも行きました。


店長のタッキーは、
行動力のある明るい人で、大好きです。
なんと!!!!
長野に素敵物件を見つけ、
そちらで、レストラン・アンティークショップ・民宿を
やっていく事に決まったそうです☆

物件が、死ぬ程死ぬ程素敵なんです。
100坪って、どれくらい広いんだろう。
想像もつきません。


庭付きっていうより、森と川付きで、
軽トラとかヤンマーの機材も付いてるそうです。

タッキーが長野に引っ越すと聞いた時、
ある意味、、、、、

納得してしまったりしました^^

楽しみだな~☆
絶対に遊びに行きます。
d0019198_15233290.jpg



そういうワケで、
朱色にも今、ちょっと動きが出て来ました。
新しいお店も決まったので、

その報告は、また後日☆
[PR]
by shuirosachi | 2009-09-07 16:00 | プライベート
家族DEフェス☆
忙しさと 寝不足が祟り、
8度の熱にうなされながら、
日々、お仕事頑張っています。
忙し過ぎる!!!

今、11時消灯です。
11時までに寝るタメに、必死です!!


先週に熱が出て、寝込む暇も無く働き、
そのまま実家に帰って、

行って来ました!!!

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

http://www.sweetloveshower.com/

ウチの家族が、
髭 http://www.higerock.com/ のライブを 生で見たいって事で、

家族で フェスに行って来ました。


山中湖湖畔の会場に着いて、中に入ると!!!

わぉ~!!!!なんて小さい会場!!!!

と言っても、小学校の校庭ってワケじゃないんだけども。

隣りのステージまで、徒歩5分!!!
入り口からステージまでも徒歩5分!!!
人(キャパ)も少なくて、最高!!!!

あ~なんて楽チンな こじんまりしたフェスなんだ~!!!!
8度の熱の私にピッタリね☆

フジロックの様に、
一番遠いステージとステージの距離が、
笹塚~明大前間(分かる人にしか分からない距離感^^)
くらい有るのとは、大違い!!!!!

これなら フェス初心者の 母にもサム(妹の旦那)にも関上(姉の旦那)にも向いてるね^^。

髭のステージに行くと、
メンバーが いつもの様に、自分でセッティング・サウンドチェックをしていました。

想像はしてたけど、
やはり思ってた通りになりました。

母のテンションが壊れ、

『来たよぉぉ~!!お~~いお~~~い!!』と、3列目辺りで、バイバイしています。

やっぱりこうなったか~、と思いつつ、
どうにか そんな母を押さえ込み、後ろの方へ 引っ張って行きました。フゥ。
シートを敷いて、大人しく見る事にしました^^


ってまるで、自分は 平静を装った人みたいに書いたケド、
実は、
いつものサウンドチェック後の1曲リハの曲が、
♪ブラッティ~♪だって分かった瞬間、

家族を置いて、
一人、前の前の方へ走って行っちゃったんですけどね。

人って多分、
本当に好きなモノの前だと、
体調とか、痛みとか、
忘れちゃうんだろうな~。


踊りに踊って、戻ると、

母が、ションボリ、
『お母さんも前に行きたかったケド、サム(妹の旦那)が居たから、
はしゃいだら、ヒクかな?と思って止めた。前行きたかった!!』と、
悔やんでいました^^


そうだね、音楽を前に、恥なんて捨てた方がイイのよね^^

d0019198_16231910.jpg




あ~ぁ、今日も仕事遅いんだろうな~・・・・・。

スーパーフライの フリーライブ、チョウ行きたいのに。。。。

お近くの方、六本木ヒルズアリーナへ行くべきです!!!
タダで見れちゃうよ~☆


体調も良くないので、
私は、10月のライブまで、我慢します。
グッスン。




体調が良くなったら、
由香Bと貝原君とで、
ビフテキを食べに行く予定☆

貝原君に、ビフテキ食べたいってメールしたら、

『お、俺、今まで生きて来て、ビフテキって書いたの、、、、初めてだ』と、
言ってました☆



ビフテキは、栄養があるんだって、かわうそ君かかっぱ君が言ってたよ(伝染るんですヨリ)

d0019198_16264315.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-09-02 17:32 | 音楽