<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年末までのカウントダウン。
師走きらいだ~~~><

忙し過ぎだ~~~。

終電まで仕事しても、終る様子もないまま、

今日も明日も明後日も、忘年会!!!!!

カウントダウンライブは、幕張!!!



師走なんて~~~嫌いだ~~~!!!!!!!!!



だってだって、

凄く楽しい事が 
師走の 忙しく 慌しい空気で、
どんどん流されてしまうんだもん~~~~~><


普段 そんなに会えない人と 忘年会で会えても、

なんかじっくり味わえないまま、
その場の空気で、 どんどん時間が流れていくだもん~~~!!!


師走なんて~~~~嫌いだ~~~!!!!!






ふふふ、フフフ、

明日の忘年会、

楽しみです。^皿^

(果たして、仕事は 終るのか?)





年始には、世の中はセールになるネ。

もう何年もセールなんて、行ってないな。


コレは、セールになるのを待ってるKAVUのニット帽。

カワイイ~~☆

お気に入りの冬物を、
大事に着ないで取っておいて、
結局いつも春になってしまうタイプです。


忙しくて たとえ会社に行くだけでも、

お気に入りを沢山着よう~。^^今の内に。。。。


d0019198_11403898.jpg
d0019198_11404656.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2008-12-26 13:15 | プライベート
*:・.~*.^☆クリスマス*:・.~*.^☆
クリスマスイヴ、

恋人と過ごす空気になってるのって、
日本だけって言うよね。

あたしは、友達とワイワイしてたいタイプです。^-^


去年のイヴも、お邪魔しましたが、
今年も 行きました、GOMAのクリスマスパーティー IN GOMAアトリエ!!!


去年は、入れ替わり立ち代り、大体15人くらいが、
アトリエに居るっていう状況だったケド、

なんと今年は、50人くらいの人が、アトリエに居たらしいっす。

去年ブリに会う人、展示ぶりの人、初めての人、

何かしらのアーティストである人々が、
ギュっとソコに詰まってたワケです。^^

凄い集団だな~~と、ちょっと遠巻きに見てみたり^^。


個人的には全員と、
ジックリ話し込みたかったけど、
なにせ 凄い人数で!!!

私の好奇心は、まだ健在でした。



ケーキは、今年も可愛いかった~~~!!!

d0019198_13332437.jpg




別で、

ココ2日間くらい、プレゼント用にショートパンツを、作っておりました。

可愛く出来て、満足だけど、
寝不足デス。

なので、クリスマス当日の今日は、
帰って、ゆっくり眠ろうかな~なんて思ったり^^


のんびり ソファー(ウチには、無いケドね^^)の上で、映画でも見ながら
紅茶でも飲みつつ、ケーキをつつく、、、、そんな 落ち着いたクリスマスを

いつか 過ごしてみたい。


君は、どう思う?

サチは、そう思う。




さぁ~て、年末仕事、ラストスパート2日!!!!!!!
がんばんぞ~ \^0^/
[PR]
by shuirosachi | 2008-12-25 14:09 | プライベート
革の行方
23.24歳の頃に、発売されて、
東京では買えず、
山梨のZUCCAで やっと購入出来た 革の腕時計。

今は、ドコでも買えるケドね。


当時、手に入れるのを苦労したので、思い入れがあるのも有るけど、

そうじゃ無くても、
とてもとてもお気に入りで、
ドコに行くにも、ソレを付けて行きました。^^


この度、9年くらい使ったこの時計のベルトを、
また元と同じ ヌメのベルトと交換しました。


見て!!!!この色差!!!
元々同じ色だとは、店員さんも思わなかったって!!^^

d0019198_12562567.jpg

革ってイイね~。使い込んだだけ、愛情(色味)が深くなっていくよ。


そして ついに、昨日、dan gentenの A3サイズ 牛革トート、買っちゃいました~~☆

自分へのクリスマスプレゼント☆(高いプレゼントだな~^^自分に甘いな~。)

