<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ライブ~~☆
d0019198_19103427.jpg
昨日は 朝から
金曜の有給も取れて、ユニコーンのシークレットライブに行けると分かり、

これは、もう、ノリと勢いで行くしかない!!と浮かれてしまって^^
仕事をチョロっと抜けて 
MTV主催:MTV LIVE JAPAN TOUR '09 WINTER のツアーファイナルに
行っちゃいました^^

出演者も濃かったデス。 

: ACIDMAN / DOPING PANDA / 髭(HiGE) / SOIL & "PIMP" SESSIONS


DOPING PANDAは、実は ちゃんと見るのが、2回目くらいで、

演奏うまっ!!と、素人なりに、感じるモノがありました。
なんですかね?あの、ピタっとクル感じ。。。
なんかゾクっとした。でも悔しかったので、ソノ気持ちは秘密です^^


髭ちゃんも、
まだ、発売前の新曲(D.I.Y.H.I.G.E)も、盛り上がってて 興奮しました。


d0019198_19142126.jpg

あのファニーな世界観に DJシラフ(ウサギ)が加わると もう、完璧なSHOWになるな~~。

格好良かった!!^^

http://www.jvcmusic.co.jp/hige/息抜きも終わったので、
駆け足で WORKSを、頑張りましょう!!!☆

d0019198_19105765.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-02-25 20:55 | プライベート
ブローチ大好き☆
や~~、忙しいですね~。

こんなに忙しくて、
大丈夫でしょうか?私。


仕事上の体制が、目まぐるしく変わり、
今日も明日も、会議です。

自分の成長のタメに、もうちょっと頑張ります。もうちょっとだけね。


こういう事をしたくて、アパレルに入ったのでは、無い!!とか、

お金や枚数じゃない!!とか、

そう思うのは、~生き残っていく~って意味じゃ、
=甘い考え=だとも、頭では分かっています。
でも、つまらないモンは、つまらないから、仕方ない~^^


マイペースで。


3月は、突っ走って、
4月は、旅行へ沢山行きます。
あっ5月も旅行か~。^^

とりあえず4月まで、がんばろ。


この土日は、仕事と朱色と展示とで、
結構、頑張りました。^^


=眠れる森=さんのイベントは、
メルヘンの世界で、

あたしと由香Bは、少々浮いてる感(特に由香B)が有ったケド、

雰囲気の可愛さ、ポポヤンズの可愛さ、などなど、

癒しの空間そのものでした。


=女の子は、甘いお菓子で出来ている=

とは、よく言ったモノで、
展示の真ん中には、
可愛いお菓子の展示。

イベントが始まると、自由に食べれて、
最高でした。

考えたね~。

最後には、お菓子の乗ってたお皿も食べれると分り、
でも
食べられてしまったお皿の残骸も、何だか とても 可愛かったです。^^

コレ、全部食べれるんだよ~。
d0019198_1634494.jpg


木になってる鍵も、クッキーやチョコです。
d0019198_1652682.jpg


d0019198_1653385.jpg




展示場所であるアミュレットには

様々な作家さんの作品が置いてあって、
いつも、私の心をくすぐる、ブリキを使ってブローチを作る作家さんの作品、

今回も、買ってしまいました。

だって、似てるんだもん~☆似てない??^^

おじさんみたい。


d0019198_1693953.jpg



で、家に帰って来て、

コレ 作りました。

ビーズを溶かして作るおもちゃ?です。
コレで、ブローチを作りました。

カワイイでしょ??

d0019198_16103324.jpg


アップ
d0019198_16114546.jpg


作業で疲れたら、このビーズで遊び
休憩する、

イイ週末でした。^^
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-23 12:52 | 好きなモノ
久々のお出掛け日を。
最近、週末に お出掛けする事が減って、
自分の部屋で、時計と共に
チクタク、作業してる日が 多くなっていましたが、


今週末は、
刺激を貰いに、このイベントに行って来ます~~☆


http://girlyforest.web.fc2.com/

「 眠 れ る 森 第 一 夜」

2009.2.22(日)- 3.3(火) 

pm12:00 - pm20:00 (最終日は17:00まで)


