カテゴリ:朱色の作品( 66 )
春と生活
10年間やってきた仕事を 辞めるに当たって、

まいにちの通勤風景や、
お気に入りのランチのお店や、
渋谷駅前(ずっと工事中)の雰囲気を、

いとしく感じてます。


あと1ケ月を大事に 過ごそうと、
日々、思います。


10年続いた日常が
ピタっと一度止る事、
社会から離れる事、
大きな不安の様な波が 夜の魔物と共に襲ってくることもあるけど、

頑張ろうって、
強く思います。


あと、実は、ワクワクしてる。^^





前回も 書きましたが、

ガムシャラに働いて、
止ってみる事にした時に、
視界が開け、

先日、
ずっとやりたかった ヒップホップの教室にも 行ってきました。^^
d0019198_14273188.jpg


恐らく 10個以上下の若い先生に、
基本のステップや基本の動きを習いました。
楽しかったなー。


カポエイラと違って、
太ももへの 負担が 半端なくて、
怪我レベルの筋肉痛に1週間 悩まされました(笑)

こちらも、
なんでもっと早くやらなかったんだろう~って
後悔しました。



こういう風に、
もっと 早く やっときゃよかった~って事、
出来るだけ 早く気づいて、
出来るだけ 出来たらいいな。


20代.30代、
海外や国内旅行には、
行った方だと思うけど、

もっともっと金銭的に時間的に 無理してでも、
色んなトコ、行けば良かったなって思う。




今やりたい事は、

東京の各街(新宿・原宿・渋谷・中目・恵比寿・神保町・浅草・人形町・合羽橋・代官山・西荻・吉祥寺・etc)
を、クマなく歩いて、
知らない可愛いお店に行ってみたいって事です。

地図作りたい^^



最近 行ったお店で、
面白かったのは、渋谷のMEMEMEさん。
http://mememecafe.com/



itomonoさんのおっさんブローチを見たくて、伺いました。^^
いや~、本物みて、やっぱ好きだな~っておもった。
d0019198_10293026.jpg




どのおじさんにするか、悩みに悩み、

このおじさんを 連れて帰る事にしました。
シルクハットのおじさんもほしかったケドね。

d0019198_1030437.jpg


MEMEMEさんみたいな、小さくて面白いお店、いっぱい 探索したいな~。


平日休みの人、一緒にプラつかない?^^
[PR]
by shuirosachi | 2014-03-17 22:48 | 朱色の作品
おしゃれイズム☆
ここに書く時は、
すでに過ぎ去ってしまった事になってしまってますが、

23日のおしゃれイズムに出演されておりました、
いとうあさこさんが、
朱色のワンピースを 着て下さってました~~☆
うれしいです。
ありがとうございます。

イッテQにしても、なんのバラエティにしても、

私のストレスを、物凄く解消してくれてる=芸人さん=が、
朱色の服を着てくれたという事で、
とてもうれしかったっす。



引き続き、この形のワンピースは、
色違い・素材違いで、
bocoさんに 納品予定となりましたので、
追って、また書こうと思います。

まだ、由香Bの子育ての状況もあるので、
少しずつの動きです。
d0019198_11182747.jpg



d0019198_11183274.jpg
d0019198_111901.jpg


d0019198_11415082.jpg



最近、
人生に?動きがありました。


10年間 続けたお仕事を、
一旦 辞めてみる事にしました。

いろいろと考えた末の事です。
決めるまでが、とてもつらく、時間かかりました。
(あの時と似てる)
でも、人生の事なので、簡単には、決められない事でした。



心の中で、それを決めた時(まだ誰にも言っていない段階)、
不思議と、
体が 軽くなって

行動的になってきてしまい、
先日は、気になってた カポエイラの教室に 体験に行ってきました。

もともとは、ブラジルの格闘技で、
ブレイクダンスの発祥になったとか?で、

格闘技というより、
ダンスに近い感じでした。

もちろん 私たちは、
すぐに戦う事なんて できないので、
トレーニングと 基本動作と 蹴りを避ける型を、練習するという2時間でした。

歌とリズムに乗って
最後 戦うんですが、
上手な方は、とっても綺麗でした。
おもしろかった~~~^^


あぁ、もっともっと 早く出会っていたらな~と、後悔?みたいな感情に陥りました。

d0019198_1130412.jpg
d0019198_11304991.jpg

型の練習中の私。(笑)

