<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
たった数日で・・・。
月曜日、家に帰ったら・・・・・
待っていた 一通のハガキが着ていた。

幸せのキイロいハガキ!!!!当~~~~選!!!!

2月の10日!!!GOスカ 初日が 当たった~~~~!!!!!
3年ぶりだね、GOスカ!!!!
AXでスピッツ!!!
よっしゃ~~~~!!!ジュンちゃんも初日だってぇ^^
ナオちゃんや真澄ちゃんやのりこサンやまゆちはいつだろう??
みんな一緒だといいのに。
あぁ~~この感じ、久々。コレだよ、本来のあたし!!!

その日までに、完全に 右足を治さないと!!!と思い、
今週は 足の治療に、3日も掛ける予定。

ヨガも始めてイイとの事。
来週から、ジムもヨガも再開!!
         
          
                   晴れて 新生活。

とても大事な事を教えて貰った気がします。

大阪から帰って来たら、会いに行こうと思う。
会えたら、感謝の気持ちを込めて、ほっぺにチューだね。^^プ~~ッ。

名古屋のみんなが穿いてた、
クロックスサンダルの新作。買っちゃった。
女の子にぴったり。カワユイよ。
d0019198_15561757.jpg

d0019198_1618423.jpg

次は、コレの真っ赤を買おうかと、検討中。

で、やっぱ乙女に必須アイテム。
キャス。
日本初の路面店がOPENしましたね。
d0019198_1661560.jpg

d0019198_15571318.jpg
d0019198_1557172.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2006-11-29 16:09
こうやってきっと。。。
でもって、年内最後の名古屋の旅、終わりました。
今日は渋谷のOLです。眠いzzz
今回もお世話になりました、ウカチン!!!もう自分家みたいだ。^^

今回の名古屋のメインは、朱色営業活動ではなくて、=N2B=になってしまった??ね^^
(あっでも、あっちの営業はちゃんとしましたから、隊長!!)
=N2B=とは、アロウズ主催の クラブイベントです。
http://www.thearrows.net/

今回は、由香Bより先に、一人で名古屋に向かって、
ユキちゃんのカフェでお茶して、本読んだり、手紙なんか書いたりしました。

その足で、ユキちゃんとミカさんと
いつもの久富に向かう。
既に、マサと澤井さんがいて、いつものウカチンとたークンと。
前ちゃんと かおりちゃんも来て、
なんと、サプライズ!!!!!!!!!
久富でお誕生日を やってくれました!!!!!!!
d0019198_1243196.jpg



何だかんだ、決めるのは、自分しか居ないけど、
力をくれるのは、やっぱり友達!!!あかねチャンもありがと。(アレでテンション上がった)
名古屋のみんなも ありがとう、!!!!
そして、ソレは、由香Bのおかげ!!!
サンキュー!!チュっ!!

アロウズのライブは、真夜中の2時にも関わらず、
大盛況!!!MMBも格好いい(ロクちゃん可愛い)!!!
名古屋の名曲♪大脱走♪最高~~~。
d0019198_12533153.jpg


前回のN2Bブリに話したGOING UNDER GROUND
http://www.jvcmusic.co.jp/going/
のVo.ソウ君は、
ゴーングのツアー真っ只中で、まさにその日、高崎ワンマンのライブを終えてから、
DJするために レコード背負って 名古屋に駆け付けたんだってサ。
ソウ君に、ロックを感じたね!!!^^

ロック人間 好き!!

ありがとう、名古屋。本当に、ありがとう。

これにて 卒業!!!!!

次の サチロックは、ペリ IN神戸~~。(朱色営業も有るよ)
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-27 13:11
37度温泉**
と、まぁ 今週は、仕事も、ソレ以外も忙しくて、
O2カプセルもゲルマも整骨院も 一度も行けなかった~~。
足が悪化。。。。
土曜の真夜中は、踊り過ぎない様に要注意!!!由香B,サチを止めてネ!!!