★眠れる森 第一夜 オープニングパーティ★

2月21日(土)open16:30 start17:00

1500yen+1drink


Amulet アミュレット
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
 TEL/FAX 03-5283-7047  

ゲストLIVE PoPoyans / mio*a.k.a*stephanie

さらにお菓子ビュッフェや
眠れる森のショートフィルムの上映も予定いたしております

* G u e s t  A r t i s t *

- 映像 -
Bed.
Jammes et Francis
ササキカオル

- お菓子 -

milky pop

- 衣装 -
tea cozy

- 展示販売 -
bao et bao

cheri.e moi

fleur

my charm

narantum

YAKA

やまぐちめぐみ




* Produced by 眠 れ る 森 *

alice

angy*B

hayami

mica TAKEO

2009.2.22(sun)~3.3(tue)

d0019198_14452060.jpg


以前、ブリーク展で一緒したYAKAさんからのDMで、
このイベントを知り、
なんと、ゲストLIVEが、ポポヤンズ!!!!!

結構前に、akiちゃんに 進められてたカワユイ2人組み。

この間、近所のカフェで ライブが会ったんだけど、
逃して行けなかったのでした。


間違いないイベントだと思います。^^
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-19 12:13 | 好きなモノ
チャリンコ☆
ココ3日間、お財布を 家に置いてきてしまって、
とても
不便な生活をしています。
後輩から、お金借りたりしてます。


で、いつもなら、取引先にサンプルを届ける時に、
タクシーを使うんだけど、

お財布(お金)が無いので、
会社のチャリンコで 行くしかなくて、
大きなリュックに大きな手提げを持って、
出掛けました。


チャリンコの季節に差し掛かってきたな~と、
道玄坂を上りながら、くしゃみしつつも、思いました。
うん、目もかゆい。


そしたらやっぱ、メッセンジャーバックかなぁ~~と。^^

メッセンジャーバックは、1個しか持ってなくて、

ちゃんとした?形ではないので、
1個欲しいな~と思ってたら、
この間、中目黒の駅で、チョウ可愛いのを持ってる人と遭遇しちゃったの!!!

ネームを盗み見して、発見しました。

コレコレ~☆コレが欲しい。やっぱ コレのピンクかな~。

http://aldies.net/index.html


d0019198_17142768.jpg

d0019198_1714149.jpg

d0019198_112915.jpg
d0019198_11291097.jpg



そのバックを持ってた人は、
アフロ頭に、
ピンクのコレを持っていました。
茶色のブルゾンにカーキのパンツ、、
とても 好みの色合いとシルエットでした。^^


ナチュラルもサイケも 全部好きです^^


長く長く 伸ばした髪、
男だったら、絶対アフロにしてたな~~~と、昨日、思いました^^
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-18 12:15 | 欲しいモノ☆
久々に詰め込んだ、週末でした~☆
金曜、取引先から、走って戻って、
貰って来た仕事を、デスクに取りあえず 置きっぱなし、

行って来ました!!!!

髭ちゃんのワンマン、 CLUB JASON!!!!

走って行って良かった~、本当 楽しかった~~^^。


イベントも、盛り上がり掛けたその時に、
ステージ上に、13人のおばけや、
怖い顔したゾンビが現れて、
みんなで踊りだして、

一気にテンション上がりました~~☆

ステージ上に、メンバー含め、20人くらいの人が ワイワイやってるんだもん~~~。


今までのライブで一番 高揚してしまい、
土曜日は、筋肉痛でした。^^

プツっと切れてしまったライブ中の自分を、
誰かに見られたくないな~~~と思います、いつも。^^

NEWアルバムからも、何曲か やりました。

ファンの友達も、新曲を格好イイって言ってて、
自分の事みたいに 嬉しかったデス☆





最高なライブの後の あの最高なヒトトキも、
本当に 幸せな時間です。
みんなが大好きです。

あたしの新らしい、大事な場所だな~~。

d0019198_12481440.jpg


土曜は、バレンタインでした。
女子5人で集まって、
コラーゲン鍋!!!!!

マリちゃ~~~ん、ようこそ、東京へ!!!!

恵比寿が良く似合う、綺麗な女性です。

14年東京に住んでる私より遥かに 
東京の女性な雰囲気を 放っていました^^。


野菜盛りも含めて、
かなり、私好みのチョイス!!!!