d0019198_11312872.jpg


次は、ヒップホップのレッスンに行く予定。




社会に出て、
15年くらい、
アパレルだとか、
物作りだとか、
音楽だとか、

そういう世界で 楽しく過ごしてきましたが、

ま~~~~ったく別の いろんな世界がある事、

今更知った様な気がしています。

お仕事を辞めるという決意をしてから、
そんな広い世界に 目が行く様になりました。

それほど必死に働いて来たという事だなって、思うけど、

逆に、なんか勿体なかったな~と、思ったりもしました。

別の世界に目を向けてる時間がなかったな~~~~。。。




部屋の模様替えも しました。


ず~~~っとリビングの配置に不満があって、
夢にも出てきたダイニングテーブルの設置。
ついに叶いました。

注意:画像は、買ったテーブルですが、我が家の画像ではないです。



アンティークの家具しか もう買わないつもりで、
人生を過ごしております。

ダイニングテーブルも、
古い物をGET☆

可愛い~~。

d0019198_113777.jpg



これから、時間がたくさん?できます。

いろんな事に目を向けて、
いろんな事にチャレンジして、

そしていつか、夢を叶えられたらなと、
思います。


がんばるぞ~~~~!!!!!!
[PR]
by shuirosachi | 2014-02-26 23:57 | 朱色の作品
ただいま~。
朱色:サルエルパンツが、出来ました☆

サンプルを 穿いて出勤して、評判を待つ私。^^

自分から、『どう?』とは言いません。

話しを振ってないのに、評価して貰えたら、本物です。

5人から、『それ可愛いですね』と 評価を頂きました~~~☆
やったね^^


実は、私も、とってもお気に入りです。
秋、暗い色のTOPSや羽織りが多い方には、もってこいの派手さよ☆


穿き心地もいいし、楽ちんだし、
なにより、
サルエル特有の 子供っぽさがない^^

何度も トワルでやり直して、
着地しました。


お気に入りの、素材(在庫なし)で 2色作り、

お世話になっております、bocoさんhttp://boco.petit.cc/へ、納品しました☆



d0019198_17583983.jpg


d0019198_17584963.jpg


d0019198_1758564.jpg


d0019198_1759149.jpg



コーデは、こんな感じで。
私は、サスペンダーで吊って
TOPSは inして、穿きました。
(画像は 友達の展示会にて)

d0019198_1845036.jpg





さてさて、夏の終わり・秋の始まりに、

大好きなspitzの 横浜サンセットに行ってきました。


スピッツのライブは、
去年の夏のLOFTぶり。

(ペリドッツとの対バンで)
d0019198_1992710.jpg
d0019198_1993267.jpg


もう何十年も見続けて来たので、
いくら、久々とはいえ、

新たな感動とか、特にないんじゃないかな?と
タカをくくっていました。


いい感じの夕暮れ、
気持ち良い風、
いつもの仲間(ブロックは違うけど)、


そんな中、
メンバーが出てきて、

1曲目の ♪恋のうた♪ が 始まった瞬間に、

言葉にするまでもなく、
号泣してました。


言葉にするなら、=ただいま~= って感じです。


実家に帰って来た感じに似てると言うか^^(笑)


細かく書くと アレなので、このくらいで止めておくとして、


とにかく、スピッツは、実家みたいな存在で、
私自身が、本来の私に 帰る場所なんだな~と、ライブ見ながら思いました。
(一番純粋な頃に、ヒョイっと戻れる感じ。)


ふるふる 胸が 震える、いい夜でした。


もう本当大好き!!!
[PR]
by shuirosachi | 2013-09-17 20:06 | 朱色の作品
納品とワークショップ??。
夏が大好きと 何年も言い続け、
秋になって寂しいと、何年も言い続けてます。

また、
秋になっちゃったな~。


秋が一番、おしゃれ出来て楽しいんだけどね。



夏真只中に、
メンズのショートパンツの納品をしました。


最近の傾向として、
=やりすぎちゃう=という部分がありましたが、
メンズに関しては、押さえ目にし、
その中に朱色っぽさを出した作品となりました。


いつもお世話になっております。bocoさん
http://boco.petit.cc/
に納品させて頂きました。




Mサイズ☆

チェックのパッチワーク部分は、
こういう生地を購入したのではなく、すべて、小さなハギレ達を、由香Bが、ハギハギしました。

d0019198_10225235.jpg

d0019198_10192182.jpg



少しずつ、手刺繍を足してます。
個人的に、ポケット口のコード刺繍が、好き☆
ベルトループは、ニットで編みました。

d0019198_10192779.jpg


d0019198_10193743.jpg
d0019198_10194551.jpg




Lサイズ

ストライプの生地に見えますが、
こちら、生地を接いでおります。

生地から作る事がこだわりの1品!!!!