あたしの分身に、
有りっ丈の感謝の気持ちを込めた手紙を書いた。

手紙を読んでくれた人は、心に響いて、涙した、と言ってくれた。
ソコまでは、女子会(ジョジョリーナの会^^)の時に話したよね。
でも、、、、本当は、手紙を書いてるあたしが、書きながら一番泣いたんだ~~。
格好悪くて、みんなに言えなかったケドサ~~^^。

でも 気の合う女子会のみんなは、
そんな格好悪い部分も、
きっと全部受け止めてくれるでしょう~。^^
居心地の良さったら、37度くらいの 温泉でした~~~。
ありがとーーーー!!!
d0019198_1675293.jpg

でも見て、ホラ、あたしだけ、やっぱり 輝いて居ない。
(言い訳として、前日、3時間しか寝てないからも有るハズ^^)
未来を見ているみんなは、キラキラしてる。

泣いたかと思ったら、次の瞬間には 大口開けて笑ってる。
こんなに表情・感情 豊かなみんなが、眩しかった。


昨日は、いい関係を続けているサルーキ=の、
今年2回目のワンマンライブに向かった。
少し、気が重かったケド。
このバンドの人の良さったら、相当なモノ。
スタッフ・ノリちゃんは、サチのために泣いてくれて。。。。
もう、スッカリ大丈夫だと思ってたケド、まだまだ重かった。
ありがとう。

ココにも、素敵な37度温泉が有った。

ライブは、面白くて、最後には、涙腺も緩んだ。
この画像で 成功だと、よく分かる。^^
d0019198_18185813.jpg



ココ数日、
胸のつかえが、取れなかった。
経堂からの帰り道も、柏からの帰り道も、つかえたままだった。
結局その気持ちの正体が 何か、分かった。

通じた一本の電話が、解決策だった。
何とも 単純だったワケネ。
さ、今から 解決しに行く。
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-24 19:10
*違う世界でも*
朱色は、ココんとこ ちょっとに詰まってる~~。
打ち合わせを重ねても、
答えが 中々出せないでいる。

そんな中、
この間 紹介した、後輩ちゃんのSHOPや、
今日 発売日だという、後輩くんのお仕事は、
良きハヤテをくれます。

目指す所も やってる事も 微妙に みんな違うんだけど、
これからも クリエイター(横文字 格好イイ)仲間として、
連絡を取り合ったり、情報交換したり、刺激し合いたい所です^^。

後輩君は、前の会社で、少しだけど
サチの後輩でした。その間も、その後も、
とても慕ってくれてました。^^ねっ!^^
mixiで再会もしました。^^
そう考えると、やっぱ イイ会社だった。


会社を辞めてからも、
色んな場所で、偶然 再会する事が多くてね。
そんな彼のお仕事が、今日 発売です。

BEAMS-TとのコラボTシャツ。

ネット発売は、23日からだって。
ナイス、中島!!^^
http://www.beamst.com/

d0019198_18224560.jpg
d0019198_18225167.jpg


今日は、友達の誕生日。

毎年、何かしら 大きな仕掛けを作っては、
勝手に楽しんでいたけど、
今年はもう、なんの仕掛けもしませんでした。
出来ませんでした。
仕掛けが無くなった事を、少しは寂しいと、
思って欲しいな~~。なんつって。^^
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-21 19:56
センチ
社会人になってから、8年。
一番近くに居て、一番お世話になって来た仲良しの先輩に、
このたび、恋人が出来ました。

ソレはソレは、大きな出来事でした。

その先輩とは、以前所属していた会社の、担当ブランドも一緒だったし、
今の会社に引っ張ってくれてからは、
まさに、セットで仕事してる。
一年で、一番=会ってる人=。

この8年、浮いた話の一つも無かった人だから、
何だか、信じられない!!!
嬉しいケド、寂しいな~~~。コレ本音。^^
でも おめでとう~~~~。コレも本音。

そんな少しセンチな気持ちを打ち消すべく、
土曜のビアカンのライブは、
本当に良かったヨ~~。
このバンド、ちょっと特別な位置になったよ、サチの中で。
だから、またいつか復活して欲しい~~~。

http://www.yucca-sounds.com/rsitei.html

でも結局 センチな気分だったのでハマオくんの元へ向かった。
可愛いな、ハマオくん。^^格好が可愛い。
本当いいアドバイス、一杯 貰ったよ~~~**。
コレは、水曜の女子会の時に発表かな!!!!
2006年、結構一杯遊んだね~~~^^