ウシシ☆



クリスマスといえば、週末は SPZ仲間と、
クリスマス 兼 忘年会 兼 M宗誕生日イヴ の

お祝いを しました。^^

500円以内の プレゼント交換。

楽しかった。10代だった私達。もう30代。。。^^


久々に ナナちゃんにも 会いに行きました。

ナナちゃんは、あたしが知ってる限り、
中学の時も高校の時も、
誰からも好かれて 敵が一人も居ない子でした。

あんまり居ないと思うの、そういう子。


幸太郎の笑顔が、
中学の頃のナナちゃんと 全く一緒で、

親で 子供の人格や性格が決まるっていうのは、
本当だな~と思った^^

無垢の塊。

幸太郎、チョウ可愛い~~☆
本当に可愛かった!!!^^

d0019198_12564555.jpg


幸太郎に会う前日、

取引先の会社のパーティーで、
六本木ヒルズに、行きました。

d0019198_14164230.jpg

もちろん 結婚式レベルの ドレスコード。

私の所属するチームの8人は、全員不慣れな感じでしたが、

こういう場に、行き慣れる事は、
無垢や無邪気な自分を、一つ 置いて行く感じがして成りませんでした。^^
大袈裟か。

幸太郎と六本木ヒルズは、
真逆の位置にあるな~と、ギャップを感じた2日間。


私に合うのは、言うまでもなく、、、。。。。。
[PR]
by shuirosachi | 2008-12-22 14:26 | 好きなモノ
**::最近::**
しばら~~~く会って無かった友達と、
休みが出来たら会おう!!と思って、
最近 よく連絡を取るんだけど、

ちょくちょく 聞く事になるのが、

=子供服、今、サイズいくつ着てるの?=です。


つまり、そう。
みんな、、、、、子供が 一人・二人、居る訳です^ー^


ウチで作ってる かわゆい子供服を、あげたいんだけど、

子供に、こんなんも可愛いよね~。。。。
履かせたい~~。
(きっと子供は、キャラクター物を 履きたがるけどね^^)


d0019198_10542383.jpg
d0019198_10543225.jpg



夕べの有江さんのライブは、出番が遅くて、行けて良かった!!!



有江さんのプレイを 間近でガン見している 
某バンドのベーシスト君の

シカメッツラの真顔が 実に 格好よくて、

有江さんのベースに対して、
 『なんだ?今のプレイは!』と 素人の私でさえ思った時に、

そのベーシスト君の顔を見たら、
『はぁぁぁ???』って顔になってたのが、
本当に最高だった。^-^
なんか 微笑んじゃった^^。



いいな~、バンドやりたい。^^



憧れる事が出来る友達が多くて 幸せです。



こちらの友達も 最高です。↓


今、展示してます。GOMA!!
http://www.gommette.com/
かわゆいだろう~~☆。
会社抜けて、チラリと見に行ってこよう!!!


d0019198_13574879.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2008-12-17 14:42 | 好きなモノ
偶然って凄い。
月曜の夜って、
何だか一人で居たくなかったりする。。。

21時頃、いつもより早く仕事を終え、
しょぼくれて、宮益坂を下ったら、

偶然にも、 会いたい人達と遭遇!!!!!!!


酒場に直行!!!^0^


音楽の話を、沢山して貰いました。

今、彼らは、アルバム作成中で、彼ら自身も、酒場に行くのが
物凄く久々だったとの事。


友達だけど、ファンなので、、、、

いや、違う!!!
ファンに成ったのが先で、
その後 友達に成ったんだった。

だから、平静を装ってたケド、、、
実は、 緊張で 足が震えていた平岡でした。^^

音楽を作る現場に、実際、参加した事がないから、分からないケド、
音楽の話は、聞いていて、
本当に本当に楽しい。

話す過程で、お互い思ったのが、
本当に、洋服と音楽を 作る事って、近いんだなって事でした。


外は、寒いケド、とても暖かい夜でした。


でも、布団の中は、寒くなるので、
毎年この時期登場する

ゆたぽん!!!

万能選手デス。^^
d0019198_13444999.jpg


でも、
本当は、可愛いのが欲しいの。


昔ながらの、ブリキのもいいけど、
かわゆいのと 一緒に寝たいな~~。

d0019198_13453011.jpg
d0019198_13454193.jpg
d0019198_13455079.jpg


とりあえず ゆたぽんは、
明後日から 活躍^^


今夜は、
高橋さんもブログで言ってた、
有江さんのライブを見に行きます。
ソレで 熱くなるだろう!!!


仕事 頑張るゾ!!!!!
[PR]
by shuirosachi | 2008-12-16 14:09 | プライベート
年末は。。。
年末って、毎日バタバタしますネ。

忘年会や追い込み仕事、カウントダウン前の、色んなライブ、
あぁぁぁ 忙しい。。。


結局 昨日の 叙々苑(接待される側^^)で、胃を悪くしてしまいました。
でも、
上ヒレ(5枚3500円)が 今まで食べた焼肉の中で、一番美味しかったデス!!!!