d0019198_10311319.jpg
d0019198_10312367.jpg


刺繍は、
ストライプの邪魔をしない様に、少なめですが、いい感じで、可愛いです。
d0019198_10313052.jpg




現在は、
由香Bのお腹の赤ちゃん優先で、少しずつな活動になりますですが、
細々と続けて行く予定です☆




さてさて、
あっという間な夏でしたが、

チビッ子と遊んでばかりでした。

思い返すと、
毎週、子供たちと遊んでいたな^^


我が姪っ子達、
埼玉の方の姪っ子達、
タイから夏休みの間だけ戻って来てた風ちゃん、
友達の子、

毎回、子供たちは、面白い。



特に、今回、初の試みで、
ワークショップ式の遊びをしたのが、楽しかったです^^

私は、小さい時から今までも
キラキラ光る小さい物(宝石的な)ものが好きですが、

(↓こういうものね^^)
d0019198_1146522.jpg

d0019198_11463521.jpg



それは、やはり、小学生にも中学生も共通で
3歳の姪っ子も1歳の姪っ子もいつも、食いつきます^^
(3歳と1歳は、まだ 触っていじって投げるだけですが)


じゃ、私の趣味で沢山集めたビジューを使って、
なんか作ってみよう~!!!


という事で、

キャンバス生地で 小さなトートバックを作りまして、
カラフルなビジューを渡し、
Lets デザイン☆

d0019198_11455110.jpg
d0019198_11455784.jpg

2人で色々組み合わせて、
2人で色々話し合って、

出来ました~~~。

可愛いトートバック☆


d0019198_1146124.jpg



もっと大人になったら、縫うとか編むとか、
一緒に出来たらいいな~^^

我が姪っ子達とも、早くこういう事が出来るといいな~☆



今度、
初の
甥っ子が
生まれます。

え?やっぱ、、、、
虫取りとか、ヒーローチャンバラ遊びっすか?



きっと無理~~~。><
[PR]
by shuirosachi | 2013-09-09 22:56 | 朱色の作品
わ~~~わ~~~っと。
ここ数カ月の事をわ~~~~~っと書いちゃおうっと。



某ミュージシャンが、
自身のブログを書かなくなり、
FBでのブログばかり書くようになった気持ちが、分かるな~(笑)


朱色的には、ここん所、面白系の制作が多く、こんな 色とりどりな感じです。

4月に納品した、魚バック付きキュロット。上級者向け?(笑)
d0019198_1119188.jpg
d0019198_1119755.jpg


パラソル展に出展した時の 傘ブローチが沢山付いた、傘クション。
傘ブローチには、くじ引きつきでした。
d0019198_11191412.jpg


先日納品したワンピ。
d0019198_11192052.jpg

衿部分は、取り外し可能です。他の持ってる服にも付けられるし、バックにも付けれちゃうよね。
d0019198_11192587.jpg

その部分に付いてる別注の蛍光カラーのビジュー☆
d0019198_11192963.jpg



活動ペースが スローな私達ですが、何だかんだ 頑張って行きます~☆

生活環境・状況にも、また大きな変動が有ったので、
更に スローになる可能性もありますが、
細々とでも、続けて行けたら、なんて思っています。




前に
あるギターリストの人が(当時その人は、エレキギターの人でした)
これからの10年は、アコギを習得する、
10年真剣にやれば、アコギもプロになってるはずだ、と言っていました。


私も これからの10年で、ニットを勉強したいなと思ってて、
今は、まだ、普通の編み方で、普通の物しか作れないけど、

10年後には、思い通りの作品が編める様にに成りたいなと、目標立てました。


まずは、
鳥のニットバックを作るため、
ニット塾に通い始めました。
かぎ針も、独学で、簡単な物しか編めません。

ですが、無謀にも、難しそうな、鳥バックに挑戦中~。


d0019198_14244195.jpg


まずは、丸から編みました。
d0019198_14244737.jpg


いつか、この様な鳥バックが出来上がる予定☆
d0019198_1424523.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2013-06-10 12:28 | 朱色の作品
寒中見舞い申し上げます。
寒中見舞い申し上げます。