      2006、ハマオコレクション (プププ^^)
d0019198_1583098.jpg

d0019198_1546253.jpg
d0019198_1546882.jpg
d0019198_15461534.jpg

d0019198_17595899.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2006-11-20 19:58
少しづつ**
大丈夫になって来た。時間薬。


高くて買えないケド、好きなブランドの一つ、KAPITAL。
作り込み方も、アイテムも、コンセプトも、朱色とは全然違うんだけど、
本当は、こういうの、大好きです。^^

もち由香Bも好きでしょう。

d0019198_15452446.jpg
d0019198_15453022.jpg
d0019198_15454277.jpg



前の会社で、一番仲良しだった後輩ちゃんの
服作りも好きです。

前の会社のお昼休み、
近くの神社の境内でお昼を食べて、
残りの時間に、二人で、それぞれの作品を チクチク縫ったね~~。^^
懐かしいな~~。今思えば、貴重な時間だった。

実家の新潟にお店を開き、新生活を歩み始めてる。
結婚も出産もお店も仲間も、
あの子の財産でしょう。

春になったら、会いに行くからね~~~。
その頃には、二分の1が抱っこ出来るんだな~~~。^^
不思議。^^楽しみ^^

カワユイ素敵な後輩ちゃんの shopブログ。
http://tayukoyu.exblog.jp/
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-17 15:52
あたしだけ??
今日は、 週1.2回に減った整骨院の話です。

足の痛みは だいぶ 良くなってきました。
でもまだ ヨガやジムを
本気でやるのはムリなくらいで、
夕べから、骨格矯正も始めました。

EMS治療器・電気マッサージ・先生によるマッサージ・時々鍼治療が定番。
で、昨日はその後、トムソンベッド(写真1)に乗って
骨の矯正。後、先生による矯正。

コレあたしだけかな??
整体ってさ、人と人の 組体操みたいな事に成るんだけど、、、、、、

他人が、こんなに サチのパーソナルスペースに入って来る事って、
普段、あまりないじゃない?

恥ずかしくって、恥ずかしくって、恥ずかしくって!!!!!!!!!

分かってる、先生は、真剣だって。
だけど、恥ずかしくって、
マッサージまでは、ベラベラ喋ってたのに、
急に無口で真っ赤っかだよ。意識するのは、おかしいと、
会社では、また 『佐知子 あぶね~~』の連呼。。。

でも お陰で、首も足も顎関節症の顎も、調子イイ。
肝心の足は、今日もびっこだけど。

待ち時間に読んでた本が、後10Pで、終わっちゃう。。。。。
ソレが嫌で、その10Pを残してる。

続きが気に成るのを、我慢するの好き。
電話したいのを、我慢するの好き。
で、気になって 夢で見ちゃうのも、好き。

(写真1)
d0019198_132392.jpg


肩と腰にビリビリくるよd0019198_13305390.jpg










あっ!!!今日 アロウズNEWシングル、♪マストピープル♪発売日~~!!
最近、全然会えてないな~~。月末が楽しみ~~^^
d0019198_13364991.jpg


TVK生出演だって。
d0019198_13372913.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2006-11-15 13:46
ギャップ・・・
金曜、仕事帰りに、そのまま実家に帰ろうとしてたんだけど、
一件の電話に ショックを受けて、
山梨への終電を逃した。カトリーナのせい。
アイツ、すげー威力。

そしたら、別件で 長○ナイトが開催されてると知って!!!
こんな救いのタイミングって有る??

あの晩は、最高だったな~~~。
ずっと待ってた=長○ナイト=だったから~~^^
実際に開催される日が来るなんてネ!!!!!
歌うより、聴きたかった。
最高だった。
何度、目頭を熱くしたか!!!
あいつ等、最高!!!!^^

全部は、やっぱアレでしょ??東大寺の=むすび守り=のおかげ。
人と人の繋がりを 結ぶアレ。

         同世代、バンザ~~~~イ!!!!