野菜好きには、たまらない盛り合わせでした。
全種類 自分で食べたかったもん。^^


コラーゲン鍋は、もう、私の一部に変わりました。^^
コラーゲンは、ビタミンが無いと、
体には摂取されないって事なので、
帰り道に、急いでビタミンを 取りました^^

何より、
バレンタインに 女子が5人、
この出席率の良さに、

=最高だわ~、みんな!=と、思いました。

d0019198_12501913.jpg



バレンタインの チョコは、
大成功でした。

チョコを食べない人に あげる場合は、
もう アイディアしかないじゃない??

ソコで考えたのが、

楽譜のチョコ!!!!!!

大好きなフレーズを、音符に落し、
おたまじゃくし部分を チョコに!!!^^

アヤちゃん、キーボード貸してくれてありがとう~。
大成功でした~~。


10年以上 ピアノやってたのに、
音符を書くのが 久々過ぎて、

付点4分音符は、どうだったっけ?とか

棒は、ドコから、下を向くのか?とか

二長調のシャープの位置は?とか

もう、必死でした^^。

で、どうにか ワンフレーズが、
可愛く仕上がりました~~~☆
d0019198_12555578.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-02-16 13:21 | プライベート
☆peridotsワンマンチケット発売日☆
祭日の発売日でしたネ。

見事 GET!!

日々のアレコレで、先行発売を逃してたので、
真顔で、朝10時に、PCとニラめっこしました。^^
良かった、取れて~。


3月21日と言えば、
私達朱色も、展示納品前で てんてこまいの時期。

ワンマンの会場が 徒歩圏内で、ラッキーとしか言えません^^。


作業で疲れた所に、2時間くらいのオアシス!!!!
ペリの久々過ぎるワンマンは、

ご褒美です^^



明日は、
髭の、13日金曜日の定番ライブ、

=CLUB JASON= IN 恵比寿リキッドルーム☆

どんな仕掛けが有るのかな~~??^^
色んな仕掛けが有りそうな予感。
楽しみです。


明後日のバレンタイデーの準備もあって、
色々と忙しい一週間になりそう~~☆

今日のお昼休みに、
プレゼント用の箱を作りました。

ジャストサイズのイイ箱がなかったから、
作ったの。^^透明シートも貼ったよ~。
色が可愛い。

まだまだ 装飾を施します。^^

今夜、チョコも、完成予定☆

d0019198_17265287.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-02-12 17:36 | 好きなモノ
ジュエリ~を付けると、女で良かったって思う。
カツラさんの結婚式二次会前日に、

姉にお願いしてた指輪が二個、
届きました☆

一つ目は、
10k×スモーキークォーツの、キレイな装飾の指輪。

二つ目は、
ずっとほしかったケド、アガットのだと、納得出来なかった、
ボールチェーンっぽい 18kのピンキーリング☆

これまた 破格で買えました。
いくらだと思う??^^


結婚式に間に合って嬉しかった。
ジュエリーって、もう、個人の楽しみ・喜びですよね^^

恋人からのプレゼントだと、
喜びの種類が違うケド^^


左には、そういう
嬉しい楽しい指輪を 付けて、

右手には、
ペリドットを1石。(石の意味は、まだあたしには関係ない内容ですが)

左右関係なく、
薬指には、1石の指輪を付けるのが、
運気的にはイイんだって^^



d0019198_11542878.jpg



近所のドンキに、
加湿器付き空気清浄機を見に行きました。

家電芸人のは、売り切れでした。

今週末、電気屋さんで、買っちゃおうかな~☆


この私が、
3日連続で お酒を飲んでいます。

昨日は、日本酒を少々。
呂律が回らなくなって、面白かった。
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-10 12:52 | 好きなモノ
どっから見ても、ハッピーウェディング!!!☆
いいな~~~、
羨ましいな~~~、
楽しそうだな~~~、
そして、

幸せそうだなぁぁぁぁ~、


思わされる結婚式二次会に

参加して来ました^^




彼女の二次会に お呼ばれした段階で
既に 
面白そうな事になるんだろうな~と、
想像してたケド、


あたしの思い描く理想の感じに、
近い二次会だったから、
(ウチの夢?は、ライブハウスでの二次会です^^)