新年感が、すっかり去ってしまいました。
なので、春の画像を添付☆まだまだ寒いけどね。

d0019198_22354427.jpg



今週月曜日、
熱が上がり、
慌てて商談帰りに 病院行ったら、

胃腸炎の終わり掛けだと言われました。


1週間前、
我が家で しゃぶしゃぶをしていたんですが、
その時に、パートナー君が、
肉を 一気に2枚取りました。

心の中で、
「やべ~のんびりしてたら、肉食べられちまう!!」と思って、

よくばって、一杯 胃にかっ込みました。

その晩の事です。

ノロの時みたいに 吐き気と下り腹で、起きました。

=あ~ぁ 欲張って 肉食べすぎたからだわ~。ごめんなさい(と心で彼に誤る)=と
思い込んでたのが間違いで、

すでに 胃腸炎だったんだな。


その日から1週間以上、お腹を壊していたんですよね。


ウイルス性の胃腸炎は、約1週間だっていうので、
丁度終わり掛けなワケですわ~。

納得納得。





さてさて、
厄年の始まりは、厄年らしい と言う感じで、

仕事も 命を削って 頑張ってます。



そんな中でしたが、朱色の納品もありました。




綺麗なブルーの麻といろんなニットのパッチワークの
オールインワンです。

こちら、朱色的には、最近の一番のお気に入りで、
色の配色など、考えてる時が、楽しかったな~。^^


d0019198_2237335.jpg


もう一個は、ポンチョで、

編み編みしたパーツを衿とポケットに使いました。

ポケットは、何と!!取り外し出来て、
ちょっとおっきい目サイズのランチバック的な物になっちゃいます。

バックの取っ手は、由香Bのアイディ。可愛いよ~~。


裏地は、私のお気に入りの生地で、もう手配出来ない貴重な
黄色のストライプです。
d0019198_22385432.jpg


見に言ってみてね~~~。

中目黒:bocoさんに 納品してありま~~す。

http://boco.petit.cc/
[PR]
by shuirosachi | 2013-01-18 22:44 | 朱色の作品
止めてませんよ、part2の巻☆
えっと、、、、こんにちは~。

お久しぶりのお久しぶりです。
ごめんなさい、と 漠然と誰かに?誤ります。m--m

あ~~~。駄目ね~。facebookのせいにしませんけど。

こっちも書きます。

ちゃんと書きます

年内、何回もUPしちゃうよ~☆^^☆





色んな事が アっと言う間に過ぎ去り、
鐘突きまで、もう2週間ありません~。

今年は、早かったケド、色んな事を達成した、1年だったな~と思います。

朱色2人は、生活に大きな変化?があり、
2人揃って 良い変化が訪れるなんて、この15年の付き合いの中で初めてです。
2人で、戸惑ってるくらい^^

力を得たので、
益々頑張らねばね!!!!



わたくしごとですが、
無事に結婚式を終える事が出来ました。


朱色で ドレス的な物、小物、などなど、
色々と作りました。



朱色2人は、
好き・素敵 の感覚が、似ているけど、
末端で、好みが分かれます。

私は、アンティーク物が大好きです。

という事で、
ドレスは、1着目は、
ヨーロッパのアンティークドレスにしました。

運命のドレスに出会うまでには、ちょっと時間は掛ったものの、
出会った後、
ソレを買おうを決心するまでには、時間が かかりませんでした。
ソレくらい、お気に入りです。


華奢なレース。
現代にはない 儚い細かい手仕事で出来た物でした。

ソレに合わせた ブーケや花冠、ヴェールなどなど、制作しました。

d0019198_18133321.jpg



2着目は、
朱色2人が、日頃から、愛して止まない オーバーオール!!
のドレス!!!^^

とっても 面白い物が出来ました。

画像は、今度☆


1次会・2次会・3次会 含め、
大好きないろんな人に一気に会える、素敵な1日でした。


そして、なにより、感謝感謝の1日。


何といっても、夢の一個も叶っちゃったもんね☆

なんと!!!
高橋さんに、書きおろしの歌、歌って頂きました。やったやったやった~~~~!!!
(コトの凄さを、今、噛みしめてます。。。。)

=イメージして作った=、って言ってくれたので、心臓がギュっとしちゃった。

「一生、あなたに着いて行きます」と、お礼を言ったら、

「着いて行く人、間違ってるよ」と、相変わらずの ツレない感じが最高でした^-^

あ~本当に感謝☆
1月のライブの優先受付はもうしました。^^




朱色も、もっと頑張らないと!!!

