カテゴリ:好きなモノ( 72 )
厄年ってあるのね。
またまた 間が空いてしまって、反省中。


厄年ど真ん中、

1月・2月と 連続で 胃腸炎やりまして、
熱でるわ~、寝込むわ~で、わあわあしてました。


去年・一昨年と
病院のお世話になってないため、
まず 病院探しからでしたよ。


2年間、病院にお世話になっていないのに、
今年に入って、3回目の内科に行きました。

それは、
なんと じんましん!!!!!と発熱。。。。


厄年って、本当に あるのね~。
今週、厄払いに行く事にしました。



胃腸炎の2回目は、
生の肉に当たって、吐いたり下したりでしたが、

気持ち悪くて 寝込んでた時、
食欲は ゼロになりまして、
もう2度と、食べ物なんか要らないとまでなりました。(ノロの時もそうだった)


回復してから、
後輩ちゃんと 
食欲の話しになりまして、

その子は、特盛りペロリで大酒飲みな元気な子なので、

「欲求の全てが 食欲です」 と言い切っていました。

「平岡さんは 何欲が一番強いですか?」と聞かれ、、、、、

考えてみたんです。

胃腸炎の後だからって訳ではなく、元々 食欲は そんなに強い方じゃないし、
睡眠欲も 今は普通。

う~~~ん、一番、幸せな時っていつ?と考えみた。

そして、すぐ出た答え。

ソレは、
~:;/~*,.・~メルヘン欲~:;/~*,.・~

下の画像達を、見てる時、集めてる時、出会えた時、買えた時、
一番幸せだわ~っと 心底思いました。


そんな私のメルヘンを表す画像、
毎日 色々と集めて、現在 500個近く保存してあります。

最近買ったニットもそうですが、

私の頭の中は、常にこんな感じだな~。

こう言う物で 胸が一杯だな~と、その子に説明しました。^^

食費・飲み代が一番掛るという子に コレを集めてる(散財してる)と言っても
分からないだろうな~。^^
特に一番下のセーラームーングッツとかね^^

d0019198_17515827.jpg
d0019198_1752965.jpg
d0019198_1752262.jpg
d0019198_17523422.jpg
d0019198_17524084.jpg
d0019198_17524675.jpg
d0019198_17525256.jpg

d0019198_18351593.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2013-03-08 18:43 | 好きなモノ
可愛い色合いが好き。
カンボジアの旅。

今回見て来た、可愛い物から。

アンコールワットの中に幾つも彫刻の仏像がありました。

神様(シバ神だったかな?)を祭ってあるらしいんだけど、
その一角に、雰囲気が、全然ちがう飾りが有りました。なんだアレ?と
ガイドさんの説明は耳に入らなかった^^
可愛い色合い。
d0019198_10512239.jpg


水上生活をしている民族がいました。
琵琶湖の14倍の湖ですって!!琵琶湖の広さに度肝抜かれたのに、
その14倍って!!!!

その船家の中には、↓こんな可愛いお家もありました。(この家も、船になってます)
パチワークのカーテンが素敵でした☆
d0019198_10513099.jpg


ナイトマーケットという、カンボジアの夜遊びスポット。
朝まで若者が遊んでるそうです。

ソコには、回転木馬やダーツがありました。
風船ダーツは、割れると、商品が貰えるの~。おもちゃをGETしたら、
子供たちが、5.6人、後を着いて来て 大変でした。
d0019198_10514244.jpg





そして、
最近の失敗。

朝、電車の中で、
ハナレグミの ♪天国さん♪  からの~~  ♪ちくしょー♪を 聴きながら、
つい、

映画=エンディングノート=の あのシーンを思い出してしまい、
新宿に着く頃に、
思い出し泣きで、大泣きしていた事(笑)
(ハナレグミの♪ちくしょー♪、、、名曲だ。。。)

35歳、電車で泣く、コレは、大失敗だ^^(しかも思い出し泣き)


先日 高橋さんとのメールのやり取りで、そのシーンの事がメールに書いてあって、

ソレを読んだだけで、私達、泣いたのです。。。。


映画のワンシーンの事を書いたメールを読んで、
思い出し泣きをする。。。。
あの映画の馬力は、ずごい・・・・。


あの映画を見たのは、もう、3週間くらい前だけど、
ココには、あえて書きませんでした。

あの映画を人に勧められない。。。。
傷口に塩の様な人もいるだろうからね。


泣かないでしょ~と、高をくくって、ハンカチを持って行かなかった私は、
鼻水と涙が顔を横断して、喉まで伝っていました。



でも!!