実家は、もう 冬でした。

元気な姿を、見たかったんだけど。。。。



ウチの実家は、みんなに =農家=だと
思われがちですが^^
実は、貴金属屋です。
ペリドットの石が付いたアクセが欲しいと、お昼ご飯の時に
しつこく言ったら、
おもむろに母が 作って来てくれました。^^
d0019198_1236499.jpg



でっかいペリドットの石の ペンダントも欲しいと、デザインを提案。
石に直接 横穴開けて、
ソコに細い鎖を通したい、と言ったら・・・・

「その技術を持ってるのは、高橋技巧の=高橋さん=だけだ~。」と母。

凄い 偶然~~。^^


最近、多いんです、偶然っていう運命のいたずらが。


見てるんだな、あたしだけの 神様。
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-13 12:46
デジカメが~~
壊れていて、
夕べの 「突撃晩御飯」の画像が 撮れなくて~~
悔やんでます ><~~。

本当ありがとう、夕べも 晴れた気持ちで、帰れたよ。
いつもそうだ、あそこに行くと、晴れる。だからついつい、居座る。


その時の会話で 言われました。

=サチは、アレ(6月の事件)と引き換えに 得たモノが、人より 多かったんだよ~~。=

本~当に そう思う~~。

得たモノが大き過ぎて  去年の自分が、別人に思える程。
なんだかんだで、みんなに対して、境界線を張ってたんだな。
もっと早くから、心を全開にしときゃ良かった。

自分の身を持って経験した事こそ、真実で 財産。
と、あの子にも言いたいな、
と、家帰って来てからも 思ったよ。



そんでもって 話は 朱色の旅 について。
次は、お馴染み、=名古屋=です。
11月末ね。

んで その次の朱色の旅も、ほぼ決定しました。=神戸=です。
由香Bがずっと行きたがってる街。
サチは、3回行った事が有ります。^^

神戸の日は、ペリドッツのライブの日程に合わせる事にしました。
久々のペリライブーーー!!!
HPがチョウ格好良くリニューアルしましたね!!!

http://www.keycrew.jp/peridots/


夕べ 昔の日記を 読みました。2003年の今頃の日記に、
=この人(ペリドッツ)は 遠くに行く=と書いて有りました。
遠くに行った。

今年の日記にも、某バンドの事が、そう書いてあります。

早く 遠くに 行けるとイイ。

ウチは、全部から 置いてけぼりだから、取り合えず追い掛ける。
んで、追い抜く^^


拾った画像だけど、こんな感じで、トボトボ歩いて 追い掛けるよ~~。
d0019198_220567.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2006-11-10 22:07
空き家**
何度か、書いているケド、
サチは今、足を 怪我している。
本当に 不便だ。

かれこれ4.5年前に成る??車に跳ねられた時に痛めた
右膝のじん帯の捻挫が、
何かって言うと、出てくる。
踊り過ぎて ケガしたのも、ソレが原因。

行き付けの 整骨院に週2~3回通っています。。。。
ハぁ・・・・。
今は、治療で 患部に針を 刺したままに成っています。
整骨院とは別で、
オアシスO2という、酸素カプセルにも 入りに行っています。
d0019198_16153264.jpg

コレは、世界の中田や、ハンカチ王子・斉藤投手も
ケガの回復のために 入ってるカプセルなんだよ。
ケガの回復が、2倍の速さなんだって。

出掛ける度に、痛さで イライラしてるサチを見兼ねてか、^^
由香Bが 誕生日に 作ってくれた杖は、
一生使おうと思った。可愛いんだ、朱色仕様。
d0019198_16294899.jpg
d0019198_16295414.jpg


通勤電車の中で ソレは 大活躍。^^
今朝なんて、コレ突いて立ってたら、
結構 お年を召したおばあさんに
「座りますか??」と言われて、、、、
グゥっと込み上げてくるモノを、我慢したよ。

   今週末、絶対にあばあちゃんに会いに帰ろう。。。。


余談だけど、
昨日中に
消えてしまったデジカメのデーターを 取り戻す方法をゲット!!
9800円の復元ソフトを、買わなきゃ成らない。
でも、消えた画像は、お金に変えられるモノでは無いからね!!
本当に良かった、大事な画像ばっかだったから。
一安心したら、寝坊した。

さぁ 今夜も 杖突いて 整骨院に向かおうではないか。
[PR]
by shuirosachi | 2006-11-09 17:20