動き方、今後の事、
色々と考えています。


納品してすぐ即完した商品は、
やっぱり オーバーオールでした^^

同素材のワンピも 即お嫁に行ったそうです。
d0019198_1815773.jpg


仕事の方で、
何千枚・何万枚と作る洋服もありますが、(ソレはソレで凄いと思うけど)

1点1点 大事に作る服作り、続けて行く価値あると、最近思います。

そういう訳で、
長い人生の、人生設計を 少しづつ現実にするために、
日々、半径300mの範囲を、大事に生きて行こうと思いました!!!

(めぐり合い・出会いって言うのは、自分の半径300m以内にしかないから、
新しい出会いを見付けるためには、自分が動くしかないそうです。分かってたケド、
言われた時、ハっとしたのです^^)

最近、昔程のパワーもなく、落ち着き払った生活してましたが、
いい意味で、活動して行こうって思いました^^

さっさ、 出掛けましょ~☆
[PR]
by shuirosachi | 2012-12-19 18:19 | 朱色の作品
赤い服とピンクの服が欲しい。
Face Book書いてると、こっちをサボってしまうな~~~。


個人的な話だけど、
土曜に 
近所の小学校の集団下校に出くわしました。


引率の保護者の中に、
前職の上司を発見しました。

間髪いれず、声掛けましたよ、わたし。
(人見知りとか、よく言えたもんです^^)


8年前?9年前?
の送別会で、肩組んで写真撮ったっ切り 会ってない方だったので、
なんか、こう、、、、タイムスリップした感がありました。

後輩ちゃんと、その上司を取り合ったな~とか、何だか 懐かしい感情に浸りました^^





さてさて、
今週より、来週の方が、いっそがしいぜ~~~。

来週は、3~6日韓国→6~8日中国 という お仕事出張が 待っています。

夏のLA、お仕事出張も順調に進行したいな☆



5日間も日本に居ないと、
日常の仕事
どんだけ 溜まっちゃうの~~~??

忙しい星の下に 生まれたのでしょうね。

子供の頃は、
毎日習い事だったので、休みが火曜日の夜だけでしたから、
考えてみれば、あれからず~~っと、
動き続けてる訳です。^^


ホっと一息、コーヒー(正しくはカフェラテ)を飲めば、
10日くらい休んだ様な感じが味わえるので、有る意味 幸せもんです。

さて今から、コーヒー(正しくはカフェラテ)買ってこよっと☆



最近、中目黒 bocoさんに、
完売御礼してた 朱色パンツの再納品をしました。

オーナーの高杉さんは、
今回のが、一番好きって言ってくれたそうです。


今日、私も穿いていますが、このシリーズが 大好きです。

相変わらず、ド・派手な配色だけど、
黒や杢グレー、白で押さえれば、着やすいのよ~。^^
d0019198_15355270.jpg


今週に、もう1着 納品予定です。




そうこう 忙しくしてる間に、
着々と、
リッドルキッドルは、集まって来まして、
現在、ウチの子に成ったのは、この子たちです。

d0019198_16183861.jpg

日曜に、
家から 歩いて 中野ブロードウェイまで 探しに行ったケド、
あそこは、日本のおもちゃとか(ワンピースとか けいおんとか)、スターウォーズとか、ブライスとか、
現代っぽい物がメインでした。

アメリカの古いキッドルちゃんは、5体くらい居たケド、
ロケットキッドルは居ませんでした。

後は、高円寺の あの子を迎えに行くしかないな~。
水色のロケットに入った、可愛い子です^^

私は、迎えに行っちゃうのでしょう~か、それとも、我慢するのでしょうか~。





引っ越し前に 物を増やすアホは、この私~~☆
[PR]
by shuirosachi | 2012-05-29 18:47 | 朱色の作品
もくもくと。
日々、仕事終えて、11時くらいから、家で黙々と縫い、

週末も 用事終えたら、もくもくと縫い、

デザインやバランスを考えながら、やっております。

朱色の看板としてのブラウスの大枠が出来上がりました。


まだまだ 色々と縫い足すけど、土台は ほぼ出来ました。



アンティークのレースをぐちゃぐちゃ揉んで 更に劣化させて縫い付けたんだけど、
ぐちゃぐちゃ揉んだ時、
粉みたいに散ったアンティークのレースを見て、
萩尾さんの漫画、、=ポーの一族= を思い出しました。