本当、笑っちゃう様な 面白い部分もあるし、


家族とは、
夫婦とは、
人生とは、


人生の岐路に立ってる時期だったので、
自分に 色々と問いかけちゃいました。


そういう意味では、
見に行って、本当に良かったです。
(故:ケンに想いを馳せました)

冬の ハナレグミのツアー、絶対行こう!!!

d0019198_2054582.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2011-11-18 20:57 | 好きなモノ
SPZで集合~☆
今まで、この14、5年間、
SPZのライブで、
日本の色んな街へ行きました。
(韓国も行ったケド)

つなぎを作ったり、Tシャツ作ったり、
ソレを4人で着て、色んな街へ行きました。
偶然オソロで持ってた、カンペールのクツを合わせてね^^



ずっと前に、仙台に行った時、
4人オソロのつなぎを着ていて、会場前で写真を取ってたら、
知らないファンの方に、

『一緒に写真撮って下さい』、なんて、嬉しい事を言われた事もありました。

赤面しつつ、嬉しくて ハイテンションで写真を撮ったっけ~^^


ソレから数年経ってから、

仙台の街で 友達になった仙台っ子の山ちゃん。

ライブの後、ご飯を食べて、

過去の仙台ライブの話しなんかに 花を咲かせいた時に、


私達 『作ったつなぎでライブ行ったよね~』と言う話題になりました。

山ちゃん 『知ってる!!!俺、会場で見た!!アレ、さっちゃん達だったんだ~!!!!』と、

つなぎの4人組みを覚えて居てくれました^^

ソレも嬉しかったな~。

数年後、友達に成ってるなんてね~^^


今回の SPZ in さいたまスーパーアリーナでは、2年半ぶりに
山ちゃんにも会えました。


震災後、連絡は 取れてたので 安心はしてたけど、、、、

顔見て 話せた時、
涙が出そうになりました。



もう ライブでみんなに会える事が、ライブの醍醐味に成ってる^^

選曲は、♪どんどどん♪だけ、聴きに行ったと言う様な 煮え切らない選曲だったし(笑)


そういえば前に、高橋さんに
『一般的に ボツになりそうな曲が好きだよね』と、
指摘された事があるんだけど(自分的には、そんなつもりは無いけど。。。)