また、

=結婚したいなぁ~~=なんて思いながら、

ヒールで痛い足をごまかしつつ、

帰り道に、落ち合って、

自分の時の想像を膨らませて、歩きました。^^
(想像の段階では、凄い素敵な面子のライブになりそうだった!!(笑))



色んなバンドがライブをしました。

私、あの時、泣きそうになった。。。。。。

胸が じわじわしました。




新郎君との2ショットは写真がブレてしまい、バンドの画像です。。。ごめんね~


いつまでも、お幸せにね~。^0^


d0019198_1358413.jpg





家に帰ると、
この間作った樹脂アクセが、
実家から 届いてました。

ちょっとした分量の加減で、
固まらない事もあるので、

イマイチな乾き具合~。

とりあえず、2個だけ載せよう~^^。


樹脂の中に、
閉じ込めたい物(想い出)が たくさんあります。


また、次回、実家に帰った時に作ろう~。


=閉じ込めたい=って発想が危ないって、、、言われました。
そうかな~?


私の言った一言を、ネタだっつうのに、

否定する人が 時々居るけど、


もうそういうのも、全然気に成らなくなって来たな~。
前は、イチイチ 由香Bに愚痴ってたケド^^

自分が面白ければ、結果 オーライって事!!!☆


d0019198_15555310.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-02-09 12:26 | 好きなモノ
旅行に行きたい~☆
ハワイに行きたいと、

フっと、一昨日のお昼に思って、
行ってくれそうな人に、メールした。

でも、昨日は フッと、屋久島(屋久杉)に行きたくなって、
かねてから行きたいと言い合ってた由香Bにメールした。


でも 本当は、
もう一度、パリかニューヨークに行きたいんだよな~って
考えながら眠ったら、

韓国の友達と、オーストラリアに行く夢を
見ました。
オーストラリアは、割りと行ったばかりなので、
行きたくないヨォ~~って思ってる夢。^^



やっぱりお金と時間を掛けるのだから、

心から行きたい所へ行き、
したい事 をやらなきゃ 後悔するんだっていう

=戒めの夢= だなと思った。




とりあえず、
すぐ行けそうな 伊東の温泉に行きたい。

      =淘心庵 米屋=

ココに 花が咲く頃、行きたいのです。


d0019198_1340872.jpg
d0019198_13401548.jpg
d0019198_13402256.jpg



それで、
また、ガラス体験で、ブローチとか作りたいな~~~。
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-06 14:01 | プライベート
目は財産。
と、言われて、
大事にしてきました。
お陰で?姉と妹は、眼鏡やコンタクトですが、
私の視力は、ついこの間まで、両目2.0でした。

この間の 検査で、1.5と1.2に落ちてしまっていて・・・・・、
落ち込んだ反面、、、、、


実は、
憧れている  =眼鏡の世界=  に 踏み込む事になるのでは?
などと、

ワクワクしてしまったのも事実でした。

ずっと欲しいと思っているサングラスの海外のブランドで、
木のフレームの物が有って、、、、

でもサングラスで4万も 6万も、絶対出せないから、
切り抜きを、机に挟んで眺めて居るだけです。。。。
i Wood の物っす。

d0019198_17572639.jpg
d0019198_1433036.jpg



で、もしも 眼鏡生活が やってくるなら、
コレが欲しいんだ~~☆
もしも やってくるならだけど・・・・。

d0019198_14441873.jpg



眼鏡中心のコーディネートになっちゃうね^^
ゴールドとシルバーのが 欲しいです。




今日は、お仕事が、ポッカリ空いてしまったので、
サンプル整理しています。
子供服が沢山有って、
いつかのいつかの、自分の子供のタメにって、
おとり置きしてる物が、
全部 女の子の物だと 気付いてしまいました。^^


女の子がいいな~~~・・・・・。^^

d0019198_1653146.jpg



昨日は、豆まき、成功しました。^^
朝見たら、
外に、一杯豆が落ちてた。
今までで一番楽しかった!!!^^


鬼が お面をかぶって襲ってくる様が、
とても可愛かったです☆
[PR]
by shuirosachi | 2009-02-04 23:16 | 好きなモノ