粉になってしまったアンティークのレースの様に、
灰になったメリーベルも、可憐な子でした。(知ってる人しか分からない例え)


デザインも、昔のヨーロッパのイメージ。

これからもっと、色んな物を縫足して行く予定です。


d0019198_14585055.jpg
d0019198_14585845.jpg
d0019198_1459553.jpg
d0019198_14591130.jpg



これは、朱色の看板(看服)なので、販売する事は 無いけど、可愛いので
見に来て下さ~い。



土曜は、
縫いの合い間に、
チロっと 某閉店ガレージセールに行ったんだけど、

チロっとの予定が、
ガッツリになってしまいました。



と言うのも、
SHOPで使われていた、メキシコの棚が、
何個も 売りに出て居たからなんです。


わお~~~予定外!!!!


高さ180?cm 横幅100cm 奥行40cm?
くらいの棚が、

2個もウチに来る事になりました。

長い月日を経て、自然にアンティーク風に出来上がってる、素敵な棚です。


相棒のお陰で、
破格でGET!!!
その上、車とドライバー付きで、運んで頂いちゃって、
あっという間に、ウチが お店屋さんみたいに変化しました^^

まだ、ちゃんと整理してないから、汚ないけど、
素敵に収まった様子です。


d0019198_2028448.jpg

その際、

10年近く大事に大事に使って来た
茶箪笥が、、、、
不要?になってしまいました。
部屋が大きいなら、置きたいけどね。



当時購入した山本商店に買い取りをお願いしたけど、
今、日本家具が流行ってないのか、
在庫あり過ぎのため、引き取れないと言われました~~~。
(ガーン)

大事に使ってたので、
綺麗です。

どなた様か、要りませんかね?^^


それが、これです。

d0019198_17412444.jpg
d0019198_17413564.jpg
d0019198_17414392.jpg


見れば見るほど、良い茶色。

やっぱ大好きだ~~。^^
[PR]
by shuirosachi | 2011-09-06 20:33 | 朱色の作品
夏がまた終わり・・・。
なんか、
夏らしい事、あんまりしないで 
終わっちゃったよ~な~。

作製の日々に、
チョコっとのお出掛けと
友達とのお喋り。

とても平和で いいけど。^^



全貌は、載せられませんが、
有る作品の 胸フリル部分。

大事な布達を、惜しみなく使っています。

全貌が分かるのは、9月末からの展示で~。

d0019198_1712525.jpg



チョコっとのお出掛けは、
数年ブリに 浅草に行って来ました。

浅草には、浴衣デートを楽しむ男女が 沢山居ました。

=そっか、浅草なら、お祭りじゃなくても、着ていて 違和感無い!!=
夏の終わりに気付いても、遅いんだけど。

来年ね~~~~。
d0019198_19142144.jpg


浅草には、
ずっと欲しかった物を買いに行きました。

出来上がりは、1ヶ月後。
この、待つ時間が、子供の頃から好きです。

子供の頃に買って貰った 実家の部屋のベットは、
出来上がるまで、2ヶ月待ったんだけど、
毎日ワクワクするし、
届いた時は、キュンとするし、

最高です。

お店は、花やしきの横道に
ひっそり 佇んでいました。

d0019198_1913180.jpg


帰り道に、
昭和から有るだろう喫茶店で、
カキ氷とクリームあんみつ、

うん、コレで夏っぽい事出来たな。

d0019198_19144055.jpg
d0019198_19144596.jpg


仲見世の中に、こんなお店が有りました。
いつか自分の部屋に、
ガラスの棚を置いて、
東ドイツ時代のクマを、沢山 並べよう!!!という夢が出来ました。

d0019198_19155026.jpg


今のウチの部屋は、
メルヘンゾーンの逆側の壁に、
インディアンゾーンが有ります。

某DEPTのサヨナラセールで、買い占めた、
十字架・押し花・樹脂の飾りが、
d0019198_1917935.jpg


この一角に その内足されるんだろうな~~。

d0019198_19173421.jpg


賑やかな部屋ですが、
皆さん、遊びにいらしてね。^^
[PR]
by shuirosachi | 2011-08-31 19:22 | 朱色の作品