SPZにおいても、そうなのかな?と思いました。

いつも人気が1番の ♪猫になりたい♪ に、感激しないのも、そういう事なのかも。



さて、

日々、カオス部屋を片付けています。
結構ヘトヘトです。


新しくなった洗濯機が、とても嬉しい反面、
真っ白だった冷蔵庫が、真っ黒になった事には、まだ慣れません^^


もっと色んな物を捨てないと、と思いつつ、

コレは、コレクションに足され続けています。

2日前にGETした、アンティークの付け衿とアンティークのモチーフ☆

d0019198_13102320.jpg


このリボンの付け衿は、絶対に欲しかったので、嬉し過ぎる!!!
d0019198_13103041.jpg




とっととカオス部屋を片付け、

作品作りに入りたい。

展示まで、2ヶ月切りました~~~~><


軽く告知☆


8月末~9月中まで、
下北沢:音倉http://www.otokura.jp/ にて、
朱色:キミドリ展 (仮名:朱色とキミドリの部屋)を開催予定☆

ゲスト予定:ビームスのデザイナーのN・O氏をお迎えする予定。
あくまで、予定。
彼のヤル気次第です。^^


基本的には、音倉は カフェです。
夜は、ライブしてたりします^^

下北に買い物に来たついでに?
朱色・キミドリの部屋を見に、 音倉まで、お茶しに来て下さ~~い。

会期中に、あの辺のお友達に、ライブして欲しいな~。。。。


詳細は、また書きます☆
[PR]
by shuirosachi | 2011-07-05 12:12 | 好きなモノ
久々の休みでした。
日曜日は、

とても 久々の 休みでした。

何て言うか、久々の解放感^^

自由に 過ごしました。

やっぱり 人間、休みって必要だな~。




土曜日は、SPZ友達:はるみちゃんの結婚式に出席して来ました。
去年の6月には、SPZ友達:真澄ちゃんの結婚式がありました。


不思議だな、年々涙もろくなってる自分が居ます。

双方のお父さんの気持ち、お母さんの気持ち、そして、旦那さんになる方の決意、

色々と感じてしまって、胸がいっぱいになってしまいました。


はるみちゃんや、真澄ちゃんのご両親を通して、
自分の親にまで 感謝をしてしまう^^

感情の規模が どんどん 広がって行きました。^^


自分が社会に出てから、親の凄さを実感して、

=親元を離れるまで、住む家が有った事=
=将来の夢が持てた事=
=進学(高校や専門学校)出来た事=
=そして、親元を離れ、一人立ちして生きて行けてる事=

普通だった事一つ一つに、 感謝をしました。
一人で大人になった訳じゃないという実感と感謝って感じかな。


友達の結婚式で、ココまで考えさせられちゃった^^


笑顔に溢れた、本当に イイ結婚式でした。


二次会が、青山のJSカフェって所が、個人的に嬉しかったです。

ちょっとお手伝いをさせて貰って、
風船を 色んな所に付けたりして、
楽しかった~☆
会場が可愛いから、何しても可愛い^^
d0019198_133411.jpg
d0019198_1334947.jpg


これは、ナオちゃんと、のりこさんと、真澄ちゃんが作った飾り^^可愛い~☆
d0019198_13341737.jpg


置いてあった家具は、恐らく アンティークの物だと思うんだけど、
エイジング塗装を習った者としては、
本物を目の当たりにして、

『やっぱ本物は もう一味違うな~』と ジロジロ観察しちゃいました。

福生にあった家具は、こんなんだったな~と。。。。





最近は、=その時=のために、
アンティークのレース・布類を、集めています。
その時には、これらを フンダンに使います^^

集めているウチに、
作品に使うのが勿体なくなって来ちゃった。

アンティーク素材には、手放したくなくなる 不思議な魅力があります。

(ロード・オブ・ザ リングのリングみたいなね)


d0019198_11413539.jpg
d0019198_11414486.jpg
d0019198_11415588.jpg
d0019198_11415954.jpg
d0019198_1142694.jpg
d0019198_11421213.jpg



パリから届くので、
少し時間掛かります。

この待つ時間が、好き^^




そうそう、慣れないながらも、ツイッターを始めました。
もうちょっと慣れたら、ココにも書こうかな^^
[PR]
by shuirosachi | 2011-06-20 12:39 | 好きなモノ
姪っ子の風邪
お婆ちゃんが 入院したので、
週末、実家に帰ってました。
お婆ちゃんは、元気ですが、なにせ97歳。

手を握ったら、
握り返して来て、中々 離してくれませんでした。

寂しいのと、不安なのと、色んな気持ちが有るのかな?と思いました。

『2週間後に、紹介したい友達を連れてくるから、元気になっておいて』、って言ったら、
普段は、耳が遠くて、あんまり聞えないのに、、
ソレはちゃんと聞えていたので、面白かったです^^


もっと頻繁に帰ろうと思いました。
毎月1回、帰る事にしてたのに、
展示やらで、3ヶ月も帰って無かったんだよね~。


d0019198_11401916.jpg

(庭に出来てたひなた用の砂場)


久々に会う姪っ子とも、
いっぱい絡もうと思い、

外で遊んだり、
ご飯を食べさせたり、
からかったり、
泣かせたり、
抱っこしたり、
一緒にお風呂に入ったりして、

沢山 遊びました。


その間、ずっと、姪っ子の鼻からは、
鼻ちょうちん が、漫画の様に出ていました。

小さな ひなたの、
小さな 鼻ちょうちん。


普段、風邪をひいてる人の近くに行かない様にしてるのに、
ひなたの風邪には、ノーマークだったんだよね。
だって ひなた、小さいからさ。


見事に、
ひなた風邪を貰って、帰って来た訳です。。。。。

ここ数日、辛かった~><。


そして、復活。


4月には、見たい素敵な展示があります^^


ビーズ刺繍作家さんの作品で、
気が遠く成る様な 出来です。

d0019198_178015.jpg
d0019198_1781096.jpg



今の私に出来る事を、精一杯やりたいなって、
強く思う この頃。^^

遊ぶ時だって、思いっきり遊びたい。
[PR]
by shuirosachi | 2011-03-31 18:04 | 好きなモノ
ピンチ☆
お仕事の量が、かなり 増えます。

コレまでも、抱えてる型数は
取り扱い全ブランド足して、
一人月平均50~70デザイン×3ヶ月分×各デザインの修正回数、
なので、
大体、400型くらいだと思うの。


この度、一人、長期休業とか言い出していまして、
ソレを 数人で手分けする事に成りました。

一体、何百型やる事になるんだろう。。。。

あたしって、パタンナーだったのに、
気付いたら、生産管理もしてたの~~~。

世の不思議だわ~。



別件ですが、
母は、ずっと気管支炎で、咳をしてて、食欲が無い2ヶ月を過ごしたのに、
体重が減って無いのが、世の不思議だと、昨夜 嘆いていました。^^



腑に落ちないケド、仕事なので、仕方ない。

そんな腑に落ちない時の癒しは!!!!!!!!