あぁ、この時期は、強靭な胃袋が欲しいですね。。。



さて、先日 何気に書いた、
500円玉貯金の 貯金結果ですが、、、


さて、どれくらい、貯まっていたでしょうか?^^



ジャ~~~~ン!!!



期待通りでも、期待外れでもない、
6万7千円!!!


という結果だったので、
gentenのトートバックを買おうかな?と、何となく 考えています。


コレの特大サイズにする予定。(A3サイズが裕に入る!)
d0019198_15573945.jpg
d0019198_15591278.jpg



コレもイイな~と悩んでるの。
d0019198_160491.jpg



この間、近所の素敵な セレクトショップに やっと行けました。
ショップの終わる時間が早くて、いつも行けなかったのです。^^

笹塚最高ね~!!!^^


素敵な シルクの ブラウスがありました。

来週、六本木ヒルズで、取引先の大きなパーリーがありまして、
ソコに着て行く ラグジュアリーな服を、探しているので、
コレもいいな~と思いました^^。


取引先、と言っても、
専門学校の時の同級生が 取締役や課長だったりするワケです。

凄く頑張ってたからね、結果が伴って、良かったね^^

凄いな~、ヒルズでパーティー。。。。

あの頃の ヤンチャな笑顔は もう見れないけど。。。。

d0019198_16115317.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2008-12-12 16:27 | 好きなモノ
昨日の雨。
雨の日って、寒いよね。
雨、本当に 大嫌いだ~~~!!!!!

忙し過ぎて、
まだ、体調が戻らない平岡です。


でもこの間、ネストの下のampmで、
傘買って貰ったから、
雨も、すこしイイ想い出になったよ。
単~純^^



朱色は、
色んな事情から、すこし作業をお休みしていましたが、

やっと、春物の作成に入っていまして、

日々、アレこれと、ネタを考えて居る所です。

春からは、2種類の朱色に成ると思われます。^^

面白そうだぞ!!^^



色んな作家さんの 展示や、
美術館(横須賀美術館に行きたい) なども、
気にしていたりします。


11月に展示が終わってしまったのですが、
sayocoさんのコサージュも好きです。
http://www.sayoco.com/index.html

d0019198_14401148.jpg
d0019198_14402647.jpg






で、買わないケド、、、、
欲しいな~と毎年思うのが、
ageteのクリスマス限定商品の
リングセット!!

去年の方が好きだけど、
今年も素敵ネ~~☆

d0019198_14413148.jpg
d0019198_14413843.jpg



仕事の方は、

私の様に、
社内で製図や仕様書書きなどの
作業をする人と、

営業で 外に出る先輩とで、

セットになって 行っているのですが、

私のセットの先輩が今日から4日間、
海外出張に行ってしまいました。
仕事が、何だか、不安です。。。。


行く日が迫った一昨日、

その先輩と私が 夫婦で陶芸家をやってる夢を見ました。^^

あたし、依存してんだな~(笑)と思いました。^^


一人で乗り切ります!!!
[PR]
by shuirosachi | 2008-12-10 18:08 | 好きなモノ
レザー大好き☆
ダウンベストが大好きなんだけど、
真冬対策が 難しい。

ダウンベストの下に着れて、でも厚過ぎず、暖かいもの。


もう革のジャケットしか無いと、
探し始めました。

定価18万っていうのを、4分の1弱で見つけました!!!

今まで見てきた革のジャケットは、
綺麗過ぎたりして、あたしっぽくなかった。

今年も 色々見たケド、ピンと来なかったの。

でもコレ最高です!!!!!
出会っちゃったカナ??!!

d0019198_14343459.jpg

シワ加工の革JK、格好いい!!!!!!

あと
もう1個。

コレも ちょっと大人っぽいケド、
素敵な レザージャケットです。

d0019198_16282941.jpg



革は、一生物だと考えて 買うので、
ちょっと真剣に 悩もうと思います。

あと、高くて、お財布しか持って居ないケド
大好きなgentenの  特大トートも買う予定です。

ソレは、全て、 年末のアレ次第だけど。^^

あと、
5年くらいやってる500円玉貯金が、
そのトートバックの値段(約5万)を越えてたら、
買おうかな~とも 思います。^^

gentenも 一生物だよね。^^
[PR]
by shuirosachi | 2008-12-03 22:04 | 好きなモノ