そう!!!

私のアイドル:キョンちゃん☆☆☆


先日 展示に遊びに来てくれたので、
またメロメロに成ってしまいました。


可愛い~~~よ~~~~~~><


d0019198_2312690.jpg


近々、また 会いに行きたいです。


そして、疲れた私を 元気づけるのは、
ずっとネラってる、エバゴスのカゴバックと、
UGGの花柄ブーツ。

ムートンブーツを、可愛いと思えなかった私だけど、
この花柄だけは、別。
チョウ可愛いじゃないか~~~~。(冬は、終わりだけど)


買うか、買わないか。
見なかった事にするかしないか。

展示も終わり、断捨離する予定なのにね~~~。



d0019198_2325782.jpg
d0019198_233493.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2011-03-10 23:26 | 好きなモノ
釦の見本帳☆
常々言ってますが、
わたしは、釦やビーズが大好きです。



アンティークの物が 特に好きだけど、
簡単に買える様な 値段じゃないし、

(今狙ってる釦:ALLチェコのアンティーク釦)
d0019198_1762171.jpg
d0019198_1762879.jpg
d0019198_1763493.jpg
d0019198_17640100.jpg
d0019198_1764795.jpg


お店で売っている釦だって、決して 安いワケじゃない。


なので仕事で使い終わった、
釦の見本帳を貰っては、大事に むしり取って、
ビンに入れて 保存しています。


先日、毎日来る 日本の付属屋さんに、

『もし捨てる様な釦の見本帳が有ったら、下さい。宝ですから』


言ってみました。


シシシ ^皿^

余計口は 叩いてみるもんです、本日、10冊くらい、捨てるはずだった見本帳が
私宛てに送られてきました~~~☆^-^


やった~~やった~~~~!!!!!


今まで 見た事もない見本帳も 入っていました。

直径5cmの釦もありました。


嬉しくって、嬉しくって、
体調不良も 吹っ飛びそうです~~~~。^^
d0019198_14193879.jpg


5cmの木釦が、チョウ嬉しい☆

d0019198_14194576.jpg


平岡家では、『余計口を叩く』と、『断捨離(だんしゃり)』
が流行っている。


『断捨離(だんしゃり)』 とは。。。。
妹の日記より拝借。


*****************************
だんしゃり 断・捨・離とは、
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していきます。
****************************

断捨離が どうも出来ない性格の私。

簡単に出来ちゃう、姉と妹(A型)

出来ない私と母は、(O型)


母は 常に 速足で、留まる事を知らない。
休みなんてない。
物も多い。
私と、とても似ています。


断捨離出来ないからなのカナ?

断捨離して、
人生を考える1年にしたいな~。^^


だけど、釦は、宝なので、捨てませんケドね。^^


昨日は、
風邪を引きそうなので、

2、3時間 早く帰り、
長ネギ、しょうが の うどん添えって言わんばかりの
風邪用うどんを お腹一杯食べて、
部屋でゆっくりしました。


しかし 睡魔が来ないので困ります。


運動しないと駄目かもな~。。。。
陽子ちゃんみたいに、出社前に 走って、洗濯干して、
お弁当まで作るという、朝方生活をしたいんだけど。




実際は、画像よりも もっと長ネギ 沢山 入れました。

d0019198_16354653.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2011-01-18 12:53 | 好きなモノ
あっという間。
休みの空気は、あっという間に 無くなって、

新年会も終わり、

スッカリ日常に戻りました。

早速 忙しいケド、精一杯頑張ろう。



久々の人と再会出来たり〈元気そうで何よりと言い合った)、

チョウ久々の友達とメールしたり(15Kgも痩せたって)、

お父さんのメールが 面白かったり(もうずっとタイトル部分に全文が入ってる)、


去年までとは、また違った人との関係を、
ささやかに、
築いているのかなと 感じました。


離れていても、心許せる友達はずっと変わらない。


状況は、変わってるんだけどね~。



あたしの好きな物は、何も変わらずで、

会社のデスクの =秘密の引きだし=には、

こっそり 集め続けてる 釦やビーズのコレクションが
並んでいます。^^

みんなが捨てた釦やビーズを拾い続けて6年、7年?

こんなに溜まったよ^^

d0019198_1194410.jpg



大好きだったビーズの見本帳を 家に持ち帰ったタメ、
今は、この引きだしを引きだしては、
胸をトキめかせて ワクワクしてます。
ソレが、タバコ休憩の無い私の、ささやかな 休憩タイムです。

この気持ちは、やっぱり、恋してる感じに とても似ていると思う。
うん。



今週末は、作業と大掃除の続きと、

展示を2個見に行く予定です。

去年、購入したフェルトのネコバックの作家さんSUZUさんの展示と、

d0019198_14111838.jpg
d0019198_14153888.jpg
d0019198_14154913.jpg



最近気に成っている タッセルの展示。

d0019198_1417251.jpg

d0019198_14173056.jpg
d0019198_14173637.jpg


楽しみだな~~~~。^^


そして、3連休って事で、
また スポーツでもしようと思います。

年始に 家族で バレーボールとバドミントンをしたら、
かなりの筋肉痛に成ってしまいました。


私と父
 ×
妹の旦那と姉の旦那

で戦った時、変な輪~と冷静に思いました^^
[PR]
by shuirosachi | 2011-01-07 12:22 | 好きなモノ
年末の忙しさ。
忙しい日々です。

体調管理だけは、気を付けて居ます。


年末らしく、
毎年恒例の ミュージシャン忘年会が、今年も 無事に開催され、
無事に終わる事が出来ました。
(と、言っても、私はミュージシャンじゃないんだけど^^)

年に この会でしか会えない人も居るから、
これからも、続けて行きたい行事の一つです^^
(しかし もうオールはキツいな~^^)



2次会のカラオケ大会は、いつも通り、とても 楽しかった。

カラオケの時が一番、学園祭っぽいっていうか、、、、
お祭りっぽくなるっていうか、、、、、

みんなで肩組んで歌ったりなんかしてね。


大人の青春^^


1年間に起きた事や、
近況報告なんかし合ったりして、
驚いたり、祝福したり。

結婚式の写真を見せて貰って感動して、
代わりに 私の大事な写真を見せて、素敵なコメントを貰って、、、、


やっぱりイイ忘年会です。^^

有り得ない素敵な歌を聴く事も出来たしね。
(ありがとう、高橋さん☆)


帰りに アヤちゃんが、誕生日のプレゼントをくれました☆

家に帰り、開けた瞬間に、この子に、恋に落ちました。

色、形、質感、 とっても好みで、
オールした後の夜明け5時半くらいに、そのままのテンションでメールしちゃいました^^

可愛いヤツめ!!
名前をつけやる。
何がイイかな~?
観葉植物に、チョコリンと乗ってます^^

d0019198_21384538.jpg
d0019198_21385448.jpg



最近は、=物= に恋する事が多い私。

鳥の置物にも 恋したけど、

実は、半年前から、恋してるビーズが居ました。



そのビーズちゃん達は、海外のビーズの見本帳で、
日本には無い 綺麗な綺麗な色をしています。


仕事で ビーズを使う場合、
社内のみんなは、 コストダウンのために、
香港か広州、上海のビーズを使うしかなく、
このちょっと高めのビーズを使う事は 殆ど無い。


『コレ、どうする?』と見本帳を持ったジュンペイさんが話していたので、

『もしも捨てる様な事があれば、私に下さい!!』と、だけ
言ってその場を去りました。


しばらくして ジュンペイさんが戻り、

『この見本帳は、今年の年末まで、平岡が保管して、それまでの半年間に、誰も使わなかったら、
平岡が家まで持ち帰ってイイよ』と 言ってくれたんです。


初夏の中、私は、この見本帳を受け取り、大事に保管しては、
時々覗いて(トキめいて)
仕事納めの今日、29日を、ジっと待ちました。


そして、晴れて 今夜、この子は、私の物となった訳です。

半年待っただけ有って、喜び ひとしおです☆

お前の事、本気で 愛してるよ!!!!!!!!!
可愛い奴め。

イイ色~~~~。(ハート)
d0019198_21463719.jpg



画像は、4ページだけど、
こんな感じで、全部で10ページもあります。

全部イイ色してます。

コレを眺めて、今夜 晩酌でもしようかな~。(お酒飲めないけど)

d0019198_21464420.jpg



最高に幸せだ~~~~~☆☆☆☆☆
[PR]
by shuirosachi | 2010-12-29 22:00 | 好きなモノ
良い音楽は、記憶を呼び覚ますんだって。
土曜日、
ペリドッツのhttp://www.peridotsonline.com/

ワンマンに行きました。

d0019198_11369100.jpg



前からいつも ペリのライブ中に、




中学の頃の家出事件の時に見た、夕暮れと月の景色や、
高校の時に見た花火大会の人ごみ、
結構前の辛かった失恋や、
愛するケン(故:愛犬)との想い出 など






昔の事を思い出す事が多くて、

ソレを勝手に 
ペリドッツ現象と呼んでいました。
そして、私は、ペリドッツ現象が大好きでした。^^



今回の ワンマン中も、いつもと変わらず ペリドッツ現象に陥って、
色んな事、想い出して、切なかった。


ライブ後、
ペリとは、関係のない友達とご飯を食べた時に、

『良い音楽は、記憶を呼び覚ますんだって、何かの本で読んだよ』と
教えてくれました。


目が覚めるような感覚になりました。
ペリドッツ現象の理由が やっと 分かったと言うか。
納得したというか。

ライブと同じくらい 感動しました!!!!


今まで 大阪や神戸、フェス、もちろん東京、
色んな編成の
色んなペリライブを見て来ました。

その中で、今回のライブは、
ここ数年の中で、1.2位を争うくらい、良いライブだったと思います。

自分自身の状況や心境も影響してたんだろうけどね^^

何より、高橋さん自身が、
充実していて、幸せそうだったのが、要因なのかもしれないな。



特に、大好きな曲、
♪Follow the stars (In your heart)♪をやった時、

『今日来て本当に良かった!!!』と、心底思えました。

今回 高橋さんは、いつもより 滑舌よく、歌詞を歌ってたので、
情景まで浮かんで来ちゃったよ。

桜上水に住んでた頃見た、
いつもの公園の 森の向こうに見えた 一つの流れ星を思い出した。



仕事の忙しさで、日常の中の、好きな物、大事な物が、
どんどん流れて行っちゃって、忘れそうになってたけど、

=ペリは、あたしの心の中の大事な物の一つだ=って実感出来たライブでも有った。

心が休憩出来た感じでした。
大事な音楽は、少なくてもいいんだって思えた。



アンコールの最後も、

胸に手を当てて、節に願いました。

『♪エキスポ♪ か ♪リヤカー♪ 来い!!!♪エキスポ♪ か ♪リヤカー♪ 絶対来い!!!』と。


そして来たのは、
♪リヤカー♪!!!!!!!!!


あぁ、あたし、ペリと両想いだわ~、と、思いましたとさ。^^(自己満足)



心が震えたまま、
大好きなキャンティhttp://www.chianti.co.jp/へ行き、
大好きな ドレッシング(ココのドレッシングは、食事をした人しか買えない)を
2本GETして、

音楽欲・食欲を満たし、家路に着きました。

最高~☆

d0019198_1954056.jpg



そして日曜、

またしても、ウチで、
由香Bと、MD=貝原君とで 打ち合わせ。

MDは、私達の事を よく分かっているので、
私が探している生地を、探して持って来てくれます。


お陰で、とってもスムーズになり、

打ち合わせが 楽しく成りました。


由香Bのパッチワークの作品のワンピと、
MDの作品の ラグを見て、

=2人共、変態だな= と思いました^^

2人は似ているので、作品を見せ合ってる時の図が、本当に面白い^^
2人共、顔がクールなので、
興味深々で楽しいんだろうけど、顔が笑ってないんだよね。
真顔。^^

そして、私は、ソレを見てるのが好きです。


今回、MDの作ったラグは、私の家にやって来ました。

お陰で 寒い 床生活だった私の部屋が、暖かく成りました^^


d0019198_2035235.jpg
d0019198_2035857.jpg
d0019198_204854.jpg
d0019198_2041878.jpg



日々、このラグを汚したらイケないと、
ご飯を食べる時など、
見えないプレッシャーが掛かっています(笑)
[PR]
by shuirosachi | 2010-12-15 21:23 | 好きなモノ